猫。オクラ入り写真 

【数年前、upするのをためらわれ、オクラ入りになっていた秘蔵おさしん(。ΦωΦ。)】





あーるしてーがぞー1




えっ ( ゚д゚)


※ そして二度見




拝観料は222ニャンドルいただきますだす( ̄- ̄)
あーるしてーがぞー2




誰ですかっっ

モニターに顔を近づけてマジマジと観察した人はっ ( `д´∴)




拝観料は、スイスにある、
もこつく銀行ジュネーブ支店に振り込んでください (・:`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


★★★参加してみたい.........((,,´Θ`,,))モジモジ★★★

そんな奇特なアナタっ m9(`・Д・´)
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を送ってネ☆

・できればある程度画素数の高いものであると、使いやすいです(アテクシが・笑)
・横向きよりは真正面の方が面白さが上がります(ネタ的に・笑)
・後頭部ではネタになりません乂(`д´)

飼い主さんのお名前、ブログをお餅の方はブログ名、URL、
ロシちゃんのお名前性別、そこらへんを記入してくださいまし( ´ω`)ノ
できればブログのコメ欄にも、ひと言残してくださると嬉しいです☆(漏れ確認のため)

以前にも送ってくださった方で、
「もっといい写真が撮れたから送りたいわ~だって3年も経ってるもの┐(´д`)┌」
て、思った方、、、遠慮なく新しい写真を送ってね~~
企画を放り投げておいたもので....あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)ゞ



このとき、ツンツンしたのは言うまでもない♪~(*´ε`(*) フンフ フンフ フ~ン♪♪

 
ではでは♪口座番号を~お願い致します♪
[ 2014/11/28 11:54 ] [ 編集 ]
ニャハハ~!
みつたま~~!

[ 2014/11/28 12:38 ] [ 編集 ]
こ、これはニャンコ警察により
逮捕ですな!
わー(/ω\)ハズカシーィ
[ 2014/11/28 14:55 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
PCに張り付くようにガン見したのは私です!!
いやぁ、月末のバタバタで心がささくれてたけど、
良いものを拝見させて頂いて、ほっこり和んだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りっちゃま、ありがと~♪(´▽`)
[ 2014/11/28 16:52 ] [ 編集 ]
す・・・すみません・・・
というかわかってったくせに~(笑)

いますぐもこつく銀行に
100万かりかりお送りします!
届くかは保証しませんがwww
[ 2014/11/28 16:58 ] [ 編集 ]
100ニャーブルでも宜しいでしょうか?
[ 2014/11/28 17:58 ] [ 編集 ]
わぁ〜お〜♡
これは近づいて見ずにはいられない(笑)
おいくら振り込めば良いのかしら?
[ 2014/11/28 19:36 ] [ 編集 ]
数年前のりちゅたんは、スタンダードあん子の面影があるンだね
ケツメ○を無意識に探してしまいまちたm(_ _)m
[ 2014/11/28 21:14 ] [ 編集 ]
にゃはは~(^∇^)可愛い♪
Σ(oдO;))ェェ!?「ω?」

もっと可愛いお顔を観たくって
拡大して観ただけなんだから~(*^m^*)
(あんまり大きくならなかったけど・・・('ェ')b)
[ 2014/11/29 00:21 ] [ 編集 ]
振り込んだ!
領収くれ!
経費で落とすwww
[ 2014/11/29 11:20 ] [ 編集 ]
もぉ〜もこりんさんったら〜〜( *´艸`)
わたし、ちょっと遠くからまじまじ見たから
振り込まなくていいよね〜〜(^_−)−☆


[ 2014/11/29 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。