猫。童謡でどうよ(ぅ) 

童謡・たのしいネン でドウゾ☆



♪かーーーわ い~ィーーねぇーー
ぽこちゃーーん(´0`)  ※ 合いの手


お毛ξξ~~を なーーでるとぉ~



かわうぃーーねーー
(2014年6月22日のりつこなんだ(〃´ ω `〃))




♪かーーーわ い~ィーーねぇーー  
ぽこちゃーーん(´0`)  ※ 合いの手


モヒョ~っと  ちぢれてるぅ~~ ♪~q( `0´  )

※ りつこは少し天パのちぢれ毛




え?手前に写ってる肌色が気になる?

わだすの腕ですけど......何か?(。`Д´。)


※ 毛もじゃらじゃないだけまだマシなはず


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


★★★参加してみたい.........((,,´Θ`,,))モジモジ★★★

そんな奇特なアナタっ m9(`・Д・´)
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を送ってネ☆

・できればある程度画素数の高いものであると、使いやすいです(アテクシが・笑)
・横向きよりは真正面の方が面白さが上がります(ネタ的に・笑)
・後頭部ではネタになりません乂(`д´)

飼い主さんのお名前、ブログをお餅の方はブログ名、URL、
ロシちゃんのお名前性別、そこらへんを記入してくださいまし( ´ω`)ノ
できればブログのコメ欄にも、ひと言残してくださると嬉しいです☆(漏れ確認のため)

以前にも送ってくださった方で、
「もっといい写真が撮れたから送りたいわ~だって3年も経ってるもの┐(´д`)┌」
て、思った方、、、遠慮なく新しい写真を送ってね~~
企画を放り投げておいたもので....あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)ゞ


russiblueさんちのfu-chan写真、届いたぞぃ(b´∀`)
こなこさんちのアズラエル(君かな?ちゃんかな?)、受け取ったヨン(*´v`*)
ricoさんちのツユコさん、バッチリですぇ(`Д´)ゞ
 
手前に写っているのが
もこりんさんの生足かと思って
ひとりでドキドキしちゃったわ~(*´Д`)ハアハア

りっちゃまの黒目がちなおめめに
吸い込まれそう~❤
[ 2014/11/26 15:22 ] [ 編集 ]
かーーわいーーね、両手を合わすと
かーーわいーーね、パチンと音がする❗️(`_´)ゞ
貴女の左手、ポコちゃんの右手‼︎
たたいてみよ、ほらね❗️(`_´)ゞ
うんと可愛い歌になるッ
うんと可愛い音がする、音がする❗️
[ 2014/11/26 17:25 ] [ 編集 ]
あははっ(^^;;
私もまず肌色の物体に目がいったのでありました(^^;;
うで……だったのね〜(^^;;

あ〜〜〜
りっちゃまをなでなでしたい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お写真宜しくですm(_ _)m
[ 2014/11/26 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/26 22:24 ] [ 編集 ]
あ、素のりっちゃんだ。
凄く寛いでるなぁ〜。
膝にもたれているのかと思ったww
[ 2014/11/27 07:15 ] [ 編集 ]
もこりんさんの肌きれいですね。

りっちゃん、かわいーねー。
より目になってるねー。
[ 2014/11/27 14:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、歌いながら撫でてもらって嬉しかったろうな〜
可愛いお顔して気持ち良さそう。

もこりんさんのおみ足かと思ったわ〜
私はりっちゃまに負けない位、毛もじゃよ(笑)
[ 2014/11/27 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。