猫。第二弾のこたゑ~この子どこの子○○さんちの子 

【前記事から読むと楽しめるよ (・:`д´)b】


こたゑは 『3』のロシさん。


かんたんすぎ1



わるぅござんしたね(`θ´*;)


簡単すぎー簡単すぎー!と、お叱り(?)を受けますた( ; ` Å ´ )



・・・・・・・(`-ω-´)チッ


今度はりっちゃまだか誰だかわからん画像使ったるーーヾ(o`д´o* )ノ"



というところで、「この子どこの子?」のこたゑに参りましょうぞっ


かんたんすぎ2




① は、 よしみさんちの、ろでむ♀ちゃん (〃´ ω `〃)

② は、 ましゃ治さんちの、ましゃ♂くん (`・ω・´)



なるべく同じようなポーズしてる子を選んで、、、
これまた皆お顔の違うロシさんをピックアップできた(`ー´〃)エッヘン

・・・・・・と、自己満足しておったのだが、
あまりにも違い過ぎて簡単過ぎてしまったという.... _ノ乙(、ン、)_


ね、単色ロシさんでも個性があるでしょっっ

猫の個性、ばんざーーーい (∩´∀`)∩



もっともっと難しい、わからなァーーい ( )´д`()ノ
......ってやつ、作ったる!(っ`A´; c)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


★★★参加してみたい.........((,,´Θ`,,))モジモジ★★★

そんな奇特なアナタっ m9(`・Д・´)
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を送ってネ☆

・できればある程度画素数の高いものであると、使いやすいです(アテクシが・笑)
・横向きよりは真正面の方が面白さが上がります(ネタ的に・笑)
・後頭部ではネタになりません乂(`д´)

飼い主さんのお名前、ブログをお餅の方はブログ名、URL、
ロシちゃんのお名前性別、そこらへんを記入してくださいまし( ´ω`)ノ
できればブログのコメ欄にも、ひと言残してくださると嬉しいです☆(漏れ確認のため)

以前にも送ってくださった方で、
「もっといい写真が撮れたから送りたいわ~だって3年も経ってるもの┐(´д`)┌」
て、思った方、、、遠慮なく新しい写真を送ってね~~
企画を放り投げておいたもので....あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)ゞ


バクダンさんちのバクダン君、お写真無事に受け取りますたっ( `Д´ )ゞ

 
りっつちゃまを間違えたらブログに来れなくなる!?(笑)
[ 2014/11/21 09:32 ] [ 編集 ]
十分たのしー企画です!
こんなにロシアンでもちがうのかあ!って唸ってしまったよー
[ 2014/11/21 10:28 ] [ 編集 ]
これ間違えたらりっちゃまファンとして
失格よね(^^;

パーツ比較とか??
絶対にわからないと思うけどw
[ 2014/11/21 17:45 ] [ 編集 ]
違ってたら失礼かなーと思ったので書かなかったけど
1番はおんにゃのコ、2番はオトコノコまでわかったよー^^
やっぱり女の子顔・男の子顔っていうのもあるのかな~
簡単でもおもしろい♪
[ 2014/11/21 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 18:30 ] [ 編集 ]
似てる仔はいるけど、まったく同じ仔はいないものね〜
皆違って皆良い!

あんずミャミャさんがハードルを上げようとしてるわ....(笑)
[ 2014/11/21 19:30 ] [ 編集 ]
そうそう、猫さんって同じ毛色でもお顔はみんな違うものよね。
男の子女の子ってのも、たいてい当たるよねえ。
はっ!ほんとだ!あんずミャミャさんがハードル上げてる!(笑)
[ 2014/11/21 22:28 ] [ 編集 ]
わかりにくい写真で
再挑戦だ|ω´o)
[ 2014/11/22 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。