猫。第二弾~この子どこの子○○さんちの子 


やってまいりました、第二弾(* ̄ω ̄)


このこどこのこ○さんちのこ2



はてさて・・・・・・このたびは手法をちょっと変えまして。

3択にしようかと思います。




りっちゃまは何番でしょーーかっっっ? m9(゚д゚)っ




このこどこのこしりーず1



ロシさん当てクイズにしちゃうと、

ブログ書いていない方のとこのロシさんの場合、

どこのロシさんだろ...(´・A・`)??て、なっちゃうかも...と思ったので、

りっちゃまはどれ?クイズにしてみたぞ━ヽ(`・ω・)ノ━ぃ!!

※ この子どこの子クイズなのに、主旨が変わっちゃってすみませぬ



この子は○○さんちの子!!と分かるなら、
ぜひぜひ書いちゃってくださいな (´ι_`  )フフフ



さぁ、りっちゃまが何番か、分かったかなぁーー??(*゚v゚*)


※ ソリッドカラーだって、みんニャ個性があるんだもん (*´θ`*) 



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


★★★参加してみたい.........((,,´Θ`,,))モジモジ★★★

そんな奇特なアナタっ m9(`・Д・´)
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を送ってネ☆

・できればある程度画素数の高いものであると、使いやすいです(アテクシが・笑)
・横向きよりは真正面の方が面白さが上がります(ネタ的に・笑)
・後頭部ではネタになりません乂(`д´)

飼い主さんのお名前、ブログをお餅の方はブログ名、URL、
ロシちゃんのお名前性別、そこらへんを記入してくださいまし( ´ω`)ノ
できればブログのコメ欄にも、ひと言残してくださると嬉しいです☆(漏れ確認のため)

以前にも送ってくださった方で、
「もっといい写真が撮れたから送りたいわ~だって3年も経ってるもの┐(´д`)┌」
て、思った方、、、遠慮なく新しい写真を送ってね~~
企画を放り投げておいたもので....あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

 
りったまは、3番!

同じロシちゃんでも、みんな個性があるもの。
すぐわかるぞぉ~。(笑)

みんな、かわいゆぃ~♪
[ 2014/11/19 10:08 ] [ 編集 ]
3ばん♪
すぐわかっちゃったよ(^^)
[ 2014/11/19 10:45 ] [ 編集 ]
わっ!思ったより簡単^^(3番ね)
ほーんと、みにゃさんお顔が違うのね~
どこのコかまではわからなくても、違いはわかるっ。
[ 2014/11/19 11:47 ] [ 編集 ]
1番は、誰だろ?みぃママ♪さん家のみぃくんかな?
2番は、ぐふふ!
3番がりっちゃまだぁねぇ。

3年前だからねぇ。新しいの送るか?
[ 2014/11/19 11:57 ] [ 編集 ]
即答で3番!!
ちっとも悩まない~★
[ 2014/11/19 12:21 ] [ 編集 ]
これは意外と簡単だよね
3番!ぜったいだ!!(笑)
でもみんにゃかわいい♪

2番の子見覚えがあるんだけどなぁ・・・と他の方のコメントをみてたら・・・
ましゃちゃんかも♫
たまぁにもこちゃんの仲良しブログの方のところへお邪魔してる時にみたんだと思う
なんかインパクトがあったような・・・(*^m^)
1番の子は男前(女の子だったらごめんなさい!)だね❤
同じロシでもみんな個性があるね・・・「りっちゃま何番?」いいね~(。ゝω・)
[ 2014/11/19 12:41 ] [ 編集 ]
えっと、3番です!!
後の子はわかんなかったので、性別考えてみました!
1番が女の子で、2番は男の子?かな?
うーんでも、水色だからなあ。
どっちも…男の子?

うちの師匠んちのロシちゃんも応募しないかしら。。
[ 2014/11/19 12:49 ] [ 編集 ]
もー即答!③(≧∇≦)
でもロシアンさんでもこんなにひとりずつお顔が違うなんて〜おどろき
[ 2014/11/19 15:12 ] [ 編集 ]
これはすぐにわかったよ~!③だよ~♪

こうやって並んでいると
ロシさんも
それぞれお顔が違うのね~(*´▽`)
[ 2014/11/19 15:39 ] [ 編集 ]
簡単すぎるぞい!

答えは!

『3』

こうして並べると、ロシもいろんな表情な子いるもんだね。^^
①の子は、なんか「soキュート!」って言葉がぴったりって感じだし。
②の子は、「きりっ!!!」って感じだし。太眉が似合いそう…^^

りっちゃんはサ。
私の中では永遠のアイドルだし。神だから。(*´∀`*)
後姿でも間違えない自信あるよww(マジか?)
[ 2014/11/19 18:13 ] [ 編集 ]
んとぉ〜〜〜
すーーぐわかったよ〜〜!!
e-182番がりっちゃまだね〜〜!!

うん、うん!!
このクイズだとみーーんな参加出来るよね〜♪( ´▽`)
[ 2014/11/19 19:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまは3番〜
同じロシちゃんでもみんにゃん違うお顔ね〜
2番の仔はキリッとカッコ良くて、1番の仔は友達に似てるわ(笑)
[ 2014/11/19 19:59 ] [ 編集 ]
やっぱ、りっちゃまってつくづく特徴のある子だよねえ(≧m≦)
もっちろん3番です!
でもでも、みんなかわいいね~。みーんなマズルぷっくりだ~♪
[ 2014/11/19 22:52 ] [ 編集 ]
ロシ飼いさんならすぐに分かるよね。
3にゃんとも一発で分かったぞww
[ 2014/11/20 07:25 ] [ 編集 ]
記事を拝見して、りっちゃまは3番!って思ったんだけど、
ほんのちょっぴり違ったらどうしよう・・・ってww
でも、他のかた達と回答が一緒だったので、ホッと一安心(*≧m≦*)
りっちゃまはどーれだ!?は、ブログをお持ちでないかたも
楽しく参加できて良いね~(*^^*)
猫さんもヒトと一緒で、同じ猫種でも、それぞれお顔が違ってて、
表情も違ってて、きっと性格からの個性もお顔に出てるんだろうね~♪
みんニャ、それぞれ可愛いな~って思いながら、お写真見てたわ(*^艸^*)
[ 2014/11/20 13:08 ] [ 編集 ]
一番にゃーは、いちゅものロシアン
二番にゃーは、すごく個性豊かなロシアンだ、誰チャンだろう
三番にゃーが、りちゅッて
問題やさしすぎ(^.^)
一番にゃー、二番にゃーが、かえって気になる(。-_-。)
[ 2014/11/20 18:49 ] [ 編集 ]
わからない人はいないと思うよ。
みんなりっちゃまのファンだもん♪
しかしよく似たポーズ&表情の写真だわ。
でもそれぞれ個性がしっかりあって同じじゃない。

ロシアンじゃないけど同じ毛色だから参加してみようかな〜
[ 2014/11/21 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。