猫。じわじわくる一枚 


ちょっと前、お引っ越しの時のおさしんですが、

見てると、じわじわくるものがあるんですょ (-ι- ) ンフフ

※ 先日見返していた時、なんでネタにしなかったかな、と思った点



しゅーるなながめ2





原画はコレ。


しゅーるなながめ1




個人的には4点ほどじわじわくるんですが、

その最たるものが、




しゅーるなながめ3




腹唇さん です ( `ι´;) ククク



りつこの腹唇さんは、夜な夜なおにぎりを食べているそうな......Ф_ゝФ


※ ルーズスキン あればあったで 愛らしい q_( ̄┏◇┓ ̄ )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

みニャさん、励ましありがとー(〃´▽`〃)
表コメさんも鍵コメさんも、ツイでも顔本でも、みんなみんなありがとう...!
なかなか変化ないなぁーー・・・・と思うだろうけれど、
ちょぴっとずつ、頑張るだよ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

前記事の「おたふくしょうゆ」は、おたふくなりっちゃまと、
おたふくそーすをかけて、まんまじゃつまらないからもじって
なぁーーーんの意味もなかった、ただの言葉遊びなんですが、
米さんに「意味わかんね」って言われてなんかションボリきた.....
確かに意味もないしなんもないけど....でもなんかこう...なんかこう...... _ノ乙(、ン、)_


 
見事にリッチゃまのおなかふわもふプルプル!意外なアングルからのリッチゃま、新発見!
[ 2014/11/17 15:41 ] [ 編集 ]
このあんよの指にゅぱには
当時吹き出したけど
改めてみてもやっぱり笑いがこみあげてくるわ(≧▽≦)

腹唇さんの好物はおにぎりだったのか・・・
願わくばワタクシを食べて~ん♡
[ 2014/11/17 18:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張ってる〜
筋肉フル活動でプルプルしてるのが可愛いわ〜
腹唇(笑)
オニギリと一緒におばちゃんの手もパクッとして良いのよ〜
[ 2014/11/17 19:04 ] [ 編集 ]
ぷるんぷるん♪
美味しそうにおにぎりを頬張る姿は夜な夜なだから見る事は出来ないのかなあ。
もちろん私も食べて欲しい!
[ 2014/11/17 22:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお腹には腹唇さんが居たのね!!
ウチの白い子は胸唇があったよ~(^o^)/

あ~!!米さんって言葉遊びと言う優雅な遊びを
判らない方なのね~(`艸´;)
ウチもそう・・・日本語が変だと意味判らないYO★
って、吐き捨てられるもん(つД`)
[ 2014/11/18 01:59 ] [ 編集 ]
あははっ!
なんだか見てはいけないモノを見た気持ちww
癖になる絵柄だ。
[ 2014/11/18 07:10 ] [ 編集 ]
むにゅっと開いたあんよが一生懸命すぎて
たまんないわ~(*≧m≦*)
腹唇さんにも釘づけww
私も食われてみたいわ~(*^m^*)
[ 2014/11/18 15:32 ] [ 編集 ]
このお写真覚えてる〜!!
そっか、そっか
りっちゃまったらこっそりおにぎり食べてたんだね( *´艸`)
お腹ぷるんぷるん♬
[ 2014/11/18 19:08 ] [ 編集 ]
よいではないですか〜へへへ〜
日々こんなもンですわ〜❗️(`_´)ゞ
人様の暮らしなど、そんなもンさ〜
腹唇に比べたら、ネコのしなやかさに比べたら、進ンだり戻ッたり〜な
戻ッたり進ンだり〜な
だから、かな❓(^.^) り〜なチャンというアダ名の オヤジ猫
最近、の呼び名でした…(^o^)ゴメンなさい
[ 2014/11/20 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。