猫。おたふくしょうゆ 

【写真と文章、そしてタイトルは関係ないったら関係ないのん( 'ェ')】




ご心配おかけしてすみましぇんねェ (〃 ̄ω ̄〃)


なかなか立ち直れぬもので....

普段は、、、

鋼鉄の心臓に絶対曲げない意志を持った漢!なアテクシなんですが、、

りっちゃまのことに関しては、おぼろ豆腐な心臓なのヨン ( 'A`) =3




おたふく風邪引いちゃったのん(´・ω・`)
おたふくしょうゆ



進んでみたり、振り出しに戻ったり、

なぁーんか進んでいないような気もするんだけど.....

でも仕方ないか、ゆっくり整理するしかないもんね(*´ェ`;)

ちょっとは思いだして笑えることも多くなったんだけどさっっ




というわけで、ダメダメてけこで あいつみまてん (●`Д´●)
←開き直り

※ コメント残してくださる方も、いつまでもこうだと困るというのにね (*` ω ´*;)ゆるしてけろー


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

しょっぴーんぐしてきたら、ちょっとは回復したりなど...(笑)
現金なおいら(〃 ̄ θ  ̄〃)


 
無理に元気もりもり!にならなくてもいいのよ。
大切な大切なりっちゃまがいなくなってしまったんだもん。

そんなに簡単には立ち直れないよ。
きっとりつこも天国で「あぁ…お姉ちゃんまためそめそしてるわ」と心配してるよ。
ショッピング!いいねぇ
お金使ってるときが一番忘れるよね。
[ 2014/11/14 10:48 ] [ 編集 ]
遠慮せずに、いろいろ話して下さいませ〜(^^)/オタフクリッちゃんかわいー!泥棒さんにも見える?
[ 2014/11/14 15:11 ] [ 編集 ]
わかるよ・・・あるあるだよ(´ー`A;)
いまだにビールのこと思うと泣けちゃうし
私の場合バタバタと次の子迎えちゃったけどね・・・
色んな日があるさ
まだ日も浅いし・・・仕方ないよ (´p・ω・q`)ガンバ♪

頭痛はどうかな?
買い物に行ってすっきりストレス解消した?(*^m^)

猫がおたふく?(≡^∇^≡)ニャハハ
りっちゃんホント童顔(猫でも使えるのか?)だよね~❤
[ 2014/11/14 17:45 ] [ 編集 ]
ダメダメとかいつまでも・・・
なんて一度も思ったことないから
そんなこと気にしなくていいの。

思い出話をしたりして
きちんと悲しむことも大事だって聞いたことあるよん。
[ 2014/11/14 17:58 ] [ 編集 ]
ダメダメじゃないよ!
普通だよ!
何年経っても私も泣いてるもん。
でも、もこりんさんも少しずつ、ユックリ前に進んでると思うよ。
時々止まったり、後退しても良いじゃない。

おたふく風邪でもりっちゃまはお洒落ね〜
[ 2014/11/14 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 07:45 ] [ 編集 ]
おたふくりっちゃま(笑)
可愛いけど…こじらせませぬようにね(>_<)
もこりんさん。
時間薬はゆっくりでも必ず聞きますよ。
快復お祈りいたします!
[ 2014/11/15 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
人間だもの、ゆきつもどりつ揺れ動くのが
あたりまえだと思いマス。
みつをさんも言ってます。え?言ってない?

だれかを失くしたことでこういう気持ちになる経験は
あまりないけど・・・他の事で気持ちが揺れ動くのは
ありますもん。
そゆときは、言っちゃうのがいいってききました。
もこりんさん、正解、正解。

りっちゃまの被りもの、ペパーミントグリーン地に水玉、
チョコミントがめちゃかわいい~
(点々子だけに、水玉好きなの、あたくし。)
[ 2014/11/15 13:39 ] [ 編集 ]
自分もウチの猫さんを亡くしたら
きっと同じくらい、
いや、もっと落ち込むと思うな。
上手く言えないけど
思ったままでいいと思うよ。
[ 2014/11/15 14:18 ] [ 編集 ]
おたふくなりっちゃん!!!(*´∀`*)
なんてカワユイんでしょ~~~~。
きょとんなお目目がたまらんわ。。。
やっぱ、りっちゃんは、ホント、カワイイ…。(;_;)
あんまカワイイとウルウルしてきちゃう。
頑張って元気にならなくたっていいと思う。
私だって未だにスイッチ入る時あるし。
涙出ちゃうの自然な事だから、
今のままで泣いたり笑ったりしながら過ごすのがいいのよ~。
ショッピング行って少し元気回復したようで良かった♪^^
マイペースでいいんだよ。^^
[ 2014/11/15 17:50 ] [ 編集 ]
オタフク醤油て(*^o^*)。
可愛いおたふくりっちゃま\(´ε` )/。

色んな気持ちがあって良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ。

[ 2014/11/15 18:17 ] [ 編集 ]
りっちゃん( *´艸`)おたふく風邪

はれちゃったの。ってお顔してますね♪

(*^▽^*)かわいい~逆さに巻いても可愛いですね♪

もこりんさん~冬将軍様が来てるみたいだけれど

風邪引かない様にされて下さいね♪
[ 2014/11/15 23:04 ] [ 編集 ]
大丈夫!大事な家族を無くして直ぐに立ち直れる訳がないじゃん。
表向き大丈夫そうでも、裏じゃ同じようなもんだよ。
みんな一緒だよ!

ところでよ~ぉ、年末恒例のケーキ&カニネタは期待しても良いだべか?
[ 2014/11/16 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 16:02 ] [ 編集 ]
泣いたり、笑ったり
そしてまた泣いたり……
がまんしなくて
いいからね…。
逆に無理しちゃダメだよ〜。
[ 2014/11/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。