猫。来る前に、来る前にっ 


「土曜日、そっち行ってもいいかな( ´ω`)」


・・・と、木曜22時に母から電話があり、
着替え部屋になってる客間?をアワワワワワと片付けちぅ(;`Д´≡`Д´;)

※ 昨日一日なにしてたのさってのは後で


アタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノフタ


アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ




キターーーーーーーー(。`Д´。)
きたーーーー1




キャーーーーーーーー( >Д<;)



てなる前に、やばいもん片付けなきゃ ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )

※ なんか昔を思い出す....2階に母が上がってくるのはキョーフだった



やばいもん=脱ぎ散らかした服系&ぶた手芸部屋


※ あと、くるみ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


【昨日一日何してたのさ】
きたーーー2

もこ母への。
次会う時までに作ろう~っと (●´σ‥`)って放っておいたチュニック、
裁断からスタートして、なんとか夕方までに仕上げた(`ω´*)キリッ
やればできる子なんです、やれば!

 
何歳になっても母親が自分の部屋(家)に来るってのはドキドキ(少し嫌な気分)だよね。

結婚した年にピチ母に「あんたんちに行くと文句しか出なくなるから行かないわ」と言われたよ。義母には「ピチ家には茶托がなかった」とピチ母に文句言われたし(今もない(笑))
別にコースターでいいやん。
もこりんさんは優しいのぉー1日使ってママにチュニックかぁ(^ω^)
喜ぶ顔が目に浮かぶよ
今頃楽めてるかな?
[ 2014/11/08 14:13 ] [ 編集 ]
身内でも
やっぱり遊びにいくよ~
ってなるとあたふたするわよね(^^;

裁断から完成まで一日でやってしまうなんて
さすがもこりんさん!
私だったら・・・
って裁断段階で挫折だわw
[ 2014/11/08 14:24 ] [ 編集 ]
母と娘ってそういう感じなんだろうなぁ〜。
男は意外に平気なもんだ。
[ 2014/11/08 14:29 ] [ 編集 ]
もこ姉さん、お母さまへお手製チュニックなんて優しいー
(^O^)こんな優しい姉さんと過ごせた
リッちゃんは幸せでしたね*\(^o^)/*
お母様と楽しく過ごしてくださいね
[ 2014/11/08 18:49 ] [ 編集 ]
兄が叱られてる隙に片付けをしたのを思い出したわ(笑)
普段からキレイにしておけば良いんだろうけど、使い勝手が
良い様に散らかってるのよね.....
1日でチュニック仕上げたの!
すごいな〜
[ 2014/11/08 19:20 ] [ 編集 ]
その気持ちすごーーーーーーーくわかる!
ザ・B型のあたくしは、今の家に母を招待したことがないのだ。あはは。
だって、ほら、見せてはいけないアレとかアレとかアレが。
うん。服がほとんど(^^;
チュニック素敵ね。その仕上げる集中力、さすがだわ。
[ 2014/11/08 22:34 ] [ 編集 ]
身内でも気を使っちゃう所あるよね〜( *´艸`)

時にはお母さんに甘えて
色んな話したり、お出掛けしたりできたかな??
チュニック…素敵っ♪( ´▽`)
裁断から1日で仕上げるだなんて、
深い愛情に包まれた1着だ〜〜〜e-266
[ 2014/11/09 13:55 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お母さま訪問でせっせとお片付けなんて律儀〜^ ^
わたしならもう諦められているのでそのままです^^;
お母さまへのチュニック素敵ですね♪
[ 2014/11/09 19:26 ] [ 編集 ]
『きた〜』のりっちゃま、かわゆい(o^^o)。
確かにママんは、見られるとお小言言われるポイントってありますよね(^_^;)。
でも、モコりんさんの、メガネ脱ぎは芸術的なんで、私はかなり好きですけど(*^^*)。
チュニック素敵ですね。こういうのがパパッと作れるモコりんさん、まじ尊敬です(*^o^*)。
[ 2014/11/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。