猫。叫んでます 


ピギャーーーー> (`呂´ )
ぴぎゃーーーーー




いつも可愛い写真ばっかじゃつまらんでしょ?(´m`)クス


ペタッと寝た耳が気になる気になる.......

自由に耳の形状を変えることができるなんてすごい変態だよね(`・ω・´)


※ 形態を変えることができるという意味での変態ね(*`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


聞いてくれ(`・Д・´ )

昨日、なんと4ニャンのものすごいちびっこと暮らしてる夢を見ました!
茶白の子1匹、白の多いキジトラと白の多いサバトラ、そしてまっ白い子。
そしてその白い子を「しら姫」と名付けておった(笑)
可愛かったなぁ・・・・しら姫ちゃん・・・・。。oO
夢だけど、、、猫を触って抱っこ出来て幸せだったー(〃´ ω `〃)


 
夢・・・正夢だったりして~?!(´艸`*)

りっちゃまのこうしたお顔って
すっごくレアよね~!
意外とお口がでっかいのねw
[ 2014/11/06 17:42 ] [ 編集 ]
にぎやかな正夢でしたね!
猫さん、何匹ではなく何人いてもたのしそー!家がボロボロになりそーですが(>人<;)
リッちゃんのいろんなスナップ
楽しみにしてますうー
[ 2014/11/06 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/06 19:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまのアクビは前にお顔が伸びるのね〜
思わず前足も出てるわ(笑)
いつもは可愛い小顔ちゃんなのに大きなお口だ〜

正夢になったりして!
[ 2014/11/06 19:47 ] [ 編集 ]
はう!りっちゃまの口角が切れちゃう!ってくらい大口開けてるな(笑)
もこりんさん、急に4にゃんの母になる!面白い夢だね(^-^)
正夢に・・・皆と同じこと言う(^^)
[ 2014/11/06 22:36 ] [ 編集 ]
お〜!
なんかかっこいいぞ!
リッちゃんに見えないし。
これはあくびか?
[ 2014/11/07 07:01 ] [ 編集 ]
アクビするの気持ちいいンだな〜❗️ッてコッチまでほンわかするよね…
佳い夢を見たね、早く落ち着いたら良いね。
[ 2014/11/07 07:22 ] [ 編集 ]
ホント、猫さんのお耳の動きはビックリするよね★
りっちゃまのアクビに、思わず私も大アクビだよ(*≧m≦*)
夢、素敵な内容だね~。
ちゃんと幸せだったって感覚があるのがすごいわ♪
意外とさ、半分くらい正夢になったりして(*^艸^*)
しら姫ちゃん、白い子と暮らしてる私としては、
どんな子か気になるわ~ww
どうか、大きくなってもウチの白いのみたいに
食いしん坊バンザイになりませんように・・・
とか祈ってみたり(爆)
[ 2014/11/07 15:29 ] [ 編集 ]
見事なショット!

お口からペロンと頭までめくれそうな・・・。(笑)
かわいいりっちゃんから想像できないぞぉ。

楽しそうな夢。
いつか実現するといいね。
[ 2014/11/07 15:48 ] [ 編集 ]
うわ~いい夢だったね(*^m^)
正夢だったらいいのに♪(笑)
私もビーちゃん柄の子飼ってる夢みたいな❤

りっちゃんお見事!てあくびだね( 艸`*)ププッ
でも顔が前のほうに長くなってる?!
[ 2014/11/07 18:04 ] [ 編集 ]
MTTB怪獣ズッペラ!
口から吐く「MTTB砲」は、なぜか人には無害ww

人へは「メシクレ光線」の方が威力は絶大!(爆)
[ 2014/11/07 18:29 ] [ 編集 ]
ぺったんのお耳も可愛いけれど、
ちょいって上げた手がたまらない(*^^*)
4ニャンかぁ…
頑張ってみる??
[ 2014/11/07 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。