猫。猫だけど 


色っぽ子 (`θ´〃;)



ぺぇーーーろ ぺぇーーーろ (*´θ`*)
ぺぇーーろぺぇーーろ



恐るべし、猫なのに色っぽ子!(・:゚Д゚:・ ;)!


MTTB欲しさに色気も出ちゃうよ、りっころやん

※ MTTB=猫界合法ドラッグまたたび



冷凍MTTB(山から採ってきた天然モノ)ね、まだ残ってるの。
血栓詰まってから、あまり良くないかもってあげるのやめてさ。。
だから残っていたんだけど...........捨てるべきかなぁ(´・A・`)


MTTBにも消費期限てあるのかぃねぇ(o ' A ' o)?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

消費期限と言やぁ、、、
あたしゃ昨日危なく、腐ハムてけこ再び!するとこだったよ(〃 ̄ω ̄〃)ゞ
あぶにゃーあぶにゃー


 
「もこつくゲリコ」若しくは「もこつくゲロコ」に改名か?
これからの冬場は、ノロも注意すんべ~!

[ 2014/11/01 11:27 ] [ 編集 ]
mttbはアンコちゃんの為にとっておきましょう!希望がわきますね!
みんな猫さんって、mttb大好きなのに、我が家のロシアンは全く反応なし!猫なんかな⁈

[ 2014/11/01 13:02 ] [ 編集 ]
冷凍してあるならそのままとっておいて
ア●●ちゃんのために~♪

両手でもこりんさんの腕をがしっと・・・
あぁ・・・私もつかまれたい~(*´Д`)
[ 2014/11/01 14:04 ] [ 編集 ]
な、なんですと???
マタタビの天然ものとな???
そりゃーーりっちゃま、いつも以上に色気もでるよね〜(*^^*)
冷凍してたらまだまだ大丈夫じゃないかしら??
でも、ハムは危険よっ!!( *´艸`)


[ 2014/11/01 18:40 ] [ 編集 ]
一度も解凍してないなら、イケるんじゃないかしら・・・
と、勝手の思うのだけど、
もこりんさんのハム事件を思い出すと、無責任な事が言えないわ(笑)
再び!って、どんだけハム好きなの!!(^m^)
[ 2014/11/01 20:43 ] [ 編集 ]
冷凍マンモスみたいに
後生に引き継ぐのだ!
りっちゃんも捨てるなと言っておる・・・。
[ 2014/11/02 07:23 ] [ 編集 ]
がっしり掴まれると( *´艸`)痛いような気持ち良い様な
不思議ワールドに入っちゃいますよね♪

またたび、好きだけど、使えなくなっった物は
なんだか捨てがたいですよね。

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪

使えるかもですね^-^
[ 2014/11/02 17:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま色っぽ~い(//ω//)
べろり~んされたらMTTBあげちゃいますね^^

胃腸炎にはご注意!
わたしも以前梅雨の時期に朝に玉子を入れたお粥をつくって、
夕方に中途半端に温めて食べたせいで胃腸炎になりましたよ><
のた打ち回る痛さでした。3日は苦しんだ・・・。
[ 2014/11/02 23:22 ] [ 編集 ]
MTTBで、メンコなりちゅ子だね
個性なのか、いづンとオヤジは、マタタビにあんまり興味なくて、せっかく買ったのに〜⤵︎ ばかりだよ
ただ、息子のヘロモン、もといフェロモンに敏感で、汗のしみこんだジャンパーやら、シャツやらにMTTB行動するよ、今だに…
こんな餡仔、いや餡おやじ、みたいなの何処かに居ますか??
[ 2014/11/03 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。