猫。スースーする首元 


首が寒い

スースーする..................(*'ω')



えぇ、季節は秋。




ニャにか............?( ω ゚ )?
くびがすーすーする1





 (うなされるアテクシ)         (-公- )ウーンウーン 
くびがすーすーする2



重い、だの、

苦しい、だの、

言えないのが寂しいぞぃ ( ・´з`・)


※ りっちゃまは、我が家に来た初めての晩に、
 お姉ちゃんの首元で寝ることで安心を覚えて以来、
 お姉ちゃんの顔が枕となっていたのであった (*` ω ´*;)




苦しいけど。

ほっぺtoほっぺ寝は、この上なく幸せな寝方なんだ (〃´ ω `〃)


※ たまにりつこヨダレがほっぺにつくなど...........(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

今年はお猫様仕様に室温を保たなければいけないということもなく......
なんとなくうすら寒い我が家。。(室温20度)
いや、まだ我慢できるはずだ(`ω´*)キリッ

 
その重みがいいのよね(*´▽`)
きっとア○○ちゃんも素敵なマフラーになってくれるわよ♡
また思う存分うなされなされ(^^
[ 2014/10/30 18:10 ] [ 編集 ]
うん、この記事有ると思ってました
ナゼなら、布団に入らないの?と不思議だッたから。
ヨダレ、目ヤニ、ゲロげ〜ロ、ケツめどのンコクサ、フレーメン❗️
猫最高❗️(`_´)ゞ 次回のねこまつり、行ってみたぃ
[ 2014/10/30 18:45 ] [ 編集 ]
うふっ(*^^*)
保温効果ばっちりだね!!
でも…
これを朝まで??

寝てる間に何度も寝返りする私の首元じゃ
絶対に安心して寝れないわ…(^^;;
ねっ!!りっちゃまっ(^_−)−☆
[ 2014/10/30 18:59 ] [ 編集 ]
温かい、けど寝苦しい....
けど、その重みや全部が幸せなのよね。
りっちゃまももこりんさんと引っ付いて寝れて幸せよね〜
ア◯◯ちゃんもそんな幸せをくれるはずよ〜
[ 2014/10/30 19:15 ] [ 編集 ]
そっかぁ、幸せの重みだよね。
ぬくぬく、ちょっと毛がちくちく。嬉しいんだよね~。
りっちゃまは寝言は言わなかった?
よだれも良いスパイスね~(^m^)
[ 2014/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
そっか~・・・最高の首を温めてくれる
生きた毛皮ちゃんだったもんね(*´ω`*)
股の間に入られて腰が痛い~とか、言えるって
幸せなことなんだよね・・・(*´д`*)

でも、きっといつかまた・・・ね♪(*´ω`*)
[ 2014/10/31 00:21 ] [ 編集 ]
そうだったんですかーリッチゃんは首上で襟巻きおネンネという、特技?をお持ちでしたかー凄い技でわすれられませんね!でも、また更にすんごい寝技の、アンモナイトちゃんがいらっしゃるかもですね〜。
リッチゃん、きっといつまでも忘れないでとこんな凄い寝技を脳裏に焼き付けたのでしょうね!忘れるわけないよーいつまでも(^○^)
[ 2014/10/31 01:05 ] [ 編集 ]
あのほどよい重さは
冬は嬉しいんだよねぇ〜。
ほのかに暖かい感じもgood!
[ 2014/10/31 07:02 ] [ 編集 ]
そりゃもう、もこりんさんの寂しさはハンパないでしょう。
うちのはまだ1歳半のロシ女ですがちょいとメタボ、夜な夜な私の顔面に四足のせてきちん座ってくれまして「ぐぐぐるしぃぃぃ~わぃ!お菊様があたってるじゃないのよぉ!!」ってなぐあいなんですけどそんな毎日もうれしいことなんですよね。
早くア・・・・・・・・ちゃん来ないかなぁ~(*'ω'*)
もこりんさん家の子になったら超幸せにしてもらえるから~ん♪
[ 2014/10/31 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。