猫。ちらっちら 



ほぉーーーれ  ほぉーーーれ

(;`ェ´)σξ  ←猫じゃらし




ん” ーーーーー(* ’ω’*)
ちら10





ちらっっ (((* ’ω’) ”
ちら20




遊んでいても、あっという間に飽きて、
ついつい手元を見るりつこであった(`-ω-´)チッ



くそっっ

可愛いぜっっ ((((っ` Å ´; c))))


※ 1枚にしようかと思ったが、どちらかって選べなかったん



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【前回の記事のこたゑ(。ΦωΦ。)】
ハイ、みなさんご名答(`・ω・´)
YさんちのMちゃんこと、
【やらいちょうさんちのみどりちゃん!】でしたーーヾ(´ι_` )ノ"
分かるものなのねぇ・・・(´θ`*)

あれから数年経過wしてしまっているので、ロシ友さんも増えますた.......
またご応募しちゃうかも(・´艸`・)
真正面からのおさしんでお顔がハッキリしていて、画素数のある程度良いもの.....
用意してくれたりなんかしたら......んぐふふ
詳細はのちほど| 冫、)ノ

 
すご❗️めンこい❗️二枚とも❗️愛情たッぷり貰えたよね、りちゅ子も米もこも…そンな写真ばかり、有難うございます…猫は、楽しいと思うと
瞳とひげが違ッてクルしね
飽きルと、スグ分かるよね〜❗️ホント、15年余り幸せな三人だよ〜
16年目も、みんなが幸せになれるなンて素敵だよ〜❗️
写真館、大変だな。委員長より❗️
[ 2014/10/28 17:44 ] [ 編集 ]
かわいい( *´艸`)お目目クリクリ真っ黒だぁ~♪

写真、選べないので二枚!お気持ち分かります♪

私も良く二枚出し、いえ、数枚連続もあります(笑)

PS,みどりちゃん分かりました!(*´▽`*)

とても楽しい企画ですね!同じ毛色でもお顔ってみんな違うので

個性あって可愛いですよね^-^
[ 2014/10/28 18:52 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に…。
お目目なんて…i-176
もぉーーーたまらん!!
見上げるりっちゃま…
可愛くて、可愛くて…
りっちゃまーーーーi-175
ずーーっと見ていたいよ〜♫•*¨*•.¸¸♪
[ 2014/10/28 19:02 ] [ 編集 ]
どちらか1枚なんて選べないわよね〜〜
ワクワクなお顔可愛い〜
そうそう、手元を狙ってくるのよね(笑)
先よりも元を仕留めた方が確実......
[ 2014/10/28 19:12 ] [ 編集 ]
なんてかわゆい♡
飽きちゃったって言っているけど
お目目は爛々、いやくりんくりんなままなのね~(*´▽`)

改めてりっちゃまって
ベビーフェイスなんだっておもったよ~❤
[ 2014/10/28 20:16 ] [ 編集 ]
ぐはっ(≧▽≦)
このチラチラ具合、たまらんね~。
なんてかわゆいのだ!
手元を見るなんて、りっちゃま賢いじゃないか!
りっちゃま黒目がこぼれ落ちそうだよ~。
[ 2014/10/28 22:50 ] [ 編集 ]
ネタバレしてるんだww
りっちゃん、やっぱり可愛いなぁ〜・・・。
[ 2014/10/29 07:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま、黒目クリックリ~♪
めっちゃ可愛い~!!(*´д`*)
そそ、ウチのシオンとリンちゃんも
チラ見せ遊びの時は、遊んでるうちに
私が動かしてるって気付くみたいで、
オモチャよりも私の手の動きを
ガン見するのよね(^^;
きっと、リっちゃまも気付いてるよね~(*^艸^*)

[ 2014/10/29 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。