猫。某・幻の企画 



ひとつ、発見したことがある ( ̄- ̄)


りっちゃまは、ロシアンこだけど、



ムぅーーー (-ε-)
さんかげつ1




割合、上の方に耳がついているロシさんだと ( ゚ ω ゚ )


※ ロシさん飼いじゃないと、その違いに気づくのは難しいやもしれぬ(`ω´;)


ロシアンこを見る時、、、、
ちょっと注意して見てみると....その違いに気づくかもよ(*`д´)b

ちょっと下の方、横に開いて見えるタイプの子と、
割合上の方についているりっちゃま系の子といるよ。
スタンダードうんぬん、なんてのには興味ないから
もちろんどんなタイプの子も可愛い( ´ω`)
だけど、面白い事に、一見同じに見えるロシさんでも、
見事にお顔も耳も毛の質も、なんとなく違うんだな( ´,_ゝ`)



そこで問題です (`・Д・´ )



この子は、だぁーーーれだっっっ


※ ヒント:色んな商売を手がけるあの子だよ (ΦωΦ)


さんかげつ2




どこのお宅の子か、わかったかな? (`ω´ )グフ





で、やらねばと思いつつ、出来ていなかったアレをば............(´ω`;)

このこどこのこ○さんちのこ2

なんと、2011年春に企画しておきながら、
あわわわわ2014年になっちゃった。。。
おさしんくださった皆さま、ごめんなさい┏○ペコ
頭の中で計画を練っていたものの、
難しくしすぎて幻の企画になっちゃってた( ;´Д`)

でも、せっかく頂いたみんニャ、登場してもらいたいから、
今からでもいいかなぁ........
難しいのじゃなく、簡単だけど楽しめるものにしようかと(;´∀`)



この企画の狙いは!

ソリッドカラーだと、どの子も同じに見えるけど、
でもでも、みんニャ個性があって面白いんだどーー (*`◇´*)ノ


・・・と、ロシさんをみんな同じだと思っている方々に
広~~~~く知ってもらうためなのダっ m9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

そんなわけで、、、今さら感なもこつく企画をお許しください......( っ´A`)っ


 
いや~、やっと陽の目をみるのかあのデータ。(爆)

耳の位置かぁ?あまり考えた事なかったなぁ。
でも良く見るとましゃは少し開いてるかな?

この子は「この顔にピ~ン!ときたら御用心」のYさん家のMちゃん。だぁね!(笑)

[ 2014/10/26 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 15:55 ] [ 編集 ]
ウランは毛色がブルーだからよくロシアンに間違われるよ。
でも「どこか変だわ…」って顔されるの。
そりゃ〜、ウランがもしロシアンだとしたら、
ダイエットさせ過ぎか栄養失調に見えるもんね^^;

で、答えは家と同じく黒猫男子を下僕にしてるお嬢ね!
[ 2014/10/26 18:53 ] [ 編集 ]
同じ種類でも、同じ柄でも、皆違うのよね。
皆違って皆良い!皆可愛い!
[ 2014/10/26 18:55 ] [ 編集 ]
はーーーいっ!!
すぐにわかりましたよ〜!(^^)!
Y様宅のMちゃーーんv-283

もこりんさん!
そんなワクワクの企画があったのね〜(^_−)−☆
そうそう!!
ロシアンちゃん、いろーーんな表情の子がいるよね〜!!
ずーーっと見てると「あっ!!この子は○○ちゃん!!」って
わかってくるのもすごーく嬉しいね(*^^*)

次回のロシアンちゃんはどちらの○○ちゃんかな〜〜??
[ 2014/10/26 18:59 ] [ 編集 ]
静観してたけど
やっぱり皆さん分かってらっしゃる!
[ 2014/10/27 07:12 ] [ 編集 ]
おもしろい企画で、楽しみにしてますね〜⤴︎ いづンと君は、キッつぃ顔デスよ、
可愛い餡こ達、待ってマスね❗️
[ 2014/10/27 07:40 ] [ 編集 ]
はーい。
み◯◯ちゃんのハローワークの、あの子ですね!!
↑勝手に命名。
良い子の皆さんの将来の夢をサポートすべく
商いの厳しさを、笑いをもって教えてくれるあの姿には
毎回楽しませてもらってます。

ステキ企画、楽しみです。
[ 2014/10/27 08:53 ] [ 編集 ]
この子どこの子企画、めっちゃ楽しそう~!!(*^▽^*)
そうだよね、同じ猫種の猫さんでも1ニャン、1ニャン、
ちゃんと違うんだよね~(*^▽^*)
今回の子はいつも仕事意欲が高くて、でもなかなか儲けには
つながらないことが多いあの子ね(*^艸^*)
Mどりちゃん♪(*≧m≦*)

[ 2014/10/27 13:47 ] [ 編集 ]
すぐにわかったよ~♪
アヤシイ商売をなさっている
み●りちゃんよね(^m^)

シンガも一緒に暮らしていないと
みんな同じ顔に見えちゃうけど
みんなそれぞれに個性があるんだよね~(^^
[ 2014/10/27 17:31 ] [ 編集 ]
追伸の余談ですが、鼻❗️
遊ぶ気満々、やる気満々の時ッて
菱形の鼻になるのは、ロシ餡特有ですか?
菱形に鼻が濡れてルッて間抜けくさく見えるのは、オラだけ?
みンなの餡子にはないの❓可愛いけど、間抜けに見える、笑える菱形ッぱな
[ 2014/10/27 18:42 ] [ 編集 ]
はーい!はいはい!はーーーーい!
すぐわかったよ~♪Yさん家のMちゃんね♪
同じロシアンちゃんでも、みんなそれぞれ違う顔だもんね。
今回は知ってる猫ちゃんの登場だからスグわかったけど、
次回どんな子が出て来るのか超楽しみ~(^^)
[ 2014/10/27 22:19 ] [ 編集 ]
おひさしぶりー♪
お、こちらはロシニャン二人姉妹+黒イケニャンの
ご長女、Yらいちょうさんのお宅のMどりさんに
まちがいないはず!

ブルーでグリーンアイといっても、
みんにゃ個性あるよね。
うちのブラザーズもぜんぜん違う顔だよ。

次はだれかなー♪
[ 2014/10/27 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。