猫。派閥 

先日の【猫。ヤンキーさん】つながりネタ (゚σ3 ゚)
※ ましゃ治さんコメントより


あんぱん..................(* ̄ω ̄)

※ 例のあんぱんは、フツーのあんぱんではないが



アナタは つぶあん派?

それとも こしあん派?

まさかまさかの ろしあん派?





(`Д´)〈 ろしあん派ーーーー
3択1




いいえ、わたしは つぶあん派 ( 'ェ')

オイ



あんこは!あんこはつぶあんに限るんダッッ ヾ(o`д´o* )ノ"


滑らかなあんこなど許せぬ!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


みニャさん、ア.....................ちゃんが気になるご様子(´ι_`  )フフフ
命名権は、けっして米さんには譲りません。
えぇ、決して。(`・ω・´)キリリ


 
私は抹茶あんです❤ロシアンも好きだけど
[ 2014/10/24 11:07 ] [ 編集 ]
あーちゃん?って、アンコちゃん?
(^o^)
あんみつちゃんかな!
[ 2014/10/24 12:33 ] [ 編集 ]
ロシアンもいいよね~❤
まさか新しい子はロシ・あんこちゃんとか??

私は粒あんもこしあんも
どっちも好き~(^^
↑あんこすきw
[ 2014/10/24 17:49 ] [ 編集 ]
そうさ〜⤴︎りちゅ子の眉間のシワに惚れたね〜⤴︎ ロシ餡だわ、粒餡はその次❗️(`_´)ゞ
小豆をコシタラあかんズラ!
粒ッこがあるから、小豆が活きると信じている❗️(`_´)ゞ
だから、ロシ餡だッ !?(・_・;?へへへ
[ 2014/10/24 18:32 ] [ 編集 ]
ロシアンも選択枠に!
これは困っちゃうわ〜
私はこしあん、粒あん、どっちも大好き。
白餡も梅餡も抹茶餡も全部好き〜
[ 2014/10/24 19:08 ] [ 編集 ]
もこりんさん!!
これは譲れませぬぞっ!!
わたくしは「こしあん」派でございまするっ!!
そう、
そう、そう!!
滑らかぁ〜〜なこしあんが好きっ(*^^*)
でも
1番は「ロシアン」だな〜〜(^_−)−☆
うふふっ☆
[ 2014/10/24 19:28 ] [ 編集 ]
あんぱんは粒だぁねぇ。
あんまんはこし餡がえぇなぁ。
で、我が家はろしあんに白黒あんにくりあんと。
そん中で一番甘ったるいのは、ろしあんだぁ!(爆)

この調子だと妹ちゃんの名前は「あんこちゃん」になりそうじゃな!(笑)
[ 2014/10/24 21:06 ] [ 編集 ]
私もつぶあん派!!(母はこしあん派)
おいしいよね~~(*^m^)
でもまさかろしあんがあるとは!
じゃぁ、ろしあん派にしようかな(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2014/10/24 21:59 ] [ 編集 ]
もちろんロシアンは好きなのですが、
少なくとも粒あんよりもこしあん~!!絶対~!
ってかあんまん食べたい。
[ 2014/10/24 22:21 ] [ 編集 ]
ろしあんが一番美味しそうだけど~

やっぱり私は邪道なこしあん・・・(;^ω^)
最近、粒は喉に引っかかっちゃって~ゴホゴホ~3
[ 2014/10/25 00:57 ] [ 編集 ]
つぶあんだねぇ〜。
ろしあんには敵わないけどww
[ 2014/10/25 12:55 ] [ 編集 ]
こしあん派、だったけど最近は

どちらでも好きになりました♪

ろしあん~食べてみたいです( *´艸`)

粒の感じはどんな感じだろう~

名前の決定権!気に入った名前は譲れないですよね(笑)

[ 2014/10/26 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。