猫。おさがりなど 



りっころやんは、毛布が大好きだ (`・Д・´ )

埋もれて寝るのが日課ですた




スピーーー (θωθ)
ふりーすおうこく1




ムニャムニャ.......ご飯はウェットを大盛りで....( ³ω³ )
ふりーすおうこく2



りつこが気に入りそうな手触りを見つければ買い、

気に入ってくれた!といっては追加購入をし、

増えるだけ増えた我が家のりつこ毛布........

数えてみたら、13枚もありました (`θ´*;)

※ ↑↑↑の緑の毛布だけで4枚も.....(笑)



でもいいんだ、腐るもんじゃないしーー (`U´# )

りっちゃまくっしょん達と一緒に保存しておいて、

ア.........................ちゃんのためにとっておくんだ ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




きっと「なんか自分じゃないオネショくさ..... (o ' A ' o)」
とか思うことでしょう、ア....................ちゃんは (´-ω-`;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ごめんよ、ア...........................ちゃん、お下がりばっかりで ( )´д`()ノ
でもどうしてもどうしても使ってもらいたいんだっっ

・・・と、すっかりア....................ちゃんにしようと心に決めてるおいらだが、
米さんが、、、
「俺が名前をつけて、俺に一番懐かせてやる (`ω´*)キリッ」とか言っておったり....
そんなのは断じて許さん ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
.....と、まだまだりっちゃまに気持ちはあるものの、
そっち方向に向いてくるようになってきたりなど (〃´ ω `〃)


 
あーちゃん、違和感を感じずリッちゃん毛布気にいってくれますよ(^o^)
リッちゃん、草原にうかんでる?みたいでかわいー
[ 2014/10/22 14:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま毛布が増える気持ちわかるよ。同じ色を何枚もってね。
ところで、「ア…………ちゃん」って、「アンジュちゃん」?いい名前だよー♪(*^。^*)
[ 2014/10/22 15:05 ] [ 編集 ]
この寝姿を見ると
いつもどんな格好で寝ているんだろうと
毛布の下が気になるのですが・・・(*´Д`)

新しい子をお迎えって気持ち
前を向くことは素敵なことだよ。
[ 2014/10/22 15:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん一人なのに毛布が13枚!?すげぇ~~(笑)
でもわかる~我が家も色々増えてにゃんこベッドだけでも6個くらいある
で、またよさそうなのみつけるとほしくなってくるしねぇ(*^m^)

いいじゃないおさがりって・・・いい響き♫
楽しみだね~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
その前にひと頑張りあるけどね
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
[ 2014/10/22 16:05 ] [ 編集 ]
そう、そう!!
りっちゃま、埋もれてたよね〜!!
気持ちよさそーに…。
私はこのグリーンのが印象深いんだけど、
4枚もあったんだ〜〜!!
りっちゃまのためにもこりんさんが選んだ毛布の数々…。
きっとア・・・ちゃんも使ってくれるはずっ(^_−)−☆
しかし気になる!!
ア・・・ちゃん
アの次はなにかこっそり教えて〜〜(^^;;
[ 2014/10/22 18:49 ] [ 編集 ]
13枚もあるの!(笑)
でもこんな風に気持ち良さそうに寝てくれてたら、いっぱい
あげたくなるわよね〜
お顔だけ出してすっごい浸ってる感じが可愛いもの〜
新しい仔をお迎えして...と考えられる様になったのは、前向きに
考えられる様になったのもあると思うよ。
どんな名前になるのかな〜
[ 2014/10/22 19:14 ] [ 編集 ]
13枚か~。いいじゃ~ないの~♪
りっちゃまって、緑が似合うよねえ(^-^)
うふふ。ア...........................ちゃんか。
なんだろ~。
アントワネットちゃん、アンモナイトちゃん、あんころもちちゃん、
どんなお名前になっても、りっちゃまと同じように愛されて、幸せいっぱいの生活になるね。
[ 2014/10/22 22:47 ] [ 編集 ]
増えるよねぇ〜。
ウチは何枚あるんだろうか?
確か同じものもあったはず・・・。
[ 2014/10/23 07:21 ] [ 編集 ]
13枚は凄いね

ここで同じ大きさのを4枚縫い合わせ、もこモーフにしてしまうのもいいし、
あ…ちゃんにもいいよね。
おっ!次の子は米さんが決めるのか?名付けだけではなつかないよ(笑)

あ…ちゃん気になる…

アサリちゃん?あずさちゃん?アイスドールちゃん?アマリリスちゃん…難しい。でももこりんさんならイカした名前つけるんだろうなぁ…妄想族になりそうだ。

でもね、もこりんさんが元気になるのが一番だよ。
[ 2014/10/23 10:19 ] [ 編集 ]
毛布なら増えても大丈夫さ!
オネショにゲロンコだってやるだろうし。

あ.....ちゃんかぁ。
米さんが名前つける事に不安を感じてるのは・・・もこりんもだよね?(爆)
[ 2014/10/23 11:33 ] [ 編集 ]
毛布13枚はすごいね~(*^艸^*)
でも、未来の妹ちゃん(弟くん?)が使ってくれるから、
全然、問題ナシだよね~♪
お下がりも、むしろりっちゃまの匂いがして、
安心して使ってくれるんじゃないのかな~?(*^^*)
ア......ちゃん、いつか会えるのが楽しみ♪
命名権、揉めるよね~(爆)
ウチはさ~、ムーもシオンも相方が付けたから、
リンちゃんの命名権は死守したわ~!(^^;
[ 2014/10/23 17:09 ] [ 編集 ]
妄想100%🆗です❗️(`_´)ゞ
りつ子も、あつ子!?(・_・;?も、ちゃンとわかってるから大丈夫だよ
声かけて、撫でてあげれば
お兄ちゃんて、なるよね〜
明後日で、3ヶ月だよ〜まだ3ヶ月だね、りつ子ブログ発見してから、短いけど長く感じルよ、ありがとうございます(^O^☆♪
[ 2014/10/23 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/23 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。