猫。猫ブロガーとりぼん 


可愛いお写真が撮れる、

アイテム3のうちの1つ、

りぼーーん(*`д´)b



      食っちゃうどー(●`Д´●)     ※ りっちゃまは食べませんけど
りぼんがすき



しかし、持ち手が短いうえに、うまく狙ったように振れないことも多く、

カメラ片手に猫の気を引くように振るのは至難の業である (;;Φ;ω;Φ)




、、、、と、、猫ブロガーは一度ならずそう感じたことがある。



ハイハイハイハーーーーーーーーーーーーーーーイ ((((((( ; `ω´))ノ



※ んじゃ誰かに振ってもらえばいいじゃん、とお思いになるだろうが、
人が振っているのを見ても 「 なんか違う (っ`A´; c) 」と感じるし、
んじゃ誰かに撮ってもらって振ればいいじゃん、とお思いになるだろうが、
誰かに撮ってもらったとしても 「 なんか違う(p`ω´;q) 」と思うのだ
それが猫ブロガー (・:`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

2009年撮影。
りっちゃまのアゴは本当は細いんだぜと証明できるお写真なんですぇ (´ι_`  )フフフ


 
りっちゃま、かわえぇ~!!☆キュ―(*´д`*)―ン☆
リボンとブログとお写真、分かる!分かるわ~!!
振ってもらっても、撮ってもらっても、
なんかこう、違うのよねぇ~・・・って・・・(^^;
ウチなんか、相方が協力してくれたりするけど、
ニャゴら~の遊んでる様子を撮りたいのに、
レンズの前で振ったりするから、手しか写らん!!
とか多いわけ~(;´д`)
相方の手を見ても、誰も面白くないから~・・・みたいな。
写真を・・・って言うと、私より酷い写真になって、
使えないよ~(;´Д⊂)ってなるのよね・・・(-∀-;)
そういう時は、コピーロボットが本気で欲しいと思うわ(爆)
[ 2014/10/20 15:54 ] [ 編集 ]
そう言われれば細いかも・・・りっちゃまの顎
じっくり観察してなかったけどなんか顔つきがうちの子と違うような(比べるなっってね)

これすごく分かる!
私はへたくそな写真しか撮れないのでえらそうな事いえないんだけど(笑)
でもでも他の人(旦那さん)が遊ばせてるのを見ると「ちがうんだなぁ」て思う!!
私が遊ばせてる時の方がすっごく楽しそうで可愛く見えるよ・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
で、写真撮ってもらってもホントはこんな風に撮って欲しかったんだけどなぁとか色々あるしねww
それに一番の問題点は
我が家のニャンズは動きが半端なく激しくて追いつかないのだ!
りっちゃまのようにおっとり遊んでくれるといいんだけどな(*^m^)
もこちゃんはうまく撮ってるよ~モデルもいいんだろうけど♫
[ 2014/10/20 16:51 ] [ 編集 ]
おかしいなぁ・・・
同じ猫族なはずなのに
なぜにりっちゃまはこんなにかわいくて
我が家の場合、こっわ~いお顔になるのだろう(--;)

そうそう、誰かに振ってもらってもなんか違うのよね。
ましてや誰かに撮ってもらうなんて・・・
ということで私はいつもぼけぼけばかり(^^;
[ 2014/10/20 16:54 ] [ 編集 ]
本当だ!
顎がシュッとしてる!
あ〜んしてるりっちゃま、可愛い〜

あるあるある〜
棒の先に付けて、ムチの様に遊んでるけど難しい〜
その動きがまた楽しいと思ってくれると良いな。
でもね、シャクシャクされて唾液で重くなるから、そのうちに
振りやすくなるの....(笑)
[ 2014/10/20 19:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま可愛いね〜(*^^*)
うん。
本当に可愛いっ!!
2009年だから…10歳??
やっぱりりっちゃまは永遠の美ニャンコだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リボンね…
うちの“fu-chan”の目の前でチラつかせようものなら
エキサイトしまくって写真なんて撮れないのだ〜〜(^^;;
なんせお転婆さんだからね〜(^^;;


[ 2014/10/20 21:24 ] [ 編集 ]
その通り! ですね。
自分が無理な体勢でリボンを振り
なおかつカメラを抱えて写真を撮る
だけで、素晴らしい写真になるのです。
ピンボケだろうが、フレームアウトして
いようが、その写真は宝物ですよ。
[ 2014/10/20 21:31 ] [ 編集 ]
ハイハイハイハーーーーーーーーーーーーーーーイ ((((((( ; `ω´))ノ
絶対誰もが経験する道よね!!(笑)
そうなのよ、自分の中でこう撮りたいって構図があるから、
人に撮ってもらうのもダメなんだよねえ~!

りっちゃま、リボンくわえるために顎突き出し気味で、
じゃっかん猪木だよね。
かわいすぎ~(≧m≦)
[ 2014/10/20 22:47 ] [ 編集 ]
コンデジならまだしも
デジイチだとマジで至難の業。
でもそれを克服してこそ真のブロガー!
なんちってww
[ 2014/10/21 06:44 ] [ 編集 ]
ちょっとワイルドなりっちゃま素敵です^^
アゴ細いの分かりました♪

そしてハイハイハーイ!
そうなんです!なかなか難しですよね!
私の場合はいつも一人なので、じゃらし振ってるとカメラもブレブレ・・・。
おまけにシャッター切るのが右手だから、普段じゃらしを操りにくい左手でおかしなことになり、ネコがシラーー(-ω-)
だから素敵な写真が多いもこりんさんすごいです♪
[ 2014/10/22 12:44 ] [ 編集 ]
そぅなンだよね…ひとり二役は、無理だー
大した写真❗️見事撮りやがる…うら、まやしぃ
[ 2014/10/23 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。