猫。ヤンキーさん 

変幻自在、そして可能性は無限大の、あのコーナー(。ΦωΦ。)ノ

【参考資料】
『猫。江戸』
『猫。江戸のお鶴ちゃん』
『猫。ガリ勉くん』


ブィーーン

ブィンブィンッッ

ブィーーーーーーーンッッッ

※ イントロにある系のバイクの音




やんきーだよ1
※ MTTB=猫界ドラッグ・マタタビ




トイレ前後の暴走行為にご注意をっっ m9っ`Д´)



でも、、、、、、

グラサンはずすと................



やんきーだよ2




んきゅんっっっ (´,,・ ω ・,,`)


意外にも可愛い、チーマー・りつひろであった( ̄- ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


“あんぱん”とはだな........... (・:`д´)b

 
な、なんだ!この違和感の無さは!(爆)

あんぱんなんて書くと、粒あんが好きだの、こし餡が良いだの、でもやっぱりロシアンだって話になるでしょ。(笑)

[ 2014/10/16 10:51 ] [ 編集 ]
ヤンキーレディスですかー
なにをしてもきまりますね(^o^)
次は何バージョンかな!期待
[ 2014/10/16 13:02 ] [ 編集 ]
マタタビだッたのね、可愛いね。
表現が半端なく面白くて愉しませてもらッてます。
ホント、被り物だけを集めてさ、
ボードに貼って❗️(`_´)ゞ壁に飾っておくれ〜〜❗️ 委員長より…
[ 2014/10/16 16:05 ] [ 編集 ]
チーマーとかあんぱんとか
今どきの子わかるのかしら(^^;

めっちゃキメキメのリーゼントなのに
お目目は・・・
吹き出したんだけど~(≧З≦)
私が中学のころも
こんなかわいい目をして
パンチだったヤンキーがいたよw
[ 2014/10/16 17:50 ] [ 編集 ]
あんこ吸ってる(笑)
なんて健全な.....
サングラスはずしたらキュートで憎めないヤンキーだわ〜
[ 2014/10/16 18:20 ] [ 編集 ]
強面でグラサン命みたいなおにーさま方って、
その命を外すと、
あらまっ!!
キュートなお目目だったりするのよね〜(^_−)−☆

りっちゃまの
くるくるお目目もcuteで大好き〜e-349
[ 2014/10/16 20:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・似合いすぎる(≧▽≦)
んきゅんっっって顔してても似合うんだもん(笑)
たしかに、トイレ前後のパラリラパラリラはカナリのキケン行為なのよね。
[ 2014/10/16 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/17 00:30 ] [ 編集 ]
ヤンキーって
目が可愛いやつが多いんだよね。
メンチに力が無いww
[ 2014/10/17 07:41 ] [ 編集 ]
リッ様!!

こんなハードなヤツも似合うのね!!
可愛い~。

サングラスのしたの どんぐり眼に~
メロメロ~v-238
[ 2014/10/17 09:23 ] [ 編集 ]
怖そうなお兄さんがグラサンを外すと…いるいる〜
りっちゃまアルパカにも見えるんですけど〜
[ 2014/10/17 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/17 13:58 ] [ 編集 ]
ほっぺがほんのりピンクのヤンキーさん、
カツアゲするとしたら・・・
「お姉さん、マタタビもってな~い?」なのかな。
そんなこと言われたら、ポケットにマタタビを
いっぱい詰め込んで喜んでカツアゲされちゃうわよ!
[ 2014/10/17 14:57 ] [ 編集 ]
猫まんが、面白い!!どう見ても可愛いなあ~
[ 2014/10/17 19:00 ] [ 編集 ]
ヤンキーりっちゃま(笑)

グラサンはずした時に、キラキラお目目!
本当に、ヤンキー兄ちゃんとか、そんな人
いますよね(笑)

りっちゃん~あんこ好きなのね^-^
[ 2014/10/18 08:06 ] [ 編集 ]
え?
あんぱんってなんだっけー?(しらっ)


めんちきったつもりだけど
りつお、じゃなかった、りつひろ、
かわゆいお口がね、、、のほほん感を醸しすぎてるにょ。

・・残念だったね。
(マスク要りますかね?)
[ 2014/10/19 01:13 ] [ 編集 ]
リーゼントだけどつぶらな瞳^^
りっちゃま可愛い♪
そしてこのシリーズ、なにげに自己紹介の文章がツボ☆
[ 2014/10/19 16:08 ] [ 編集 ]
今日も元気にドカンをキメたら…あ、これはっツッパリか。ヤンキーも似合いますね〜。ホント何でもイケる、このつぶらな瞳は凄い。
個人的には、天才くんバージョンが好きっす(*^o^*)。
[ 2014/10/19 17:34 ] [ 編集 ]
ニャバイにゃばすぎるっ!!爆
[ 2014/10/22 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。