猫。大喜利 

某大喜利サイトのパクり ( `ι´;) ククク



嵐の前の静けさ

みたいなことを言ってください





ハイハイッッ (〃 ̄◇ ̄〃)ノ”




ぷキューーーーーーーーんッッッ
がぶがぶのまえのかわいさ1




(●´v`人)アァーン




がぶがぶのまえのかわいさ2




ガブガブの前の可愛さ (〃 ̄◇ ̄〃)



リボンで釣る前は、特にぷッキュんして可愛いんだものっ

※ みんニャもそうよね?


座布団、何枚かっっっ? (; `д´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

いやーー、好きだ、あのサイト(笑)
凹んでても、つい爆笑しちゃうんだよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
ウマいアホなこと考える人がいるもんだなぁーと感心しちゃうw


 
『やまだく~ん!りっちゃんに3枚あげて~~~!!』
キャワイーーーりっちゃまもこんな形相になっちゃうのね・・・
某大喜利サイト、おもしろい( *´艸`)
[ 2014/10/14 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/14 15:39 ] [ 編集 ]
こんなサイトがあったのね~(^^

たしかに狙っているお顔と
食いついているお顔とでは
180度違うものね~(^^;
うちなんて般若みたいになるよ・・・
[ 2014/10/14 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまのワクワク顔は
きゅーーーん顔だったのね(笑)
うちの子たちは鼻の穴が広がったような←そう見える。
フンガ顔です。
りっちゃまの悪顔もなかなかいいわ~♪
自分のお手手までガブリんこの勢いね。
[ 2014/10/14 18:49 ] [ 編集 ]
狙ってる時はキュルルンなのに、一転するのよね〜
りっちゃまも可愛いお顔で油断させて〜
カノは白目剥くわ....
[ 2014/10/14 19:11 ] [ 編集 ]
目線が違うと思うけど…
りっちゃまのまーーるいおちり…e-266
たまらんっ!!
可愛すぎるっe-349e-266
ぷきゅんしてるお顔からのワイルド顔
そして、
ひとしきりガブガブしたら、
何ごともなかったように
元のぷきゅん顔に戻るニャね…(^_−)−☆
[ 2014/10/14 20:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお口の横のふっくらこ可愛いよね
プニプニつんつんしたくなる。

あっ!もこりんさんお誕生日おめでとー!米さんに素敵かつエレガントかつ高いもん買ってもらうのよーd=(^o^)=b
[ 2014/10/14 20:57 ] [ 編集 ]
そしてガブガブの後の虚脱感ww
[ 2014/10/15 07:36 ] [ 編集 ]
そりゃ五枚あげなきゃ🎵変貌ぶりが可愛い❤
[ 2014/10/15 16:35 ] [ 編集 ]
米サンに座布団10枚❗️
米サンも頑張るマンだから、一万点❗️
はははー、(^O^)!
ずッ子のカタワラにあるスリッパが
気になッてしよゔがない…のだ〜
[ 2014/10/15 20:11 ] [ 編集 ]
私もこの大喜利ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
皆さんお上手ですよね~( 艸`*)ププッ

わかるっ!
狙ってる時、行くよ行くよ!て時すんごく可愛いもんね♡
ω(ヒゲブクロ)ぷっくりしてて 胸キュン(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[ 2014/10/15 21:40 ] [ 編集 ]
あ、分かる!分かる~!!(*^^*)
狙ってる時って、ワクワク顔がたまらなく
キュートなのよねぇ(*´∀`*)
でも、飛びついてきたら、意外と獰猛な
お顔になったりするんだよね~(*≧m≦*)
あ、獰猛なのはウチだけか!?(爆)
座布団10枚は確定だね!(^_-)v
大喜利サイトって初めて見たけど、面白いね~!!
面白すぎて、仕事忘れてあれこれ見そうになったよ(^^;
危ない、危ないww
[ 2014/10/16 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。