猫。一曲歌ってほしい 


(」`Д´)」〈 りっころやーーーーん

一曲歌ってくれェーーーー



なんの曲がイイ?( o゚ω゚o ) ?
りっころやんがいい




るーじゅの伝言で!!!(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

※ アテクシはこの曲を歌うと、沈んでいてもテンションが上がるのだ



つってけつって~♪

‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ›› ‹‹ヽ( ´ω`)ノ››

~つってけつって~♪

※ アテクシにはイントロがこう聞こえる



りっころやんがいい2




いっまっひっとりっ れっしゃに 乗ったのォーー ♪ q_(´Д`。)゚。゚



ほーーら、泣きたい気分でも元気出てくるはずっっ ( *・`Å´・*)b


※ メロディーがええのよ、メロディが


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


歌詞は浮気されてる曲なのにね (`θ´*;)
米さんはつい最近それを知ってかなり動揺しておった(笑)
しかし、、、なぜ、、、爽やかな魔女宅でこの歌詞.........( ; ` Å ´ )


 
うん、りっちゃまに歌って欲しい♪
歌詞とメロディーの妙、さすがユーミンだと感じる1曲だよね。

私には、イントロが
んーちゃちゃ、んっちゃ、んーちゃちゃ、んっちゃ♪と聞こえるわー。
(=^ェ^=)
[ 2014/10/10 09:28 ] [ 編集 ]
ルージュの伝言・・・
どうしても曲が思い浮かばない~(TT)
なぜか「ピンクのモーツアルト」が
思い浮かぶんだけどwww

選曲をお願いしているりっちゃまのお口
への字だわ~(*´▽`)
[ 2014/10/10 16:39 ] [ 編集 ]
あいかわらずかわいいお口のりっちゃま!お姉ちゃんファイトいっぱーつ(*^_^*)
[ 2014/10/10 17:54 ] [ 編集 ]
確かに浮気されてるのに陽気な曲よね(^_^;)
[ 2014/10/10 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、マイクを両手で持ってアイドルの微笑み〜
ついこの間、この曲が頭から離れなかったの!(笑)
でもナゼか途中から「真夏の夜の夢」になるんだぜ....
[ 2014/10/10 18:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまーーー♪
私も一緒に歌う〜〜!!
そして、
次はね〜〜「やさしさに包まれたなら」歌お〜〜(^_−)−☆

よしっ!!
「ルージュの伝言」…もこりんさんの応援歌にするねっ!!


[ 2014/10/10 20:00 ] [ 編集 ]
イントロ?
ズンタタ、ズンタッ!
だろ?
[ 2014/10/11 12:21 ] [ 編集 ]
「ルージュの伝言」!
確かにメロディーだけ聞くと楽しそうなのに歌詞は(笑)
りっちゃま、上手に楽しそうに歌ってますね~♪

♪つんちゃかつんちゃ、つんちゃかつんちゃ♪って口ずさむかも^^
[ 2014/10/12 08:17 ] [ 編集 ]
よとーむちの記事に、改めてコメント書きました。ゴメン、ゴメン!
そして、このリクエスト待ちのりッひ嬢も、玄関に飾って欲しい❗️
動揺してた米サンにも伝えてくり❗️
[ 2014/10/12 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。