猫。元気だすための、ヅラ 

心配をおかけしてしまってぐみんね(´ε` )

こんなに立ち直れないなんて思わなかったの。
きっと、、、すぐに猫を飼わずにはいられない!って思ってたの。
実際にりっちゃまが亡くなるまでは。

しかし。。りっちゃまへの想いもなんかハンパなく強くて。
悲しみばかり強いから、なんとかできればいいんだけど。
それに米さんがね.......米さんが...( )´ A` ( )

それに....実はアタクシ、体に悪いモノが発見されちまぃまして=3
で、すぐに新しい子を迎えるのにためらいを感じたり。
でもでも、大丈夫、そこまで悪いものではないから(b´∀`)

せっかく新しい子を迎えるのならばベッタリ一緒に居たいし!(`・ω・´)
その子に100%愛情を注ぐんだー! ※ え?米さん?( ̄´д` ̄) 誰でしたっけ、それ
悪いモノをなんとかしたら。そしたら探すんだ!
りつこの妹を!!←絶対女の子!に決定してる(笑)
りっちゃんの代わりじゃない、妹なんだ。ね(〃´ ω `〃)



凹んでる時に、可愛いだけのりつこを見ると切なくなるので、、、



恋するりつこなんかどーーでせう(= ̄∇ ̄)ノ


恋するりつこで元気だそ1



この、、あんぬいな表情がイイのょん (* ̄┏Д┓ ̄*)


男子なおいらには真似出来ない、乙女な表情☆


※ そして、、どことなく薫る、昭和のカホリが郷愁をさそう......


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【保存したい方のために.....チークだけばーじょん(b´∀`)】
恋するりつこで元気だそ2
※ そして、、、おいらも人生初のヅラを体験するやもしれぬ (*` ω ´*;)
しかし、アタクシを知る人は皆、開口一番、口を揃えて坊主が似合いそうって言うのは何故なんだ( ; ` Å ´ )


 
キェ~なんとも言えないよ~、めっさカワイイ!!
ありがたく頂きやす<(_ _)>
りっちゃんの妹ちゃんかぁ、すげー楽しみ~(*'▽')
なので、もこりんさんファイトォォォ!!
[ 2014/10/02 09:22 ] [ 編集 ]
う~ん、もこりんの寂しい心の内は良くわかるよ。
でもずっとそんなだと、りっちゃま「雨降り地帯」から出れないよ~!

ショボボボボ~ンってしてるもこりんは、もこりんじゃないもん。
でもムリはせずに!

りっちゃまの妹をお迎えする為にも元気出して。
落ち込んでると病気も治んないぞ!

前もってヅラ作る?大こんぶちゃん1号2号?(爆)
[ 2014/10/02 10:40 ] [ 編集 ]
もこりんさん・・・(ノД`)
リッ様・・・(;.;)

心の悲しみは 時間が解決してくれることを祈ってます。
そして、はやくもこりんさんが ベストな状態に
戻れることを祈ってます。

こんなにズラの似合う子は リッ様以外に見たことがないよ。
かわいい♪
[ 2014/10/02 10:41 ] [ 編集 ]
りっちゃんのズラ姿^-^とっても好きです。
ほんと、元気出ちゃいますよね♪

もこりんさんもお体これから治療されるとの事。
くれぐれもご自愛下さいね。

ゆっくり妹探し♪カツラの受け渡しの日を待ってます。
[ 2014/10/02 11:33 ] [ 編集 ]
もこちゃん
いつも可愛いりっちゃまに会えて、私は嬉しいよ~
でも、無理はせぬように!
もこちゃん自身の身体をゆっくり整えて、元気なりっちゃんの妹に会えるのを、私ものんびり待ってます♪
[ 2014/10/02 11:36 ] [ 編集 ]
ゆったり~マッタリ~
進みましょ(* ̄∇ ̄)ノ
たまには…立ち止まりながら♪
[ 2014/10/02 13:07 ] [ 編集 ]
ねこなのに、なんでこんなスバラシイ表情ができるんでしょうね、りっちゃんは。
月影先生もびっくりよ。おそろしい子。。。
ヅラりっちゃんもかわゆいけど、
Wりっちゃんの「ルッヒちゃん&リッヒちゃん」も大好きですの♪
・・・・・・ほんと、女優ですよね、りっちゃん。。。

悪いものをスパッと取っちゃって、
すがすがしくなったら、りっちゃんの妹ちゃんを、ぜひ♪
・・・て。
「スパッ」となんて、そんな軽くないと思いますが・・・、←スミマセン
大変かもしれませんが、
りっちゃんが守ってくれるから、きっと大丈夫ですよ~。
[ 2014/10/02 16:33 ] [ 編集 ]
悪いものもすっきり取っちゃったら
きっと心もすっきりするんじゃないかしら?
うまく書けないけれどきっと大丈夫!

うわさによると
NNNという組織があって
いいタイミングで新たなお猫様を
飼い主のもとに送り込んでくれるらしいからね(^^
[ 2014/10/02 17:44 ] [ 編集 ]
もこりんさん。
もこりんさんにはこんな可愛いりっちゃまがお空の上で
見守っててくれるんだもの。
だから、きっと大丈夫だよ。
私もそう信じてる。
そして、
次の子との出会いも
自然の流れで出会えるよ(^_−)−☆
りっちゃまはずーっともこりんさんの心の中にいるから、
(きっと皆の心の中にも居続けると思うよ)
りっちゃまの代わりとかじゃなくて、
そう、妹!!
だから、病気に負けないでね!!
ねっ!!
約束だよ……。
[ 2014/10/02 18:57 ] [ 編集 ]
あっ!!
画像もらっていいのかな〜〜?!
もらっちゃお〜♪( ´▽`)
りっちゃまfileに保存だ〜〜♪
ありがとね〜〜(*^^*)
[ 2014/10/02 19:00 ] [ 編集 ]
とても心配です。アテクシも丸顔ロシを溺愛してるので人事でわないわ。そこに、体の具合もあると、本当に、心配です。りっちゃんも、もこりんさんも、大好きです。ゆっくり、進めばいいね〜〜
[ 2014/10/02 19:03 ] [ 編集 ]
りっちゃまは本当表情が素敵よね。
憂いも色気もあるわ。
すぐに立ち直れないのは仕方がないよ!
それだけ大事で大好きで大きな存在なんだもの。

まだ辛い時に余計に不安になっちゃうよね。
でもきっと、悪いものを取ったらスッキリするよ〜

[ 2014/10/02 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 20:04 ] [ 編集 ]
かわゆいなぁ〜、恋しちゃったりっちゃんo(*゚▽゚*)o。わたくしも、Myりっちゃんホルダーに保存しま〜す( ´ ▽ ` )ノ。

隠れモコふぁんとしては、心配ダスな(T_T)。
ウィッグなるお洒落アイテムも良し、仮に坊主っても樋口可南子な感じになるんじゃないか?っと、勝手に妄想もしましたりして…。
お会いしたことございませんが、そんな風味をかんじます。
いずれにせよ、『元気があれば何でも出来る.1.2.3だぁ〜( ´θ`)ノ』
[ 2014/10/02 20:17 ] [ 編集 ]
恋するりっちゃま可愛過ぎる・・・!!
画像遠慮なくいただいちゃいましたっ☆

もこりんさん、ずっと心配事や悩み事でナチュラルキラー細胞が活性化しにくい状態なのですね><
お気持ちはとてもわかります。
でも・・・・
笑うのです!楽しむのです!
そしてこの細胞を活性化させて、免疫力を上げて、悪いモノなんか吹っ飛ばしちゃいましょう!
りっちゃまも笑っているもこりんさんが見たいと思いますよ^^ 
[ 2014/10/02 22:16 ] [ 編集 ]
そうだよね、もこりんさんが笑顔で100%の愛情たっぷりでりっちゃまの妹を迎えられるのが一番!
もこりんさんの不安がぷわーっと取れてそれにバイバイ出来たら、
きっときっといいタイミングで美しい妹が現れるよ。
もこりんさんの事心配だけど、坊主が似合いそうなかわいい女の子って事なので、
見守ってるよ!!
[ 2014/10/02 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 22:33 ] [ 編集 ]
恋する乙女のリッちゃん可愛すぎ!
わたしですら、リッちゃんを思うと涙がちょちょぎれてしまうのだから、リッちゃんお姉様のご心中ご察し致します。今暫くリッちゃんのお話ご一緒してワイワイ出来たらと思っております。

お身体ご自愛くださいませー
[ 2014/10/02 23:25 ] [ 編集 ]
うん、凹むだけ凹ンで⤵︎に行ったら
あとは、⤴︎に向かうからー‼︎
大丈夫❗️
その為にりつ子は、居てくれたんだし❗️
新しい出会いの子も、ちゃんと待ってるよ…
愛情たっぷりの写真、ありがとう❗️
[ 2014/10/03 07:25 ] [ 編集 ]
妹かぁ〜。
りっちゃんに似た可愛い子が見つかるといいね。
早く体調を万全にして
お迎えモードにならないと!
[ 2014/10/03 07:26 ] [ 編集 ]
ほんとにりっちゃまはフォトジェニック大賞!(愛)

若い頃は、健康が仕様だと思っていたので
深く考えたことはなかったんですが
私もここのところ、身内のヒトやネコの
大病を目の当たりにしたり、自身も妙齢になり
様々な曲がり角にぶち当たり始め、
健康がいかにありがたいものか
しみじみ感じております。(笑;

健康あっての物種!
[ 2014/10/03 10:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、ホント、ズラーが似合うねぇ(*´ω`*)
しかも、めっちゃ可愛い(*´∀`*)
世界一使いこなせてる猫さんだと思うわ♪
んん?もこりんさん、良くないものが見つかったの?
それは心配だわ・・・(´・ω・`)
でも、きっと、りっちゃまも空から応援してくれて、
良くないものとは、ちゃんとバイバイできると思う。
りっちゃまの妹ちゃんとのご縁も、病気のことも、
良い方に進むように、陰ながら応援してるわ(`・ω・´)ノ
[ 2014/10/03 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/03 17:43 ] [ 編集 ]
きっと、大丈夫!
[ 2014/10/03 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/03 21:48 ] [ 編集 ]
スカーフりっちゃま×りっちゃま妹×ズラで本気の元気チャージしなくちゃですね。

そういえば、名古屋にレインボーブリッジってなまえの橋があるんですよ。
通るたびにここは新パワスポになれるかもなんて妄想したりしてます。(なんか届きやすそうじゃないですか?)
よっくお願いしときます!


スカーフ水玉のかわいさと相まってりっちゃまいつも以上にラヴリーだわ。

[ 2014/10/03 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 05:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。