猫。ことしの秋はつらいなぁ 


寒くなってきた今日この頃.........
りっちゃま恋しい病で、涙がでてしょうがない(;∧;)


いつもならこの頃....



毛糸deもみっ子になってみたり、


モミモミモミモミ.................(-公- ) ←すごい真剣顔
こいしーきせつ3





ほかほかフリースdeぽかりん子になってみたり、


ンフーーーー(〃 ̄ θ  ̄〃)
こいしーきせつ2





お姉ちゃんと一緒deねむりん子になったり、


おねぃちゅわーん ((,,´Θ`,,))
こいしーきせつ1




あまえん☆ぼ子!なシーズンのつらいこと!。゚(゚´ω`゚)゚。



りつこのばかばか!お姉ちゃんをこんなにしてくれてー
どうしてくれよぅ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


※ りつこ病はなかなか治らない難病です。(゚うェ´。)゚

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

なんかここのところ、ある程度食べているには食べているのに、
まーーーーったく体重が増えないどころか減るんですよ(`ω´;)
もしかして、、、色々と悩んだりで、頭を使っているせいで増えないのか!?
最近りっちゃまのことの他に悩んでる、ある事もあってか、
会う人会う人に「やつれた」とか言われるんですけど( ; ` Å ´ )
今年の春からこの方、なんかずっと悩んでる、、、おいらののーみそ......


 
どのりっちゃんもほんとにキャワィ~♪ 
もこりんさん、お悩みで大変なんですね・・・
痩せてやつれては老けてくからダメよ~ダメダメ(/ω\)
簡単ではないと思いますが一日も早く元気になられること祈ってます。
[ 2014/09/29 15:03 ] [ 編集 ]
りっちゃんの恋しい季節になりましたね、万年恋しいけどね。

起きてるときはもちろん、寝てるときもいっぱい脳を使うと痩せるらしいよ。

私はたくさん考えてるわりには痩せないわ(泣)
カロリーの高いものを摂取したりしないとシワシワになるわよ、私の歳だとあまり痩せてると顔にシワ出て怖いわ、目指すは松坂慶子かな、もっちりしてるのに色っぺーになりたいわ。
[ 2014/09/29 17:07 ] [ 編集 ]
甘えてるりっちゃま可愛い〜〜〜
どのりっちゃまも可愛い〜〜〜
もこりんさんの行動の1つ1つにりっちゃまの想い出が
詰まってて、寂しくなるわよね。
食べてても栄養にならず身にならずってあるかも。
ちょっとでも身体も心も休めてね。
[ 2014/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
もこりんさん地方はもう寒くなってきたんだね…。
秋って…
静かに気配がしてくるよね〜。
雲もそうだし、季節の食べ物もそうだし…
そして、気持ちもね…。
何かと考え込みがちになるよね。
そんな時は
ちょっとお外に出てみるといいかもよ。
もこりんさんの気持ちが
少しでも和らぎますように……。
[ 2014/09/29 19:35 ] [ 編集 ]
秋はそうでなくとも物悲しいものね。
もこりんさんが悲しむと
りっちゃまも悲しんじゃうよ(><)

あんまり悩んでいると
気持ちが体に出ちゃうから
話を聞いてもらえる人や場所に行って
心の内を吐き出さなくっちゃ駄目だよ。
[ 2014/09/29 20:13 ] [ 編集 ]
ねむりん子りっちゃま、ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
りっちゃま、仰向けで寝たりしてたのね(*^艸^*)
もこりんさん、大丈夫?
食べても痩せるって、あんまり良くないね(´・ω・`)
りっちゃまの喪失感が、体調に出てるのかな・・・。
もこりんさんが倒れちゃわないか、すっごく心配なんだけど・・・。
[ 2014/09/29 20:30 ] [ 編集 ]
真剣なフミング素敵♪( ´▽`)。

隠れモコファンとしては、モコさんが心配。
ストレスっぷりが高いと、食べても痩せた経験があるんで、、、スゲェ心配(´・_・`)。
無理禁物ですっ、略してムリキンっd( ̄  ̄)。
[ 2014/09/29 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

そうですよねえ、温もりとか触り心地とか
そういう記憶がくるのって、
やたらと、ぎゅううんてもの苦しくなりますよね。

ストレス?
それはいかんですねえ。
むりせずに養生してくださいね。

[ 2014/09/29 22:11 ] [ 編集 ]
あんまりにも心配でコメント書き込みせずにいられませんでした。
私は愛娘を亡くし二年経ちますが未だに
悲しみは癒えません。
辛さも変わりません。
未だに思い出してはポロポロ泣いてます。
慰めにもならない言葉でゴメンね。
でも、皆、もこりんさん、りっちゃま大好き!! ブログで会いたいと願ってる!!!
もこりんさん、りっちゃまに会えてホッとするんだ( ´∀`)
[ 2014/09/29 22:18 ] [ 編集 ]
そっちは急に寒くなるんだろうなぁ〜。
りっちゃんも虹の橋を脱出して
駆けつけたい気分だろうねぇ〜。
[ 2014/09/30 07:53 ] [ 編集 ]
そろそろ新しい出会いを求めてみましょう…どの子にしようか決めるのではなく、出会いを探すのです…
気持ちを内に持っていきたくなるのを、ちゃんと受けとめて
少しずつでいいので
大切な事は、受けとめる…否定しない…自分は今、勉強してるのだと
上手く伝わるかわからないけど、自分も今そうだから
プラスに考えル機会を、何処かでつくらなきゃε-(´∀`; )❗️❗️
[ 2014/09/30 19:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまどのお写真も可愛いですね。
秋はふと心に風が吹き抜けていくような気分になるときがありますね・・・。
とくに今年はりっちゃま恋しい気持ちが・・・(;-;)
思い悩むときってほんとうに食べていても痩せちゃうんですよね。食べたものがちゃんとエネルギーになっていないようなそんな感じで。
りっちゃま心配してますよ。
もこりんさん、どうかご自愛ください。
[ 2014/09/30 20:08 ] [ 編集 ]
きっとりっちゃまは、今すぐにでももこりんさんのお布団にもぐりこみたいってお空の上から見てるだろうね。
もこりんさんがやつれちゃったら、りっちゃまが心配するからね。
もこりんさんの心が前向きにそして安心できる日が早く来ますように。
せめて心配な事がブワっとなくなってくれますように。
[ 2014/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
最近寒くなってきたもんね。
猫がひっつき虫になる季節到来だ~。
ずっと一緒にいたんだもん、
りつこ病は不治の病だね。
でもいまはつらい症状が多い病かもしれないけど、
思い出すだけでポカポカ愛しい気持ちになれる日も、
きっと少しずつ増えていくよ。
悲しくて、だけど愛しくて優しい病なんだよきっと。
[ 2014/10/01 02:30 ] [ 編集 ]
今日から10月ですね♪人間でも人肌恋しいと言われる
秋ですもんね。
さらに思い出しちゃうし、ぬくもりも感じたいというお気持ち
身に沁みます。

りっちゃん動画を拝見して、もこりんさんとりっちゃんの穏やかに流れる日々、
もちろんご主人様も同じだと思いますが、

忘れる事も出来ないし、考えれば考えるほど会いたくなる、
そして触れたくなる。

私は、私はね、友達から、猫を亡くした悲しみは、猫が癒してくれる。

と、聞きました。

そしたら迎えた子が可愛そうじゃん!って思ったけど、
違いました。

新たな一歩なんだと思いました。とわとは、違う猫種と暮らし始めましたが
やっぱり触れたい病は治らず、三匹目はロシアンブルーの出会いでした( *´艸`)

うわ~ぁ~!・・・けど、違ったよ!けど、心がやっと準備出来たよ!

もしかしてだけど、もしかしてだけど、
もこりんさんファミリーにロシアンちゃんを迎える提案があるのならば、
出会いのチャンスを悲しみの中ではあるけれど
涙流しながらでも、途中でやっぱり凹んでも
前向きに出会いのチャンスを求められるのも良いのではないかと思います。

もこりんさんに元気玉(*^。^*)送りますね♪



[ 2014/10/01 05:41 ] [ 編集 ]
お久し振りです☆

お散歩するとき目にとまるものが
姿変えた
りっちゃんだったりするかもです
紅葉した葉っぱや風や花や雲
優しい りっちゃんといっぱい会ってね
[ 2014/10/02 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。