猫。管理人失格 


クエェェェーーッッ (* `Д´)ノシ
ふっくらくらくら1




りつこ.....かわゆい..... (*´ρ`* )。。oO ポケェ




ぷっくゥーーー(○`ω´○ )
ふっくらくらくら2




りつこ.....イカすー..... (*´┏エ┓`*)。。oO タコ酢ー



んはっ Σ(っ゚Д゚;)っ



面白りつこより、可愛りつこを探してしまう......
め・びじゅ~管理人失格だわ........ _ノ乙(、ン、;)_


※ このブログは可愛い系じゃないはず( ; ` Å ´ )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

前記事のタイトルが紛らわしかったみたいでごめんくさい( っ;´e`;)っ
「新しい子、お迎えしたんだ!(〃´▽`〃)」と思って来られた方もいたらしく.....
なんというか、スッキリした心でお迎えしたいこともあって、、、、
煮え切らない記事ばかりというのもごめんなさい。
なんだかなんだか、、、色々とモヤモヤなんだぁーーー(´A`。)
涼しくなるこの季節、りっちゃまの毛皮に顔をうずめたいよぅ


 
タコ酢は旨いよね。
日本酒がすすむww
[ 2014/09/27 13:26 ] [ 編集 ]
かわゆいりっちゃまは
見ているみんなの心も癒してくれるのよね~(*´▽`)

新しい子・・・
またもこりんさんがお迎えしたいって思った時でいいのよ~。
そのときにはきっと
運命の出逢いがあると思う。
[ 2014/09/27 14:38 ] [ 編集 ]
イカす〜タコ酢〜(爆W爆)。昭和のかほりもするっす。

ぷく〜
可愛い(*^o^*)大好き(o^^o)。

気持ち解るっす。モヤモヤな気持ち。
可愛いりっちゃん載せちゃう気持ちも解るっす〜。
[ 2014/09/27 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまのマズルって何でこんなに真ん丸プックプクに
なるのかしら!
ブチュゥ〜スリスリ〜したくなっちゃうわ(笑)
荒ぶってるりっちゃまも可愛い〜

[ 2014/09/27 18:47 ] [ 編集 ]
もこりんがそんな事言うから、りっちゃま困って八の字マユゲが出てんじゃん!(爆)

そのうち良い子に会わせてくれるさ、きっと!
ねぇ、りっちゃま。
[ 2014/09/27 23:11 ] [ 編集 ]
管理人が可愛いお写真を選ぶのは当然!だと思いますよ^^
だって可愛いりっちゃま見てほしい!=かわいいりっちゃま見たい!があってみなさんブログを見に来られてるんですから♪
もちろん面白いりっちゃまも見たいです 壁】‐ ̄*)ソォー
いや、カワイイりっちゃまお写真&オモシロもこりんさん言葉で十分管理人合格ですね^^/
[ 2014/09/28 09:09 ] [ 編集 ]
何をおっしゃいま酢〜やら……( *´艸`)
りっちゃまへのもこりんさんの愛情は
どんな表現でも伝わりま酢〜( *´艸`)

しつこくてすいませんで酢(^^;;
[ 2014/09/28 20:08 ] [ 編集 ]
え?
め・びじゅーって・・・面白ブログなの??
絶カワブログだとおもってました!(きりっ)
[ 2014/09/28 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。