猫。ニャンコの趣味といったら 


ニャンコのみニャさんがお持ちのご趣味........

それはっっ m9(゚д゚)っ



ぽく

ぽく

ぽく

ぽく


..............................
しゅみのぞき1
※ 耳のうしろのポワ毛が大好物(*´v`*)




ザ ・ の  ぞ  き




じィーー (ΦωΦ)
しゅみのぞき2




穴があったら覗かずにはいられない.......((( ;`_ゝ´)))))ウズウズ



そんなわたしも覗き隊 ( `ω´)ノYes!


※ 障子に穴を開ける時は指を湿らせてだな..... ( `ι´;) ククク


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

むかーーし、子供の頃..............
障子の貼りかえをする時にだけ許された乱行、
「秘儀☆カンフー障子穴あけ」が大好きでした(。ΦωΦ。)ノ
兄とふたりで、アチョーーッッヽ(`Д´)ノとか言って、ブスブス手を突っ込むのだ(笑)
家の階段でジェットコースターとか、
庭の木で懺悔ごっこする兄妹ですからー'`,、 ( ´∀`) '`,、


 
たしかに・・・コーン糸の穴も必ず覗くなぁ。
↑のりっちゃま状態の時反対側から覗いてると、たいていしゅびっ=3と手が出てくるのだわ~
結構キケン。
[ 2014/09/20 23:55 ] [ 編集 ]
チョコっつと覗く、リッちゃんかわいー!
すこし遠慮気味のような、怖いようなお顔がかわいー!

耳後ろのフワ毛、ススキみたいにふんわりで気持ちよさそー

リッちゃんに会うと、心がふんわりします。
[ 2014/09/21 00:17 ] [ 編集 ]
覗きは犯罪だ!
でも猫さんなら許す。
猫さんを覗くのも許す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
[ 2014/09/21 08:47 ] [ 編集 ]
覗き見( *´艸`)私も好きです。
こうして、りっちゃんを穴から逆に覗いてる感じ(笑)

障子破り~私もやってました!大人になっても~つい最近まで(*ノωノ)

ここは、障子がないので実家に行かねば。。。
けど、もれなく障子貼が付いて来ます。

[ 2014/09/21 10:58 ] [ 編集 ]
あはは、りっちゃんかわいいですね。
[ 2014/09/21 14:06 ] [ 編集 ]
覗きますよね〜(*^o^*)。耳後ろのモホっ毛っぷり可愛い。ウチの子は、モホってない(´・_・`)。

隠れモコファンとしては、
『庭の木の懺悔ごっこ』が気になって仕方ないっす(^◇^;)。

障子のアチョー穴あけは、私も弟とやりました〜*\(^o^)/*楽しいっすよね。
[ 2014/09/21 14:20 ] [ 編集 ]
そうなのよっ!!そうなの!!
耳の後ろの毛って
なんであんなに気持ちいいのかな…♪( ´▽`)
そんでもって
穴とかあったら絶対に覗いちゃう!!
箱に手を入れてひくくじ引きは
絶対にまずは覗くのよねっ( *´艸`)
ん?
これって私だけ??
[ 2014/09/21 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/22 08:37 ] [ 編集 ]
覗き見りっちゃまカワユイわ~♪(*´∀`*)
んん?コレって、どうやって撮ってるの?
反対側の取っ手越しなのかな?
キレイに撮れてるね(*^^*)
障子の穴あけ、ウチも貼り換え時のみOKだったよ☆
私もアチョー!!って言いながら開けてた~!!
しかも、一人大盛り上がりで(爆)
[ 2014/09/22 17:41 ] [ 編集 ]
ニンゲンがこれをやったら
かな~りアヤシイけれど
お猫様がやると
めちゃくちゃかわゆいから不思議なのよね~(*´▽`)

私もりっちゃまに覗かれたい~❤
[ 2014/09/22 19:54 ] [ 編集 ]
そうだねえ、私も覗き見大好きよ~。
って、なんか危ない発言みたいになっちゃうね(笑)
りっちゃまにならいくらでも覗いて欲しいわ~。
[ 2014/09/23 00:41 ] [ 編集 ]
覗いてます・・・。
そしてこちらをじっと見つめてます・・・。
視線が痛いときがあります・・・。

障子の張り替えはバリバリいきましたよ。
ええ、それはネコのごとく(笑)
[ 2014/09/23 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。