猫。し、です 


  です ( ̄- ̄)


え?


、 です、  ( ̄- ̄)

※  ですったら



しです2




~~~ん、 納得の   '`,、 ( ´∀`) '`,、


※ 納得しましたか?




  、だけじゃなんですので、


イーーッ も。




イーーッ (`皿´ )
しです1




~~~ん、 納得の イーーッ  (*・`Å´・*)b



大好きなんだ、この イーーッ (`皿´ )おさしん ( ´,_ゝ`)ンフフ


※ ちっさい前歯が並んでるのがかわゆいのだ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


「し、だの、イーッだの、なんなんだこの猫ブログは ( ; ` Å ´ )」
と、初めてめ・びじゅ~を見た方は思うと思うんだ (*` ω ´*;)
常連さんはなんとも思わないだろうけど(笑)←アナタはすでに洗脳されてます(ΦωΦ)


 
“し”も“イーッ”も可愛い♪(=^ェ^=)
[ 2014/09/16 08:57 ] [ 編集 ]
洗脳されてるな(爆)

かわいすぎる💘
後ろ姿にもきゅん♪だけど
このイーッてお顔超気に入っちゃった💓
[ 2014/09/16 09:43 ] [ 編集 ]
家は?だよ~。

洗脳されてるってか、同レベル?(爆)
[ 2014/09/16 11:19 ] [ 編集 ]
「し」の上の「おしり」がたまらな~い(*´з`)
[ 2014/09/16 12:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま 可愛いなぁ~(≧▽≦)
[ 2014/09/16 12:54 ] [ 編集 ]
しーもイーッもだけどりっちゃんにはどんなお写真もいやされます。
ちゃちゃはお写真になると人間で言うと強持てになるの・・・・
[ 2014/09/16 14:17 ] [ 編集 ]
しの字のしっぽ、可愛いなぁ(*^^*)
私も猫さんのイーッてお顔、大好き~(*´∇`*)
そそ、小っちゃい歯が並んでるのが可愛いのよねぇ♪
猫さんの門歯を見ると、可愛すぎて思わず
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃうのよ~、私(^^ゞ
[ 2014/09/16 16:12 ] [ 編集 ]
しっぽのし
かわゆいきばきばと前歯が見えるイ~
んもう今日もキュンキュンよ~(*´Д`)
りっちゃまに甘噛みされても
痛くなさそうって思っちゃうわん❤
[ 2014/09/16 17:05 ] [ 編集 ]
し・・・たしかに『し』♪
そしてイーッも大好き♪
りっちゃまの何を見てもかわいいからデレデレしちゃうのよねえ。
[ 2014/09/16 17:32 ] [ 編集 ]
納得の『し』に納得の『イーーッ』^^
私、じゅうぶん洗脳されてますね♪
『イーーッ』のお顔のりっちゃま、カワイイです♡
[ 2014/09/16 18:13 ] [ 編集 ]
やッぱり、たくさん写真アリですな
楽しいズラ〜
し、踏むンだよ〜コレを❗️
怒られルンだ〜❗️
長くて、無防備なもンでついね
へへへへ、反応出来ないから踏ンじまッて怒られル❗️
し、だね( ̄+ー ̄)ありがとう!
[ 2014/09/16 18:22 ] [ 編集 ]
滑らかで美しい「し」だ!
イーーッなりっちゃまも可愛い〜〜
可愛い歯を見せてくれてるわ〜〜
[ 2014/09/16 19:08 ] [ 編集 ]
洗脳されてます(笑)てか、可愛いです(*´▽`*)

りっちゃんのたくさんの表情、特にずら系などは、
当時、私の心の中の笑いの救命猫でした。

なので、りっちゃんには、パソコンの中からだけど、
届くといいなぁ~ってすったもんだ我が家の日記、
見てくれてるかな(*ノωノ)笑わないでね。

もこりんさん♪嬉しです!

[ 2014/09/16 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 21:37 ] [ 編集 ]
怒ってるのかなww
それともおねだり?

あ、歯の掃除かww
[ 2014/09/17 07:37 ] [ 編集 ]
「し」…(≧∀≦)
納得!納得の「し」だよ~~~!(笑)
イーーーッ!な、りっちゃんも可愛すぎるっっっ!!!
小粒の歯が肩寄せ合って(?)並んでる(当たり前だけど)のも…
なんつーか、すっごく萌えるよね… (*´Д`*)
りっちゃんが表現する「む」とか「ね」とか「れ」とかも見てみたい。
(ハードル高そうな文字ばかりだわ。笑)
「つ」はあるよね。間違いなく。^^
[ 2014/09/17 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。