猫。りつこの肖像画 


ぬっふっふっふ ( ´_ゝ`)

ぬーーっふっふっふ (´ι_`  )

ぬーーーーっふっふっふ ( ` ω ´ )

※ しつこいですが、あまりにも嬉しいもので........あいつみまてん




できちゃったのヨン、りつこの肖像画ぁん ヾ( ´_ゝ`)ノ"




どどん
しょうぞうがー1





ものすごいお気に入りの一枚 (*´θ`*)

しょうぞうがー5





よく見ると、立体的な構造になっておりまして.......

しょうぞうがー2





りっちゃまの雰囲気と部屋の雰囲気と合わせて額を選び、
2枚のマットの色や質感、カット方法などをオーダーしました (σ´θ`)σ

※ イヤン、素敵んぐ


しょうぞうがー3




よく見ると、グリーンのマットはビロード調なのだ (●´v`人)

そゆぞうがー4




部屋のちょっと左よりに飾ったのは、、、

他にもこの横に小さな額でいくつかりっちゃまを飾りたいから(〃´▽`〃)

※ また増えたら写真撮るネ



ちなみに!!


写真を持って行って作成して頂いたのですが、

「モデルの猫ちゃんみたいですね (*`ロ´*;)」

と言われちゃいますた(〃 ̄ω ̄〃)



んふふ.............モデルより可愛い、←親ばかスパイス入り

なんてことない、フツーの庶民猫でございます 川 ̄┏ー┓ ̄川 フッフッフ


※ 額に入れなくても可愛いけど、額にいれるとさらに100倍!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


さぁーーて、次はどんな写真で作ろうかなぁ~~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

 
モナリザ像リツコさまですねー
すてきー

[ 2014/09/14 10:37 ] [ 編集 ]
うんうん
可愛いええ写真じゃ
いつも一緒に居られるねえ
[ 2014/09/14 10:42 ] [ 編集 ]
素敵ですっ!!!
[ 2014/09/14 12:12 ] [ 編集 ]
素敵!
すんごく可愛い💘
額もコーディネートもめっちゃいい♪
おっされ~👍
増えていくのも楽しみ😻
[ 2014/09/14 12:37 ] [ 編集 ]
さすがオーダー、りっちゃまにもお部屋にもぴったり!
可愛いりっちゃまを引き立ててるね〜
りっちゃま、すごく素敵よ〜〜
[ 2014/09/14 18:59 ] [ 編集 ]
出来たんだ〜〜(*^^*)
このグリーンを見ると、
りっちゃまが寛いでるあの姿が浮かんでくるな〜〜(^_−)−☆

りっちゃま…
もこりんさんのこと、
見守っててね。。。
[ 2014/09/14 19:41 ] [ 編集 ]
お~♪
何て素敵な!!
グリーンのビロードぽいのが、りっちゃまにぴったりよ~
他の写真も楽しみ!

※粉ふるうの、私のブログに唐突に載せたので(*^^*)時間のある時でも…
[ 2014/09/14 20:34 ] [ 編集 ]
素敵~!すてきんぐーーーーーー!!!
りっちゃまのかわいさは、そうよモデルよりも可愛い!!
ビロード調、マダムなりっちゃまのぴったりんこ~!
[ 2014/09/14 22:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまは立派なモデルニャンコだと思う~(*´ω`*)
額の装丁も立派だけどもそれに負けてない
りっちゃまともこりんしゃんの写真の腕~(^ω^ノノ"☆
お部屋にもしっくり合っててとっても素敵だね♪
[ 2014/09/14 23:59 ] [ 編集 ]
凄く素敵です!
りっちゃま、モデルさんじゃなく、
女優なのよね?
[ 2014/09/15 05:38 ] [ 編集 ]
すげ〜!
さすがりっちゃん、セレブだ!
格、いや、
額が違うww
[ 2014/09/15 10:19 ] [ 編集 ]
あはは!山田君、やらいちょうさんに座布団5枚差し上げて。

次はもちろん、マダムでしょ!
[ 2014/09/15 10:26 ] [ 編集 ]
すげぇ〜〜チョー素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

んだ、モデル以上だりっちゃんは*\(^o^)/*。
[ 2014/09/15 10:40 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
りっちゃまの肖像画、とっても良いね~!!
額装もすっごく素敵ぃ~(*´∀`*)
りっちゃまとお部屋の両方の雰囲気に合ってる♪
うんうん、りっちゃまは何でもできる、
モデルさんだったもんね~(*^^*)
新しい額が増えるの、私も楽しみ★
[ 2014/09/15 13:23 ] [ 編集 ]
とてもステキでー。
りっちゃんすごくかわいいですよー。
どんどん増えていくのね、楽しみです。
[ 2014/09/15 14:17 ] [ 編集 ]
すっごい素敵~(*´▽`)
この額の感じが
りっちゃまのイメージにぴったりで
本当に美術館にありそうだわ♡
りつこ美術館オープンの暁には
絶対に招待して~(><)
[ 2014/09/15 16:37 ] [ 編集 ]
わぁ~~~!すっごく素敵!!!
額もマットもめっちゃ素敵よ~!^^ 
お写真のりっちゃんもすっごくカワイイよ~。
どのお写真にしようか、イッパイ悩んだだろうなぁ~。って。^^
モデル猫???ノーノー。トップモデル以上だから!(笑)
これからさらに増えていくのも楽しみだね~。(*´∀`*)
[ 2014/09/16 06:50 ] [ 編集 ]
やはり、素ン晴らしい‼︎親バカッぷりですな❗️
少しずつ!ずッ子ワールドが出来上がるのを楽しみにしてます。
[ 2014/09/16 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。