猫。収納 


NOTインテリアブログ乂(`д´)


この、このずっころやんには変なとこがあります、

それはいったい、なんでしょーーかっっっm9っ`Д´) !!



ちがいはなんでそ1



こたっ

こたっ

こたゑはねっっ



“ 首 ” がある、でしたーーヾ(´ι_` )ノ"



ずむり。
ちがいはなんでそ2



おかしいなー・・・・

よそのロシさんより、首がない気がするのは気のせいか....(。-`ω-´)


りつこの首は蛇腹式......((φ( ̄ Д ̄ )


※ 普段は収納してます


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

とある検査ね、あんまり良くなかったんだぁ........悪すぎでもないけど( ´-ω-)σ@
こんな時はりつこ写真を見て元気を出すのだ(p`ω´q)ウン

 
猫さんの首って意識したことなかったんですが、よく見るとありますねー
なんか面白い!

どちらにしても可愛い。。
[ 2014/09/12 14:09 ] [ 編集 ]
あ!!!ホントだ!!!
細くて美しい首があるっ!
きっと特別な時だけ(美味しいもの貰えるとか)、
にゅぅぅぅ~~ンって出てきちゃうんだね。(笑)
素敵な横顔だわ~。(*´Д`*)
でも首が収納されている時も、めっちゃカワユイよ。
結果!!!!りっちゃんは、いつでもカワユイ!(*´∀`*)
(ノコっちの首は取り外し可能タイプになってるよw)

りっちゃんからイッパイ元気もらって。
アチキの元気も!ウチの猫どもの元気もあげるっ!!受け取って!
[ 2014/09/12 18:17 ] [ 編集 ]
蛇腹式って( *´艸`)
どこが変かと聞かれるなら、
ピンクの可愛いシュシュがなーーーい!!
やっぱり、りっちゃまはもこりんさん手作りのシュシュが
ないとね(^_−)−☆

検査結果…
悪くないなら大丈夫!!
時間掛かってもちゃんと向き合って
治していけばいいんだもの。
私もある検査の数値が低くてお薬飲んでるよ(>_<)
[ 2014/09/12 19:14 ] [ 編集 ]
ほんとだ〜
首が伸びてるわ!
潜望鏡みたいにグイーンと自在ね(笑)
縮まったりっちゃまも可愛い〜
カノも伸縮自在で普段は収納よ☆

りっちゃまからいっぱい元気をもらってね。
[ 2014/09/12 19:16 ] [ 編集 ]
失礼ながらわかってしまったよ・・・(^^;
お猫様の首って
伸縮自在みたいね~(^^*)

検査結果、悪過ぎじゃなかったからいいということで♪
そうそう、りっちゃまからまずは
元気をもらって(*´▽`)
[ 2014/09/12 19:51 ] [ 編集 ]
うちの蘭と違って細っそり女の子らしい首の持ち主、りっちゃま。
Lovelyだわあ♡

検査結果、気になりますね。。。
アミノ酸などしっかり摂ってみてください。
お薬に頼っちゃ駄目よん。
[ 2014/09/13 01:06 ] [ 編集 ]
首ねぇ〜。
注意して見たこと無いなあ。
ウチの猫さん達はどうかな?
後で見てみよう( ´-ω-)
[ 2014/09/13 11:49 ] [ 編集 ]
蛇腹式(笑)
動物が楽器になったら、りっちゃまはアコーディオンね。
首があるのとないのとで、顔の大きさまで違って見えるねえ。
ちなみにうちのはなも首なんてないわ・・・。
[ 2014/09/13 22:29 ] [ 編集 ]
りっちゃんの写真見ると、元気出る〜o(^▽^)o可愛い〜o(^▽^)o収納自在〜o(^▽^)o。

ウチは顔周りだけは、スッキリ小顔おっさんなので、首あるっす。

隠れモコファンとしては、再検査結果が悪くなくて、少し安堵っす。
[ 2014/09/14 00:24 ] [ 編集 ]
結果は、残念でしたが
ちゃんといたわりなさい
というアドバイスだと思います。
ひどくなくて、良かったです。
少し安心しました。
[ 2014/09/16 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。