猫。ブチャ子でりつこ 

【ぬぉっと忘れておった、ちびっこりつこシリーズ(;`Д´≡`Д´;)】
ちびっこりつこに興味のある方は【ちびっこりつこシリーズ】←クリック



だれ?このブチャ子?(´・д・`)?ってなりそうな、

そんなりつこの紹介だよっっ





“たばこ”って.......何ニャ ( ; ` Å ´ )?
tabakohakaradaniwaruinoyo



“たばこ”っつーのはだな、、、


ウム、すまぬ、お姉ちゃんは体験したことがないゆえ、

その美味さについては語れぬものぢゃ (-益- ;)



この頃のりっちゃまは、とにかく一緒に車で出歩いておりまして、
おかげで車は居住空間のように寛げる子となりました (*^ω^*)


※ 本当は車でもキャリーがいいんだけど、酔っちゃうみたいでね....
キャリーの中にひからびたゲロンコあり、とか、、、(;´∀`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

この月齢の子はまだまだキトン・ブルーで、なんか不思議よね(*´v`*)
りっちゃまのちびっこシリーズ見ているとね、ちっさい頃から、
りっちゃま特有の柔らかロシっぽい顔立ちしてるんだよね、
色んなところで見るロシのちびっこと比べると
なんか目が丸かったり柔らかい表情なのん(〃´ ω `〃)
また、、、、りっちゃまみたいな子に会えるかなぁ・・・・・
おいらは三毛とか茶トラで、、、って思っていたんだけど、
米さんはやっぱり暮らすならロシがいいって言ってるんだよ、
同じ種の子で抱っこした時の重さとか毛や顔でりっちゃまを思い出したいらしい......
りっちゃまみたいな顔の子にまた出会いたいなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
スタンダードじゃなくてもいいんだー


 
へぇ〜。
なんかりっちゃんじゃないみたいだ。
優秀なナビゲーターしてたのかな?
[ 2014/09/18 08:58 ] [ 編集 ]
たばこ...知らずに生きてきたかったわ。
最近世間の風当たりが強くてねぇ;;

あれ?りっちゃまの尻尾にシマシマ。
大人になってからもあったっけ?それともゴーストタビー?
ウランの尻尾にもシマシマ。
またまた親近感が〜
でも米さんに「こんな凶暴な子はいやー」って言われそう^^;
[ 2014/09/18 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 12:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまが、そろそろ運命の子に出会わせてくれるかもね~
同じロシの子でりっちゃまを想い出したり、
りっちゃまとの違いで、その子もりっちゃまも、
また新しい気持ちで愛おしく思えたり、
きっと運命の子はたくさんの愛おしい気持ちを、
持ってやってきてくれるんだろうね。
[ 2014/09/18 13:00 ] [ 編集 ]
このりっちゃまのどこがぶちゃなの~っ!

たしかにショップでロシのちびっ子みると
お目目の印象が違うよね~。
りっちゃまはチビにゃんのころから
くりくりなお目目♡
[ 2014/09/18 16:59 ] [ 編集 ]
あっ!ちびっ子りっちゃんシリーズだ(o^^o)可愛い(*^^*)。

なかなか、りっちゃんの持つ独特の柔らかさがあるニャンコって…みないにゃー。
やんわりしてて、ぽわぽわ〜ってしてて、きゅーんと可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
…もしや…新種?リツコニア・リツコ。
[ 2014/09/18 19:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまの特等席だ〜
嬉しそうに不思議そうなお顔してて可愛い〜〜
全然ブチャじゃない!
[ 2014/09/18 19:39 ] [ 編集 ]
'99かぁ〜
この頃私も若かった……(^^;;
そうそう!!
りっちゃまがお散歩したり、
車に乗ってお出掛けしてたなんて、
ちょっと意外だったな〜。
そしてお顔も若いと言うか、
本来のりっちゃまらしさが
まだ出てないわねっ!!
(あなた誰よって言われそうだけど…(^^;;)
でも…
わかるな〜
旦那さんが言ってること。
いつかりっちゃまみたいなロシにゃんに会えるといいね(*^^*)
うん。
会えるよ!!
うん。
会えるっ!!
[ 2014/09/18 19:46 ] [ 編集 ]
米さんに、一万点❗️❗️❗️
やはり、ロシアンだよン❗️
うちのちってぃのオヤジは、トッポジージョみたいな愛嬌のある顔で
かぁちゃんは、ロゼアと言って気品あるロシアンずらぁ〜 縁あって、友達ントコ出会ったよ‼︎
ずッこは、もこンちを選んだすら
だから、ヨイ出会いはあるよ
虹の橋をみんなが信じているようにね、
[ 2014/09/18 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/19 06:40 ] [ 編集 ]
チビッ子りっちゃん。また絶妙な場所に佇んで(?)いるね~。(笑)
そこで寛げるのはチビッ子ゆえにできる事か。
カワユイよね。(*´∀`*)全然ブチャじゃないぞ~!

きっとまた会えるよ~。
ある日突然に「あ!!!!この子!!!」って。
うん。会える!会える!会える!
りっちゃんに初めてあった時と同じように。ね。
また会えるのを楽しみにワクワクしてて大丈夫だよ。^^
[ 2014/09/19 06:48 ] [ 編集 ]
チビッ子りっちゃま、カワエェなぁ(*´∀`*)
タバコ~・・・煙が出て、中毒になっちゃう
キケンなものよ~(^▽^;)
可愛いリっちゃまは知らなくてよくってよ(*^艸^*)
最近、禁煙場所がどんどん増えてきて、
奇しくもタバコの量が減ってきた私です(爆)
また、りっちゃまみたいな、キュートで素敵な子に
出会えるとイイね~(*^^*)
いや、いつか必ず出会える!!(^-^)
そうなるように、祈ってる!!
[ 2014/09/19 14:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ^-^

車といえば、りっちゃんが、車に避難してる時だったかな?
あの時は、とってもお顔がビックリしてたけど、
小さい頃から車の中でのスペースで慣れていたから
きっと少しは安心出来ていたのかな?って今、感じました(*^_^*)

ぬくもりに触れたいってお気持ち分かります。

私は、こちらから出向いた運命でしたが、
頭の中では分かっていたつもりだったけど、
やっぱりどうしてもロシアンの毛に触れてみたいという思いが強く出てて
あびるを迎えました(*´▽`*)

[ 2014/09/19 18:59 ] [ 編集 ]
もこちゃま♡
コメントおひさしぶりです。
お元気かしら?いつも読み逃げですまん寝。

本当に私の中で、りっちゃまは、
本当に超ラブリーな甘いお顔のロシ女子なの♡
こんな可愛い子、なかなかいないぜ?
実は私の姉もりっちゃまファンなのよ。

もこちゃまと米さんのところへは、
またきっと超ラブリーな子が来ると思う(*´ー`*)

猫好きにとって、猫種って実際関係ないのだけども。
でも一度ロシと暮らしてしまうと、ロシ贔屓がひどくなるわよね(笑)
色味だとか、触り心地だとか、いろいろ絶妙なわけで…。
[ 2014/09/20 18:19 ] [ 編集 ]
しまった。コメントした気になっとった。
やっぱりっちゃまは仔猫の頃からぷりちーだなあ。
そうなんだよね、キトン・ブルーってとっても神秘的な感じで好き~。
このきょとんとしたお顔、全然ぶちゃじゃないじゃーん!
りっちゃまみたいな子には私も絶対出会えると思うよ。
そう思えていることが大切だと思う(^^)
もこりんさんにとって、米さんにとって、きっときっと大切な出会い訪れると思うよ~。
[ 2014/09/20 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。