猫。今まで暮らした子と違っていたこと 


りっちゃまと出会うまでに、
時は違えど、3匹の子と暮らしたことがありました( ´ω`)


・シャムmixの女の子 ララ
・グレーのサビっ子 ネネ
・シャムmixのおじさん シェリー


なぜシェリー君だけがおじさん扱いなのか(笑)
シェリ君には色々と逸話がありまして、一つ上げるとすると
アテクシを猫?メス猫?と思ってマジで狙われてる時期がありました (*` ω ´*;)
肌を露出して歩いていようものなら、ソッコーでえじきに(笑)
シェリ君には肌を見せてはいけないと気を付けていた、18のあたい
ちなみにもこりん母の肌には興味はなかったらしいw



ひとつは、



にょむっ (*´皿`*)
今まで暮らした子と違っていたこと



舌のしまい忘れ、です (*´v`*)


りっちゃまは、生涯を通して舌だしっ子であり、
特に歳をとってからというもの、ちh・・・・や、ぼk・・・を疑うほど、
よくもまぁーー出してくれちゃってました'`,、 ( ´∀`) '`,、


ツンツン触っても気づかないこと多々。



な、証拠がコチラ (´ι_`  )フフフ




【youtubeで見たい方はコチラをクリック】



気づいていないんだべか.......?(´・д・`)?



今まで暮らした子とちがっていたこと2



これは出し過ぎ ( ; ` Å ´ )

※ ちょろ舌レベルじゃなくって、べろん舌すぐる....



ま、結局のところ、
可愛い癖なんですけどね (〃 ̄ θ  ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【薔薇の名前を忘れないようにタグに書いたんですが....】
IMG_20140908_094312.jpg

何故でしょうか.......なんか非常に情けない気分になるのは....( ; ´ Å ` )
いっそ最初から全部書いてもらえば良かった.....

 
うちのはしまい忘れしないんだよ
コレ、好きなんだけど
残念なとこです
りっさまの出しすぎには笑った~~
タグ・・・英字で書いたら?ダメかい?
[ 2014/09/10 09:20 ] [ 編集 ]
キャ~~~
めっさかわいい~舌だしどアップ!!
出し過ぎもすげーイイ写真~♪
連写なのかもだけどすごいすごい!ナイスショット?!
言葉合ってんのかな、ゴルフかっ???
ウチのにもリっちゃまみたく舌出せとか指導してるんだけど
あきませんねん(+_+)
[ 2014/09/10 11:52 ] [ 編集 ]
うちも時々出していますが・・つまんで・・・・(笑)
りっつちゃま流石に出し過ぎだは~
[ 2014/09/10 13:40 ] [ 編集 ]
りっちゃーん!可愛すぎて萌えーーーー

猫さんの舌出しスタイルかわいいですよねー
りっちゃんのは、おもいっきしベンツマークお口にペロッと!

また可愛いお写真よろしくお願いしますー
[ 2014/09/10 13:42 ] [ 編集 ]
うちも時々ちょいだしはあるけれど
べっろ~んは
りっちゃまならではのチャームポイントよね(*´▽`)

これだけ接写してもしまわないって
癖なんだわ(^m^)
[ 2014/09/10 16:05 ] [ 編集 ]
いやぁ、りっちゃまのしまい忘れは並じゃないから。(笑)
ましゃもお手入れした後良く出てて、ツンツンしてもしまわないから摘んでみたりするけど。

でも、流石にベロ~ンは無いなぁ。

[ 2014/09/10 17:54 ] [ 編集 ]
ひゃ~♪
舌チョロりっちゃま、可愛すぎ~!!(*´∇`*)
2枚目は出し過ぎ~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
普通に「あっかんべ~」ってしてるみたいww
ウチのムーも舌チョロ多いよ~。
しかも、りっちゃま同様に、触っても、つまんでも、
全然、舌が出てることを自覚しないの(^^;
可愛いんだけど、最初の頃は、私もちh・・・とかを
疑ったわ~(^^;
[ 2014/09/10 17:55 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌チョロ可愛いいいいいいい!
1cm以上出してるのも「ベー」してるみたいでキュンとするわ〜
シェリー君にとってはもこりんさんがすごく魅力的だったのね(笑)
[ 2014/09/10 18:59 ] [ 編集 ]
いづン子ちゃんと、お呼びします。
うちの、いづンとくん
と重なりました。
居てくれないと、いづイから
ベロも寝言も、アタマ撫で撫でも
遊ぼうのトントンも、全部、
あッて当たり前だと思ってるからね。楽しい動画をありがとう!
[ 2014/09/10 19:14 ] [ 編集 ]
この動画…何度も見たよ〜〜(*^^*)
どんなに触られても、
舌だけはそのままって言う、
なんともお茶目なりっちゃま(^_−)−☆
でもね〜インスタでたくさんの猫ちゃんを
見てると、案外いるんだね〜〜!!
舌ちょろのねこちゃんが( *´艸`)
見つける度に「あ〜!りっちゃまと一緒だ〜」って思っちゃう。

バラの名前のタグは両端は旦那さまかな?!
いつかの美しい文字が忘れられません♪
[ 2014/09/10 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 20:38 ] [ 編集 ]
ぐはっ!何回見ても カワェェ~(*´Д`*)
やっぱ、りっちゃんの仕舞い忘れはめっちゃカワユイ!
なんだろうね。このポッテリとした感じの舌べろはっ!(笑)
動画もサ。触られても出しッパとか。(≧∀≦)
あさり(貝)でも、触られれば引っ込むのにね~。
イッパイ出ちゃってるバージョンもすっごく好き…。カワユイ。。。
きっと、アチラでも出しッパにしてて、
みんニャに触られているような気がするわ。

真ん中の文字…w
ペンが太かったからだよ!そうだよ。そうだよ。そうに違いない!(笑)
[ 2014/09/10 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 21:51 ] [ 編集 ]
ウチのロシアンコンビもしょっちゅう出てるよ。
あ、クロのしまい忘れは見た事無いなぁ〜。
やはり野良出身は隙がないのか・・・?
[ 2014/09/11 07:35 ] [ 編集 ]
うちの子たちも、少しくらいしまい忘れてくれればいいのに。
りっちゃん、コツを伝授してやって!

バラのタグ、真ん中だけ自筆だな(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/09/11 11:05 ] [ 編集 ]
りちゃん動画、仕舞いそうで仕舞わないかわいい舌。
~ふみふみ動画まで♪可愛かったです^-^

目覚ましが鳴る手前で、ボウコウをふみふみされて困ってます。
(ロシアンのあびる)

大きな舌の写真。なんだかペロンって口つけちゃいたくなりそうです。
[ 2014/09/11 14:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまのいきなりの舌チョロ画像に鼻血をおさえるの大変よ!!
ほーんと出してる子ですよねえ(^m^)
うちは出さないので、なんか羨ましいわ~。

ほら、全部カタカナだからそれを縦書きにするとバランス悪くなるのよ、きっと!!
そ・・・それと、ペンが太かったからとか・・・
あと・・えっと・・・(笑)
[ 2014/09/11 22:03 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌しまい忘れのお顔、可愛過ぎます≧▽≦
萌え萌えです^^
ちなみにうちではめったにみられません。

タグの字、お美しいですよ^^
[ 2014/09/11 22:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんなにずっと舌を出しっぱなしに
してたのね(・m・ )
ウチの白い子もたまに出してくれるけどカメラを
起動させた途端・・・アウト~!!
~って、事が多いよ(;^ω^)
りっちゃまはおっとりさんよね♪

私もタグとか芳名帳とかの縦書き苦手~(@ω@;A
[ 2014/09/12 01:15 ] [ 編集 ]
何を隠そう・・・
わたくし点々子も幼少のころは
「ベロだし点子」とあだ名されるほど、ベロベロ娘でやんした。

でも哀しいかな・・猫さんと違って人間の女の子には
だれも可愛い~って言ってくれませぬ。
むしろ、「あh○に見えるから仕舞いなさい!!」
と親にたいへん怒られたものです。

でも、やっぱり猫さんのベロはかわいい!
りっちゃま、とっても、かわいい!!
たんと仕舞い忘れることができるのでよかったね♪
[ 2014/09/12 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。