猫。緑の○○○より、赤の○○○ 


ぽけっときのこーーーっ ヾ(´・∀・`)ノ


× ポケットサイズの キノコ

○ ポケッとしてる キノコ



ぽけーーっ ( ´ω`)。。oO
ぽけっときのこ1



でも 本心は..................



なんで!なんでこんな変な色のキノコなんだっ (-益- ;)
ぽけっときのこ2




ごめんよ、緑キノコで......( っ´A`)っ

でも姉ちゃん、夜なべして編んだんよ......( っ;´e`;)っ  ←しれっと大嘘




シャーーッ (抜くなァッ)
ぽけっときのこ3
【やらいちょうさん作・りつこ茸】



確かに。

確かに赤のキノコの方が可愛い......(´・A・`)



♪あーーかいキノコと みどりのキッノッコッ♪q_( ̄┏◇┓ ̄ )


りつこ茸でありゃ、どっちでもいいよ、あたしゃ (*´θ`*)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

もちろんとってますよ、このキノコ帽子(〃 ̄ ω  ̄〃)

 
茸りっちゃん♪

綺麗に編めてますね!

被り方変えたら水玉模様のベレー帽みたいです。

やらいちょうさんの加工されたお写真の赤はリアルですが(笑)

女の子だから赤が映えるのかな^-^

けど、りっちゃんならばどっちでもイイ!って分かります♪
[ 2014/09/08 09:29 ] [ 編集 ]
夜なべして作成したミドリキノコもなかなかいけてる、
りっちゃんはなんでもお似合いー
[ 2014/09/08 11:48 ] [ 編集 ]
前からこの緑のたぬききのこ写真好きだったんだ~♡
かわいい~よくにあってる~~(*^m^)
やらいちょうさんの作品は迫力ありますねぇ( 艸`*)ププッ
ホントにいそうだね赤いきのこ猫(笑)
[ 2014/09/08 14:22 ] [ 編集 ]
やらいちょうキノコとりつこ茸」懐かしいのぅ。

今年の秋は、もこりんの心の中を障子一枚分位の幅の隙間風が吹き抜けて行きそうだわい。
そんな事書いてる側も同じだけど・・・
この先芋煮会やクリスマスケーキやカニのネタはどうなるんだ?

♪あーーかいキノコと・・・・・♪って、きつねとたぬきのキノコバージョンだな!
[ 2014/09/08 14:56 ] [ 編集 ]
ウフフ〜
りっちゃまキノコ可愛いわ〜〜
赤も絶対可愛いけど、緑も似合ってるわよ〜
[ 2014/09/08 19:14 ] [ 編集 ]
スクロールしたら
いきなりきのこりっちゃま・・・
ひとりで吹いたわよ~(≧З≦)

ちょっと「ノッポさん」にも見えるのは
わたしだけ~?
[ 2014/09/08 19:41 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
キノコりっちゃま、めっちゃ可愛い~!!
赤キノコも良いけど、個人的には
緑キノコも良いと思うわ♪
[ 2014/09/08 20:33 ] [ 編集 ]
キノコ…(⌒-⌒; )
似合いすぎ

クリスマスカラーで楽しみが増えましたね
[ 2014/09/08 21:39 ] [ 編集 ]
覚えていますりっつちゃま赤いきのこ~
色の強いきのこは毒・・良いえけっしてりっちゃまが毒きのこっては栗が裂けてもいいません~(笑)
[ 2014/09/08 22:40 ] [ 編集 ]
きのこと言えばりっちゃまだよね~。
どんな色のきのこもお似合いよ!
もこりんさんが編んでくれたきのこだもん、嬉しいよねえ(^m^)
[ 2014/09/08 23:18 ] [ 編集 ]
りっちゃまはどっちの色も可愛いよ~(*^m^*)

緑のキノコ・・・夜なべしたんじゃないのね?
そう言う風に言いたい時もあるものよね(笑)
でも、凄いクウォリティだと思うの♪(;^ω^)
[ 2014/09/09 06:34 ] [ 編集 ]
懐かしい画像だww
どう見ても毒キノコだよねぇ〜。
どうせならカラフルな方がいいかも?
派手なキノコww
[ 2014/09/09 07:03 ] [ 編集 ]
可愛すぎて、緑も赤も甲乙つけがたい!!
黄色のお帽子はないの〜〜( *´艸`) ??

そーだ!!
今度りっちゃまのファッションショー見たいな〜〜(*^^*)
もこりんさん…ヨロシクです(^_−)−☆
[ 2014/09/09 20:00 ] [ 編集 ]
このタイプのお帽子が似合うのは、
りっちゃんか、グリーンダカラちゃんくらいかも(o^^o)。

ってか、ホントりっちゃん、被り物似合う(≧∇≦)。


[ 2014/09/11 23:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま茸にゃー!!!
[ 2014/09/14 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。