猫。生後8か月? 


さて、これは誰でしょー ?


ぴちぴち1



ぴちぴち2


はい。

1999年5月28日

今から..............ハイッ だいぶ前のりつこですね ( ゚д゚)

↑↑↑数えるのめんどくさかった

え?数えろ?



んーーーだいだい8か月くらいのりつこっヽ(`Д´)ノ


ピチピチだよっっ

なんか毛もピタピタしてる感じだし、肉厚な感じ.....若さね....

面影はあるけど、なんか他のロシちゃんと同じ感じな、
ふつーーーのロシちゃんな気がするような....(* ’ω’*)




2014年7月11日のりつこ

ぴちぴち3



年寄り猫、バンザーーイ (∩´∀`)∩

なんか可愛いのよ。。
不思議な話、猫って歳をとると、
一緒にいた長い時間も相まって可愛くなるのだ(*´θ`*)

若い頃も、もーーっちろん可愛いけれど、
歳をとってからも、ますます可愛くなるって考えると嬉しいね(〃´ ω `〃)


おらー、色々と切ないけど年寄り猫が好きじゃ (´ω`〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなさん、応援してくださってありがとう~
検査結果聞いてきたよ。悪くもないけど良くもなく......
まだハッキリ分からないので、さらなる検査を受けてきたのヨン(;´∀`)
また結果を聞きに行くのは来週。やだなぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
りっちゃん、お口がいつも笑ってチャーミングですな。

年月を経るって、一見さびしくおもえますが、角がなくなり心地よい時間になって行ってくれますね。
[ 2014/09/05 10:52 ] [ 編集 ]
お婆ちゃんりっちゃま
佇まいは落ち着いてるけど
顔はむしろ若返ってんじゃないか
って感じすね(*´Д`)

不安だと思いますが
りっちゃまは
ちゃんと見守ってますよ('∀`)
[ 2014/09/05 12:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまは
小さい頃かかわいいのね♪
口元のスマイルな感じ、はなぢものです~(*´ω`*)

検査結果、はっきりしなかったって
余計気になるよね~。
再検査の結果でスッキリできますように。
[ 2014/09/05 12:37 ] [ 編集 ]
8か月頃のりっちゃまはやんちゃではつらつとしたお顔でキュート☆
15歳のりっちゃまは穏やかで優しいお顔の可愛らしさ^^
どちらも大好きなお顔です♪
いつのときでもりっちゃまかわいいな~^^

もこりんさんの検査結果、問題ないように祈ってます!
[ 2014/09/05 12:39 ] [ 編集 ]
年寄り猫好きって、わかるー。
仔猫もそりゃ可愛い。でも、やっぱり一緒に重ねて来た月日の重さとか築いてきた関係とかね。
うちもアンジュ大好き。(9月7日で14歳)
あとどれくらい一緒に過ごせるかと思うと泣けてしまうけど、毎日愛情いっぱいに過ごしたいと思う今日この頃です。
[ 2014/09/05 12:43 ] [ 編集 ]
小ちゃいりっちゃまも可愛い〜
でも成猫も味わい深さが加わって、また可愛いのよね。
成長したりっちゃまも可愛い〜大好き〜

再検査となるとまた不安になっちゃうね.....
問題なくすっきり出来ます様に!
[ 2014/09/05 19:15 ] [ 編集 ]
20世紀から21世紀をまたにかけた、ずっちゃん素敵(*^o^*)。
デジカメとか、スマホとか便利になったな〜っと遠い目になっちゃいました(o^^o)。

若いリッちゃんも良いけど、最近のリッちゃん好き好き大好きです(*^o^*)。

隠れモコファンとしては、再検査にドキドキですΣ(゚д゚lll)。
良いはずだ〜〜パワーを微力ながら贈らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ。
[ 2014/09/05 21:10 ] [ 編集 ]
どの年齢のりっちゃまも、結局のところかわいいのだ!!
仔猫時代の愛らしさ、そしてシニアになってからのすべてを共にしてからの愛おしさ、なんだろね、何もかもが大好きなんだよね。
もこりんさん、悪くもなく良くもなくって・・・
再検査で不安が吹き飛ぶように祈ってる!
[ 2014/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
8ヶ月のりっちゃん。
ロシアンスマイルばっちりですね!

年齢重ねると、変わるのかな?
って思ってましたが、
愛らしさはまったく変わらないですね^-^

ふほほ~ん♪として可愛いです。
[ 2014/09/06 08:18 ] [ 編集 ]
そうそう、若いってそれだけで…
でも年齢を重ねた熟成された良さもあるのよ!
って、自己弁護じゃないわよw
りっちゃまは良い時の積み重ねをした魅力が詰まってるよね。
うちの子にもそんな時を過ごしてもらいたいな。
[ 2014/09/06 11:13 ] [ 編集 ]
フィルムカメラ(でしょ?)と
デジカメの違いもあるなぁ。
どっちも可愛いけど
年を重ねた可愛さには
それなりの説得力があるな。
[ 2014/09/06 14:20 ] [ 編集 ]
ちびっ子りっちゃまはにゃんこっぽい♪
年齢を重ねてぬいぐるみ?架空の可愛い生物ロシアン風(笑)
なんだかりっちゃまが二本足で歩いてきて道聞かれても
普通に答えてしまいそうな…(笑)

検査結果心配ですね。
何事もありませんように!!
[ 2014/09/06 17:17 ] [ 編集 ]
ロシアンスマイルで可愛いですね~♪
りっちゃま、うちの兄ちゃんと同い年ですね。
今頃仲良くしてもらってるかな。

ちびっこの可愛さと、歳を重ねた可愛さは違いますよね~
だんだん話が通じるようになって、会話ができますよね。
りっちゃま、ほんわか可愛い(^^♪

検査結果を聞くまでが嫌ですよね。
大丈夫、りっちゃまが守ってくれてますよ。
[ 2014/09/06 21:49 ] [ 編集 ]
二十世紀のりっちゃまに会えるとは(*´Д`*)
とっても可愛い~♪
でもでも、歳を重ねた可愛らしさには
また違う意味での可愛さと愛しさが年々増えるのよね(*´ω`*)

検査結果・・・待ってる間はもやもやするよね。
結果が良好でありますように(^-^)ノ
[ 2014/09/07 00:23 ] [ 編集 ]
チビッ子りっちゃま、かわゆ~い(*^▽^*)
小さい頃からニッコリ笑顔の子だったのね♪
りっちゃまって、大きくなってからのほうが、
なんか幼く見えるね(*^艸^*)
検査結果、そうだったんだ。
次の検査は良好な結果だとイイね☆
[ 2014/09/07 14:57 ] [ 編集 ]
うわぁ〜8ヶ月のりっちゃま〜(*^^*)
「あたし、はじけるわよ〜〜♪」
みたいなお顔してるね(^_−)−☆
でも、りっちゃまはやっぱり詐欺だわ!!
だって15歳にしてこのcuteなお顔(*^^*)
ただただ可愛いだけじゃなくて、
なんと言うか…
幸せに満ち足りたお顔。
お姉ちゃんとお兄ちゃんにいーっぱい愛されてる…
そんなお顔だね(*^^*)

検査結果。
きっと大丈夫!!
[ 2014/09/07 18:52 ] [ 編集 ]
仔猫なりっちゃん…カワェェ~~! (*´∀`*)
そして、ばっちゃんなりっちゃんは、さらにその上をいく可愛さ!
今年の7月のお写真??
お目目の感じもお顔の感じも、その手っての組み方も!!
なにもかも可愛すぎる…(;∀;) 
アタクシのハートを完全に鷲掴み状態よ。
老猫と仔猫は、ホント、神がかり的な可愛さだよね。
私も老猫大人猫が好き。(知ってると思うけど。笑)

検査結果。大丈夫に決まってる!!(←そう信じてる)
ドンと来い!だよっ!
[ 2014/09/08 08:12 ] [ 編集 ]
どっちのりっちゃんもかわいいですね。
ロシアンスマイルで、わらってますもんね。
[ 2014/09/08 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。