猫。ふにゃん子りつこ 

今日ね、とある検査結果がでるんですよ(。´・_・`。)
で、かなーり、モヤモヤしておりますので、
こんな日は、心が穏やかになるりっちゃまにしようかと。




すぅーーーすぅーーー( ³ω³ )
ねんねこたん1





フニュ~~~ン
ねんねこたん2



なんかプチュってしたくなる (〃´ ω `〃)


毛がぽわぽわしてて、柔らかそー・・・・で、
なんか脱力しきったシッポとかアンヨがいいのだ



で、1時間後がコレですよ。



ムニャ........MTTBもっと....ムニャ.... ( ; ´ Å ` )
ねんねこたん3



落ちつつある、りつこ尻 (;`Д´≡`Д´;)

※ MTTBはほどほどに (・:`д´)b



よぉーーし、ふにゃん子りつこ見てたら元気出てきたぞ━ヽ(`・ω・)ノ━ぃ!!


※ 頑張る!お姉ちゃん、頑張ってお話聞いてくるっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ほんとは。
ほんとは景気づけに一発、
りつこのあのぽわぽわの匂いをすぅーっと嗅いで行きたいとこだが!
でも大丈夫、鼻の奥でその匂いを憶えているから (b´∀`)
妄想でりっちゃまのぽわぽわの匂いを想像して頑張るよ!

 
ねぇMTTBッてわかンなくてゴメンね。何かな?
左足、まだ気持ちヨサゲに脱力してルよぅにも見えるよ〜❗️
結果、何ともない事を祈っています。
[ 2014/09/03 13:47 ] [ 編集 ]
あれ?酒っこじゃねぇのか?(爆)

りっちゃまもしっかりと頑張ったから、もこりんも頑張って先生の話聞いてくるべ。
大丈夫!りっちゃまが守ってくれるよ。
[ 2014/09/03 16:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
MTTBの夢見てたのね(^m^)

もう行ってきたのかな?
大丈夫!りっちゃまがついてるよ~!
[ 2014/09/03 17:13 ] [ 編集 ]
りっちゃ~~ん!その幸せそうな寝顔!!好きよ、大好き!
どんな夢みてるのかな~?
お花畑ぴょんぴょんしてる夢かな?って思ったら!
MTTBかいっっ!!!(笑)
お尻が完全に落ちたら夢から覚めて本物のMTTBをもらいましょうね♪

検査の結果が良好でありますように!
もこちゃんのモヤモヤ~っとした気分に晴れ間が差しますように!
もこちゃん、ガンバッ!
[ 2014/09/03 18:06 ] [ 編集 ]
MTTB?私も分からないんだけれど検査と関係があるのかな?

検査はもこりんさんなのかな?

誰だとしても検査結果ってすごく気になりますが・・・

景気付けに( *´艸`)そうですね♪
匂いって覚えてますよね。

結果、良い事を願ってます。
[ 2014/09/03 18:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまの寝顔も可愛いわ〜〜
美味しいもんじゃなくてMTTBか(笑)
いや美味しいもんに違いないか。

検査すると結果が心配になるよね......
りっちゃまパワーで吹き飛ばして!
良い結果であります様に。
[ 2014/09/03 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 19:56 ] [ 編集 ]
検査の結果はどうだったのかな?
いい結果だったら良かったんだけど・・・
もやもや気分が晴れますよ~に♪
ヽ(-゚ヽ)ガッ!! (ノ゚-゚)ノン!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ バッ!!

りっちゃんの匂いの記憶・・・すごくわかる!
タマがいなくなってからもしばらくはタマの匂い(やや臭かった・笑)が残ってるような気がしたもん
[ 2014/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
検査結果大丈夫だった?
りっちゃまのかほりを思い浮かべて頑張れた?
りっちゃま、MTTBはほどほどにね。
ふにゃりん子りっちゃまのその肉球・・・たまらんねえ。
寝てるトコをあんなことこんなことしてイタズラしたくなるねえ。
[ 2014/09/03 22:58 ] [ 編集 ]
モコさんの、とあるの検査結果が良いと良いな…なんかワカラナイけど…良い結果だと良いな。
隠れモコファンは、何気にドキドキっす(;^_^A。

リッちゃんの同じ姿勢を保ってズレ落ちるお尻に感動しちゃいました(o^^o)。さすがMTTB(`0`)魅惑のかほり。
[ 2014/09/03 23:00 ] [ 編集 ]
ずり落ちるぞぉ〜!
検査結果は気になるよねぇ〜。
でもりっちゃんがついているから大丈夫だ!
[ 2014/09/04 06:41 ] [ 編集 ]
もこちゃん大丈夫かあ?

野良猫パワーを送るよ!

検査結果ってドキドキだよね、うちも9月2日に人間ドック(人間犬ではないよ)受けたら不整脈なら腎臓結石やら悪玉コレステロールやらたくさん出てきたよ、でも子供とオヤツを食べちゃうこのダメダメなやつでして。

いい結果が出るようてるてる坊主作っとくよ!
[ 2014/09/04 12:42 ] [ 編集 ]
りっちゃん、気持ちよさそうね。

もこりんさんもがんばってね。
ムリしないでね。
[ 2014/09/04 13:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、気持ち良さそうに寝てる(*^m^*)
こんなに大人しそうな寝相なのに・・・じりじりと
落ちているのね?(;^ω^)
MTTBは合法よ♪

もこりんしゃん、検査の結果はちゃんと
出るまでドキドキするよね(´・x・`)
でも、大丈夫!!りっちゃまが見守ってくれてるからね♪
[ 2014/09/04 16:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら、夢のなかでうねうね♪しちゃったのかしら( *´艸`)

もこりんさんの検査結果…
どうだったのか気になるな。

[ 2014/09/04 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。