猫。りっちゃま撮りは連写です 


ニャンコ撮りについて。


いい加減なわたしの性格なので
いい加減な写真の撮り方をしてましたが
いい加減な割には、それなりに可愛く撮れ、
いい加減に撮ったとは思えない可愛いりつこがイパーイ

それはひとえに、可愛いりっちゃまのおかげと、
わたしの天性のセンスといったところでしょーか

※ あっイタッイタタッ 物は投げないでっっ (-`Д´-;)



りっちゃまのお写真は、たいてい連写で撮ってました( ´ω`)


静止画像を撮ることもありましたが(病になってから)
わたしの好物はチラ牙、チラ白目、ピンクのお口☆
といった、動いている時の写真にしか写らない物ばかりだったので、
ほとんどムダ撮りのような、連写です ( ̄- ̄)← ド素人


でも連写だと・・・・・・


ムダではあるけど、可愛いお写真がいっぱい撮れた(*゚v゚*)



ぐわぁおーっ (`Д´ )





くちゃ・・・くちゃくちゃ・・・・(*'~;' )
れんしゃ1




ジィィーーーっ(^・ω・^)
れんしゃ2



アーーーーーーン ( ´0` )
れんしゃ3



可愛いぜ、くそォう (〃 ̄ θ  ̄〃)


このうち、過去に使ったのは2枚。
可愛いの、迷いに迷って選んでるブログ書きの実態.....
だってどれも可愛くて捨てがたいんだもーーーんっ (;`Θ´;)))


しかも似たような写真なのに、なかなか捨てられなかったりする ( ` Å ´ *;)


※ わたすの場合は、どれが一番ネタになるか、が判断基準でしたが=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

今、ほとんどカメラの出番がない......
外にカメラを持ち歩かない、完全な猫撮り専門だったゆえ、
カメラに埃がかぶっとる.....(´△`)

 
そうかそうなんですか!連写で撮られてたんですか

知らなかったよ

いつも上手く撮れてるなぁと感心してたんだ。

ちなみに以前デジイチの話あったけど、りっちゃま生まれてから何回ぐらいデジカメ変えた?あと大量の画像をどうやって保管してるのか…前から不思議に思ってたんだ。
[ 2014/09/01 09:09 ] [ 編集 ]
それにしてもなかなか撮れないですよ、お上手だわ。
たーくさんの中から厳選された1枚をお選びになっているとは
さすがりっちゃま!我らのアイドルちゃん(*'▽')
[ 2014/09/01 10:00 ] [ 編集 ]
猫がいるのにカメラに埃をかぶらせてた私・・・
[ 2014/09/01 12:49 ] [ 編集 ]
またもや、プレテーなりっちゃーんにあえて嬉しい。
くりりんおメメがー可愛い
[ 2014/09/01 12:51 ] [ 編集 ]
どのお写真も可愛いね~(*^▽^*)
特に、あ~んってお口開けてるりっちゃまが
好きだわ~(*´∀`*)
写真は私も連写で撮ってるよ(*^^*)
やっぱり、いろんな表情を撮り逃したくないと思うと、
連写で一通り撮っちゃうよね(*^m^*)
ちゃんとお写真を選べるもこりんさんはスゴイと思うの☆
私なんて、選べなさすぎて、いつもあんな状態に(;´д`)
もこりんさんみたいに、コレ!って言う写真が数枚と、
素敵文章が数行・・・って言うのが憧れスタイルなのに、
どんどこかけ離れた方向に向かってるわ~(爆)
[ 2014/09/01 15:41 ] [ 編集 ]
連写でもぶれてる私・・・(--;)

っていうかりっちゃまって
獲物を狙っているときでも
なんでこんなにかわいいだろうね~(*´▽`)
どこかの凶暴女王様とは大違い・・・
[ 2014/09/01 17:29 ] [ 編集 ]
りっちゃんがたくさんだぁ~(*´▽`*)

写真、迷いますよね♪どれも捨てがたいのが親心♪

私は、日々の生活日記に取り入れてるので
ぶれてても採用しちゃったりしますが( *´艸`)

あんぐりお口や、時々もこりんさんが
可愛いりっちゃまのお顔のネタ話して下さっていたので
時々私もおやつ使って撮った事もあります(笑)
[ 2014/09/01 18:43 ] [ 編集 ]
連写でこんなにキレイに撮れるのね!
私も連写だけどダメダメだわ(笑)
どれだけ撮っても、どんな撮れ具合でも可愛いから選ぶのが
難しいわよね〜〜
あーんとお口開けてるりっちゃま、可愛いな〜
[ 2014/09/01 19:05 ] [ 編集 ]
そっか!!
りっちゃまの何とも言えない表情は
もこりんさんの愛情+連写技だったんだね(*^^*)
どれもこれも本当に可愛いもの(*^^)v

3枚目のお写真…
Blogじゃない他のどの場面で見ても
りっちゃま!!って当てる自信あるよっ(^_−)−☆
だってこの表情!!
りっちゃまのこの表情!!
大好きなんだもん!!
[ 2014/09/01 19:42 ] [ 編集 ]
私も連写です。
絶対に連写じゃないとね~
[ 2014/09/01 19:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ほんとにすっごく可愛い♪
こんなに可愛いりっちゃま、毎日いっぱい撮りたいの分かります!!
[ 2014/09/01 20:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまの可愛いお写真の秘密は連写でしたか^^
たしかに連写の方が自然な表情がいっぱい撮れますね!
[ 2014/09/01 22:30 ] [ 編集 ]
どの写真のりっちゃまも可愛く写ってる~♪
連写でも可愛く撮れたもの勝ちなのよ(>Д<)ゝ

でも、ブレてても可愛く撮れた写真って
消せなくって・・・でもブログにアップしてない
写真って結構いっぱいかも~?(;^ω^)

でも、変顔は使われてるコトいっぱいだったり?(笑)
[ 2014/09/02 00:22 ] [ 編集 ]
猫さんの表情は瞬時に変わるからねぇ〜。
連写が一番だと思う。
でもどれもピンがビシッと決まってて凄いなぁ〜。
[ 2014/09/02 07:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!りっちゃんは可愛いからどれもこれも全部見たいですね😃私はちゃちゃをたまにお写真撮りますがイマイチで…残念な結果ばかりで、ちゃちゃに申し訳ない気持ちになります💦
[ 2014/09/02 17:00 ] [ 編集 ]
この写真も好き、りつこじゃん!
ちゃんと、ここ ♡ に居るよ、りつこ、かわゆ♡ね〜
かわゆ♡ずッこ、ずッこころころ、ずッぺやン!
[ 2014/09/02 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。