猫。間違える今日この頃 

りっちゃまね、

よくここに座ってたのん(´・∀・`)



ポツーーン
まちがえる1




コクッ............コクッ.....( θωθ)”
まちがえる2




でね。

最近、ここにうっかり脱いだものとか置いてると、


・・・・・・・・・・・・・・・・。
まちがえる4
※ グレーのスヌードさん(紛らわし)



えっ (´,,・Д・,,`) ドキッ



と、しちゃうんだよね、何故か ( ` Å ´ *;)

※ 特に夕方~夜



分かってるのにさ。居ないって分かってるんだけど、
なんだかグレーの塊りとか、ぽつねんと落ちている何かに
ミョーにドキッとしてしまうのであった (*` ω ´*;)



脱皮したコレとか (〃 ̄ω ̄〃)
まちがえる3




りっちゃまってね、同じところにぽつねんと佇むくせがあって、
無言でジィーーーーっと座ってたりしたからね、
ついつい、落ちてる何かと間違えるんよ (〃´ ω `〃)



てか、まだめがね脱ぎしてんの?とか言いっこなっしっよっ (σ`┏Д)σ ”


めがね脱ぎは永遠ですっっ( `O´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
ソファの手置きに今もこじんまり居るりっつちゃま🎵きっと💕又こんなところでぬぎっぱなし~ってりっつちゃまの鋭い指摘が😅聞こえそう
[ 2014/08/29 08:44 ] [ 編集 ]
抜け殻が・・・ww
分かるなぁ〜。
ウチのあかねも日がな一日、
ソファの上とかに佇んでるから。
[ 2014/08/29 08:55 ] [ 編集 ]
そっとしといてあげなきゃいけないのだろうけど
ギューって抱きしめたくなるぅ~( *´艸`)
ウチの子は特に濃ゆいグレーだから夜にかけて見えにくい
[ 2014/08/29 09:26 ] [ 編集 ]
私も時々、いや、良く勘違いしてた時がありました。

特にグレー色は、驚いた後の寂しさはなんとも言えない気持ちだけれど

お見事!と、思わせる物で自分ながら・・・

もこりんさん、脱ぐのがお上手(笑)

目線がいつも座っていた場所にいっちゃいますよね。

[ 2014/08/29 10:26 ] [ 編集 ]
思いでもいろんなとこに落ちてるもんね。
忘れたくない感覚だよね。
[ 2014/08/29 12:01 ] [ 編集 ]
あぅ…。(´・Д・`)
ソファの肘かけ部のソレは…。
ソレ、もこちゃんじゃなくてもドキっとすると思うよ。
画像で見てても、あぁっ!って思うもの。
でもこれもまた、思い出の一つだものね。^^

それにしても、見事な眼鏡脱ぎ。笑
上から水をポチョっと落としたら…
わわわわわ~~~って広がりそうだわ。(≧∀≦)
(意味がわからなかったらゴメン。ストローの袋とかでやらなかった?)
[ 2014/08/29 15:34 ] [ 編集 ]
暗がりや視界の端に入るとドキッとするよね。
ウツラウツラしてるりっちゃま、可愛いな〜

すごいキレイに眼鏡脱ぎしてるわ(笑)
ちょっとした芸術〜
[ 2014/08/29 19:17 ] [ 編集 ]
それ、すごーーくわかるな〜!!
グレー系の塊は
まるでネコが丸まってるみたいに見えるのよね〜(^^;;
特に裸眼だと…(^^;;

それにしてもお見事よ〜〜!!
先っぽにあるやつはもしかして靴下〜???( *´艸`)
[ 2014/08/29 19:32 ] [ 編集 ]
うぅ・・・
涙が出そう・・・
ってちょっぴりセンチな気持ちになっていたのに
メガネ脱ぎで一気に吹き飛んだじゃないの~!
っていうかこのズボン
足だけが落ちているように見えて
すっごく怖かったんだけど。
[ 2014/08/29 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/29 20:12 ] [ 編集 ]
いやはや、いつ見てもアッパレなメガネ脱ぎ(◎_◎)。誇れる技ですよ(=゚ω゚)ノ。

ウチの母は、コンタクト無しの時に父のカバンに『あら、テッちゃんこんな所にいたの!』って、
普通に話し掛けちゃってますからねσ(^_^;)。
ウチもリッちゃん的にじ〜〜〜っとしてたりするんで、
カバンに話し掛ける母を良く見掛けます(o^^o)。
[ 2014/08/29 20:36 ] [ 編集 ]
わかるう〜。
え?と思いますよね。
前のスコティッシュがグレーだったから、よく間違えてました。
台所の椅子にいつもいたから、たまに椅子を引いた時引っかかって重かったりすると、「あ、帰ってきてる!」と思ったものです(*^_^*)
[ 2014/08/29 21:17 ] [ 編集 ]
とても分かります。厚手のグレーのバスタオルをよく見間違えます。きっと、そばに、いるんだと思います
[ 2014/08/29 21:46 ] [ 編集 ]
わかります。
私も同じようにドキッとする事あるある。
でもって、けっこうグレーの服やズボンが多いから、なおさら。
[ 2014/08/30 06:13 ] [ 編集 ]
写真を見るたびに、『ほっこり 』してしまいますね(*´∀`)
うちの子達も、りっちゃまの様に育てたい
(T^T)


そして、もこりんさんのイメージが、どんどん変わっていきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


神業な、眼鏡脱ぎ⤴⤴⤴
尊敬ですヘ(≧▽≦ヘ)♪


[ 2014/08/30 15:32 ] [ 編集 ]
ソファの肘掛けにはきっと・・・いや、絶対りっちゃまがいますよ♪
間違いないと思います!!
[ 2014/08/30 23:34 ] [ 編集 ]
私も白いビニール袋が落ちてるとΣ(`Δ´;)ハッ!!
って、思っちゃう~(←ただのド近眼☆)

グレーの脱ぎものにドキっとしちゃうの判るよぉ~
何だかとても切ないのにメガネ脱ぎが邪魔を
するのは何故かな?(;ωq`)

でも、りっちゃまはきっと|ω・)コッソリ観てると思う。
・・・そんなもこりんしゃんの事~(おねぇちゃんってば!って)
[ 2014/08/31 00:20 ] [ 編集 ]
こりゃ、りっちゃまがコッソリお部屋の中をうろついているに違いないっ!
うっかり踏みつけないように気を付けてくださいませ(=^m^=)
[ 2014/08/31 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。