猫。ごま? 


真剣

真剣

りつこはん (   ` Å ´ )



じィーーーーー( ^ ・ω・^)     ※プチぬらりひょん頭
むち1




何をそんなに..............( ゚д゚)




じィーーーーー( ^ ・ω・^)
むち2





何をそん....................



むち3



アッ  (´゚Д゚`)



すんげぇ ちっさい クモ

※ 小さすぎ




........テケテケテケテケテケテケテケテケテケテンテンテケテケテケテケテケ........
むち4



この後、段々近づいてきたので、

怖くてぴゃっと逃げたのを憶えておりやんす (´c_` )



りっちゃまは虫が苦手なおんニャの子 (´,,・ ω ・,,`) ウフン


※ 見るのはいいの、でも近づいてくるのはイヤン


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

室内で虫がいると、りっちゃまの不審な行動ですぐ分かったものでした(* ̄ω ̄)
ひたすら虫さんの後をついて行くか、はたまた同じ場所でジッと見つめているか...
今まで飼った子はみんなゲットしちゃう子ばかりだったから、
こんなに地味な反応をする子はなんとも不思議だった(笑)


 
りっつちゃま虫さん嫌いなのねぇ❤可愛い❤家の茶こいこは食べるは😅
[ 2014/08/27 08:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちのしずくはハンターなので、自分でタンパク源を補給のため、蜘蛛、虫、ぺろりです
雷ぼっちゃんは箱入りぼっちゃんなので9キロ弱のからだをしてますが、眺めるだけ。近づいたらりっちゃま同様逃げます。
りっちゃま、すばやそうな顔立ちのりっちゃま。虫が苦手だったんですね。
[ 2014/08/27 08:38 ] [ 編集 ]
あはは、うちもそう〜
ウランじゃなくてソランがね。
ウランは自ら追いかけてパクッと食っちゃうから;;

↓米さんって学習能力無いの?チホーが始まった?w
[ 2014/08/27 11:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、見てるだけなのね~(*^^*)
ウチは網戸越しなら強気で、室内の虫だと、
見てるだけ~の内弁慶だわ(爆)
リンちゃんもなのよ、意外でしょ?(爆)
網戸越し同様に、後先考えず飛び掛かって
いきそうなのにね( ̄w ̄)ぷっ
[ 2014/08/27 14:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま乙女だわ~ん(*´▽`)

我が家で同じことが起こったら
じっと観察して・・・
下手したらパクっと行くわね(--;)
[ 2014/08/27 15:51 ] [ 編集 ]
りっちゃん本当に不思議な反応。
うちの女子たちだったら、
たぶん私が気付く前に胃袋におさめてるわ・・・
ぴゃっと逃げるりっちゃんを想像して、
なんだか和んだよー(´∀`*)
[ 2014/08/27 15:53 ] [ 編集 ]
そぅゆぅ個性的な子は、いますよ
パートナーは、ある意味で楽だよ〜
今朝、外に脱走されて
朝ッぱらから、運動会させられて
爪の跡が、おニューのシャツにがッつり!ムシくったみたいになるあり様より
長くなりましたが、ある意味ヨイ子だよ〜❗️
[ 2014/08/27 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うちの、ノンちゃんはりっちゃまと一緒v-238
虫さんが大嫌い…避けて通ります。そんでもって、その避けた
ノンちゃんに虫さんが近づいたら(ノ`△´)ノイヤ~

でもでも…こてつはどんな小さな虫も、どんなに大きく攻撃してくる
虫にもへ(≧▽≦へ)♪うへっ
ヤツはハンターでした。

2頭飼いってこういう違いも発見できるんだと、飼い主が最近発見しました。

りっちゃま…この「じぃ~っ」って見つめる瞳がやっぱりかわいい
[ 2014/08/27 20:51 ] [ 編集 ]
(≡^∇^≡)ニャハハ りっちゃんかわいぃ~~❤

実はりんも似たような感じなんだよ、意外でしょ( 艸`*)ププッ
ひたすら追いかけてじっと見つめて近づいてきたらピヤッと飛びずさる(笑)
マルはハンターだから鋭い猫パンチをくりだしちゃう(´ー`A;) アセアセ
見てないと食べちゃってるのかも・・・
テルも追いかけてパンチしてるけどなかなかとれないんだ(笑)
性格だね・・・でもおんにゃのこの方がハンターだと思うけどな
本能で・・・子育てとかしなきゃいけないからかなって勝手に思ってるんだけど
まぁ家猫にはもう必要ない本能だね(*^m^)
[ 2014/08/27 22:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまなんてかわゆいんだ~!
おとなしく見てるだけなんて、うちのつく坊主と大違い~。
怖くて逃げちゃうなんて、女子力高し~♪
[ 2014/08/27 23:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、大人しい子なのね(*´ω`*)
確かに猫さんは武闘派の子が多いわね~?
ウチの下の子は何の虫か判らないのに
食べてしまうし・・・(ノД<。)シクシク
[ 2014/08/28 01:06 ] [ 編集 ]
虫のサイズ!ちっちゃーーーーー!
一瞬、PCのモニターにゴミがついてるのかと思ったわ。(笑)
りっちゃんてば…ホント、女の子なんだから!
頭の毛のぬらりひょんっぷりが…たまらん、カワェェ~!(*´∀`*)
つか、その女の子らしさ。。。
ウチの毛深い子に分けて欲しい…!
そのサイズじゃ余裕で…食…す…!
(大きな虫から小さな虫までドンと食!す!)
[ 2014/08/28 07:14 ] [ 編集 ]
あ、逃げたんだ・・・
肉球でピチッと潰したのかと・・・。
[ 2014/08/28 07:38 ] [ 編集 ]
うちのはりっちゃまより、ちょっと大胆かな(^^;;
見つけたら捕まえようとしてるみたいだけど、
届かない所にいる虫ばかりだから、
ピョンピョン跳んでる〜〜♪
また跳んでる〜!虫がいるんだ〜!!

思って見上げてみると何もいない……(>_<)
そんな事も…(^^;;
りっちゃまは本当に優しいねv-345
りっちゃまに会いたい…。
[ 2014/08/28 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。