猫。一カ月ショボン.....も吹き飛んだ 


ちまっ


ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・
いっかげつー2



ずぺやん、それ、トイレよ、トイレっ( ; ´ノд`)ボソボソ

※ トイレベッド愛好家りつこ



今日ね、りっちゃまが亡くなってちょうど一カ月なの。

起きた時まで、すごーーくしんみりした気分になってたのね。
で、今日書く記事の写真は、もっと違う予定だったのw
しっとり系のりっちゃまお写真のはず・・・・だった・・・



ところが。


米さん、財布落としちゃったかも事件を朝に起こしやがってヾ(o`д´o* )ノ"


しんみりした気分もどこかへ吹き飛び、
選んでた写真もしっとり系じゃないな、って気分に (*` ω ´*;)

※ でも好きなのよ、この横からのちんまりつこ



結局、財布はあったんですけどね、んもぅ。
あちこち探して、でもなくて、あぁーけーさつに連絡だね、
落としちゃったかも?な、ショップに電話して、、だの、
ワタワタワタワタ、アタフタアタフタ、クレカに免許証、
どうすっぺどうすっぺ!!!アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ
朝からしんみり気分、ぶち壊し、、、くっそぉーーー(●`ω´● )=3



りっちゃん、お兄ちゃんは相変わらず間抜けです、
虹の橋から、ゲンコツ送ってやってちょうだいなっ(p`ω´q)


※ 年末鞄紛失事件、皆さん思いだしたことでしょう、そうでしょう、そうでしょう


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

とかってさ、実は米さんがしんみりさせないために自演してたとか!?
↑↑↑ものすごい、ぽじてぃぶしんきーんぐ(*゚Д゚*)

そうそう、今朝ねなんかちょっと不思議な夢を見たのよ。
まだ次の子って話は出ていないんだけど、
夢で、「よし、二匹にしよう(`・ω・´)」ってなって、
「名前はソレイユとルーナにする(`・Д・´ )」って言ってた(笑)


 
りっちゃんが見つけてくれたんだな。
虹の橋で「しょうがねぇなぁ〜・・・」
なんて言いながらww
[ 2014/08/25 09:46 ] [ 編集 ]
しんみり⁉爆笑だはりっつちゃまも虹の橋の袂から😹😰状態かも🎵きっとりっつちゃまがしんみり嫌いだら隠したの❔❔かもしれない⁉
[ 2014/08/25 09:53 ] [ 編集 ]
「2度ある事は3度ある。」って言うからね。
かばんに財布をワイヤーで繋いで、かばんは米さんに鎖で繋いどくか?(爆)(罰)

ついでにりっちゃまも米さんに付いていく?

[ 2014/08/25 11:11 ] [ 編集 ]
お財布紛失事件…おつかれさまでした(>_<)
米さんのイメージは冷静沈着しっかり者なのですが、たまにビックリな事件起こしますね(笑)


もう1ヶ月過ぎたのですね…

いつの日かりっちゃんが虹の橋からもこりんさんの元に猫ちゃんを贈ってくる日がくるかも。
ニャンコ2匹も楽しいですよ(笑)

[ 2014/08/25 12:30 ] [ 編集 ]
早いものでもう一ヶ月経ちましたか。
私、マロンままと言いながらマロンが2歳8ヶ月で虹の橋を渡ってもう2年半です。
淋しくて一ヶ月で今の猫と暮らし始めました。新しい仔は可愛いけどマロンではないことを実感して何度も泣きましたが 猫好きは猫がいないと淋しくて駄目ですね。
りっちゃまを大切に思いながらまた猫生活を始めてもいいと思いますよ。
マロンも今の仔も大切な家族です。
[ 2014/08/25 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!そうなのね。一ヶ月立つの…しんみりしそうな時に大変でしたね💦しかし笑えました。りっちゃんにげんこつをお願いするりっちゃんママ!気持ちわかりますね😸
[ 2014/08/25 14:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、空でずっこけてそうですね。
米さん、やりますな。
次の猫ちゃんと、運命の出会いがあればぜひまたむかえてあげてください。
それはりっちゃまを忘れることにはならないんです。
私も一ヶ月で次の猫と運命の出会いをしてむかえましたが、二年過ぎた今もこの子のおかげで毎日亡き猫を思い出すんです。
あの子はこんなときこうだったなーって。
どちらもかわいいことに変わりなし。

運命の出会いがありますように。
[ 2014/08/25 14:31 ] [ 編集 ]
りっちゃまが旅立ってから1ヶ月なのね・・・。
ついこの間のようで・・・。
って、しんみり空気もお財布紛失事件に
全部持って行かれちゃったね~(^▽^;)
あぁ、もしかして、みんながしんみりしないように
お財布隠しちゃったのかなぁ。
んでも、ホントに無くしたんじゃなくて
良かったよ~。
紛失届をしたらさ、届け出るのは簡単なのに、
再開させるのが、ホンットーに面倒なのよね(-∀-;)
[ 2014/08/25 14:48 ] [ 編集 ]
きっとりっちゃまが
もこりんさんがしんみりしないように
いたずらしたんじゃないかしら(^m^)

もう一か月って私は思ったけれど
もこりんさんは長く感じたでしょうね。
でももこりんさんにしんみりは似合わん!
りっちゃまはいつでも近くにいるぞ~(^^*)
[ 2014/08/25 17:56 ] [ 編集 ]
もう1ヶ月も経つんだね.....
りっちゃま、おにいさんは仕方がないな〜って見つけて
くれたのかしら?
もこりんさんが自分の事でしょんぼりしない様にかも
しれないわね〜
[ 2014/08/25 18:50 ] [ 編集 ]
米さん、りっちゃまの大事な月命日になんて・・・
ワザとかしら?(´д`)

確かにカバン忘れたりね(笑)あるから何とも言えない(^_^;)
そういう事件で気が紛れた方がいいかも?
(ウチは年中、鍵とか失くしたり自転車パンクしたとか
色々朝から騒ぐので逆に落ち着いて欲しい(;一_一))

・・・でも丁度1ヶ月目に見た夢が「2匹にしよう」とか
名前までハッキリ覚えてるって凄い!
次の子のことは直ぐにじゃなくてもキッカケや出会いが
あったら・・・迎えても良いと思う~。

運命だと思ったら迷わずに(*´ω`*)
[ 2014/08/25 18:53 ] [ 編集 ]
うん、ちまりンりつこ、かわゆ♡
17時48分、ひと月前の永遠の微笑み
心に残るよ
なんともいえねーや
[ 2014/08/25 19:53 ] [ 編集 ]
思い出したよ〜(^^;;
しかし、今回のはちょっと違うような……
これは旦那さまの愛情たっぷりのシナリオではなかろうか???
昨夜から入念に準備をしてたとか…?!
なんって思ってしまいましたが……
そうではなくて…
これはりっちゃまの想いだね。
この日をお姉ちゃんが悲しまずに過ごせるように
仕込んだんだね(^_−)−☆
きっとそうだと思う。
[ 2014/08/25 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/25 20:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまが、もこりんさんを気づかって仕掛けた罠かも・・りっちゃまはお利口ニャンだったから。。ずっと見てるんでしょうね。
[ 2014/08/25 21:44 ] [ 編集 ]
さすが米さん、何かしらやらかしてくれるねえ。
うん、スグに鞄事件を思い出しましたよ(^^)
りっちゃまもきっと米さんの事心配で、お財布見つけてくれたのかもね。
[ 2014/08/25 22:02 ] [ 編集 ]
いやぁ〜、米さん&ずっぺやん。
ヤルねぇf^_^;
みんな、揃いも揃って、もこりんLOVEなのね♪
深層心理で、愛が溢れてるって伝わったよん!
[ 2014/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
もう1ヵ月経ったんですね。
お財布、きっとりっちゃまが隠したんですよ。
もこりんさんがしょんぼりしないようにって。
りっちゃま、とってもいいコちゃんですもん♪
そしてお財布みつかってよかったですね^^
[ 2014/08/25 23:24 ] [ 編集 ]
もう1か月経つのですね。
お財布事件、その日に起こるなんて、
きっとりっちゃまがもこりんさんの事を思って
計画してたんじゃないかなぁ。
りちゃま、優しいから。
お財布見つかって良かったですね!

夢、りっちゃまが導いてるかも~~~( *´艸`)
[ 2014/08/26 10:56 ] [ 編集 ]
1か月ですか~ 
りっちゃんはきっとしんみりして欲しくなかったのね。
お財布も紛失じゃなくって良かったですね。
[ 2014/08/26 17:00 ] [ 編集 ]
そーいえばそんな事件ありましたね~^m^
今回は米さんがしんみりさせないための仕込みかしら(笑)
もこりんさんが選んだ写真もしんみりというより
ぐぅぐぅゴロゴロ♪聞こえてきそうなご満悦りっちゃまだし。

ソレイユちゃんととルーナちゃんのお名前はどこから?
夢ってあとで突っ込みどころ満載なときあるよね(笑)

りっちゃま 虹の橋で仲良しさんできたかな!(^^)!
[ 2014/08/26 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 17:44 ] [ 編集 ]
思い出したよ。
やるよねー米さん。
てかりっちゃま・・・?
ぜーんぶリッちゃまの思惑通りに。
りっちゃまが
すべてを、導くのだ!
良いお名前ですね。ソレイユ、ルーナ。
[ 2014/08/26 20:15 ] [ 編集 ]
お財布見つかって良かったですね。
やるな米さん。( ´艸`)

ものすごくリアルな夢ですね!
きっとりっちゃまが、大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんのために、なにか企んでいるに違いない!(`・ω・´)=3
りっちゃまほんとにいい子だぁ。
[ 2014/08/30 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。