猫。りつこの夏休み 


りつこの

りつこの

夏休み



なつやすみ1




めっちゃ 楽しそうですやん (*` ω ´*;)

※ うらやましー




なつやすみ2



ぶりっこしてコワーいと言いつつ、

楽しんじゃう女子 ( ; ` Å ´ )チッ



* から水に落ちるが良いっっっ (`д´ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【2010まつしーまにて。】
本当は白矢印から飛び込みたかったのに、
米さんに絶対やめれ!(;`Д´≡`Д´;)と注意され、
黄色矢印から飛び込んだ.....3mの高さなんてつまんないヽ(`Д´# )ノ


ぷーる3
 
りっちゃま楽しそ~、*大事にしてねん(*ノωノ)
水辺のナイスバディ子さんは、もこりんさんですか?
思わず拡大期待してクリックしちゃいました。デヘヘ
[ 2014/08/22 09:15 ] [ 編集 ]
りっつちゃま虹の橋の夏休み楽しんでる⁉日焼けに注意してね美貌のりっつちゃまなんだから❤
[ 2014/08/22 09:28 ] [ 編集 ]
うははは~!
りっちゃん、すっげ楽しそう~~!(≧∀≦)
キチンと揃えられたアンヨ!!完璧フォームで10点満点だね!
そして…「*」から着水した結果…(ちょっと生々しいw)

そんな岩場でその高さから…Σ(꒪◊꒪ ))))
あぁ…でも2階の窓から傘さして飛んだ経験もあるって記事にしてたよね。(笑)
無茶して怪我しないように…。
[ 2014/08/22 09:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま楽しそうだねぇ。(^ー^*)
でも*から落ちたら、すんげー痛いぞ~!

その後ろ姿をもっと拡大するんじゃ~!
いや、前はいいから。(爆)
[ 2014/08/22 12:33 ] [ 編集 ]
ワハハ

夏バテで元気なかったけど、笑えたよー

りっちゃん、セクシーだからナンパに注意
[ 2014/08/22 13:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、めちゃめちゃ夏を満喫してるね(爆)
超楽しそうで、年甲斐もなく、一緒に遊びた~い!!
って思ったよ~(*^▽^*)
*から着水は、ちょっと痛そうだから、
やめといた方がいいわよ、りっちゃま~ww
水着の素敵後ろ姿、もしかして、もこりんさん?
私も拡大画像が見れるのかと思って、
ワクワクしながらクリックしたわ(*^艸^*)
[ 2014/08/22 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/22 18:15 ] [ 編集 ]
キャワキャワ可愛い(o^^o)りっちゃんの夏休み(o^^o)。

ってか、もこさん、ざっと見積もると7〜8m位の高さですよ!(◎_◎;)右側!(◎_◎;)。
米さんに1俵、あ、間違えた、1票(=゚ω゚)ノ。3mでもかなり、凄いっす(;^_^A。
[ 2014/08/22 19:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すごい満喫してる(笑)
ドキドキのスリルがたまらないわよね〜
このセクシーな後ろ姿の女性はもこりんさん?!
もっとアップで!(*´д`)
[ 2014/08/22 19:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
水着もつけずになんて破廉恥な(*´Д`)ハアハア

3mで十分高いよ(--;)
私だったらその高さからでも躊躇すると思う。
[ 2014/08/22 20:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんて楽しそうなの~♪
いやーんって頬赤らめてるけど、全裸だしねえ(笑)
りっちゃまの背中にサンオイルでも塗らせておくれ~♪
でも*から落ちるのは痛いよ~。
え。もこりんさん、そんな高さから飛び降りたかったの!?
私無理無理!高いトコ苦手だし。
[ 2014/08/22 22:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、メッチャ楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

もこりんしゃんの写真?クリックしても
大きくならないのね(゜-゜)残念・・・(笑)

3mの崖からでも怖いのに・・・!!
白の↓はサスペンスドラマの崖並に高いんじゃ(;^ω^)
[ 2014/08/22 22:29 ] [ 編集 ]
3m!
1mでも怖ひ!
りっちゃん、たのしそうだなあ(●´ε`●)
[ 2014/08/23 08:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま…最高ですね~(*^o^*)
家の娘は2才半のロシアンですが,暴れん坊(娘)です
羨ましいなぁ~
[ 2014/08/23 10:16 ] [ 編集 ]
3mでもけっこうコワそう。

絶対無理とわかっててもクリックしちゃったパパ&ママでした(笑)
[ 2014/08/23 13:41 ] [ 編集 ]
もこりんさん!!
飛び込んだの〜??
プールならなんとかいけそうだけど、
ここはさすがの私も躊躇するかも〜(^^;;

りっちゃまっ!!
お姉ちゃんに似て大胆だわ〜〜♪
“fu-chan”なら浮き輪つけてあげないと
無理だろーなーー(^^;;
[ 2014/08/23 18:02 ] [ 編集 ]
りっちゃますご~い楽しそう~~~♪
*から着水は痛そうだけど、楽しね~~~(*'▽')

もこりんさん、黄色い方で3メートルですか!
ここから飛び込まれたのですか!?
かなづちな私はできませぬ(>_<)
[ 2014/08/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。