猫。.......脂 


これ、

なぁーーーんだっ (´・д・`)?


たまりもたまったり1



ぽく

ぽく

ぽく

ぽく



むっふゥゥ~~~(〃 ̄ ω  ̄〃)
たまりもたまったり2




それか !!! (`┏Д┓´ ;)

※ 知ってましたけど


たまりもたまったり約16年分!

※ 掃除してたけど


りっちゃまの、ぐりこす跡ーーーヽ( )´д`( )ノアァ


※ このカーブが絶妙に良かったらしい



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

クロスだと中性洗剤でいいけれど、
レザーのソファ............中性洗剤使うのにためらいが....(-益- ;)
なのでいつも水拭きしてたのん~
でも今となっては、なんかニンマリしちゃうりつこ脂跡(笑)


 
あるあるー、うちにもアンジュのぐりこす跡がトイレドアの柱に(笑)
[ 2014/08/20 08:02 ] [ 編集 ]
りっつちゃまの痕跡⁉りっつちゃま後々まで楽しませてくれる❤
[ 2014/08/20 08:52 ] [ 編集 ]
そー!ウチも角だけ真っ黒~!!
ぐりこすりっちゃませくしぃ~(*´з`)
[ 2014/08/20 09:12 ] [ 編集 ]
この生地・・・
我が家なら確実ボロボロにされてるだろなー(;´∀`)
[ 2014/08/20 10:53 ] [ 編集 ]
あるある〜
コナンもスリスリ好き&脂っぽかったからね^^;
たまに嗅いで「くっさー♪」って喜んでますw
(一カ所拭き取らずそのままにしてるのよね…)
[ 2014/08/20 12:10 ] [ 編集 ]
そ、そんなになるのか?
ぷりんが父ちゃんの足にず~っとしてるから、いずれそうなるのか?
[ 2014/08/20 13:02 ] [ 編集 ]
うちなんて汚れの落ちにくい壁紙でするから
吹いても取れず
すでにあきらめてなにもしておらん・・・w
[ 2014/08/20 15:07 ] [ 編集 ]
あるある〜
しっかり付いてると、ここがお気に入りなのねって
愛しくなるのよね。
[ 2014/08/20 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/20 19:57 ] [ 編集 ]
もこりんさん、
リッちゃまがいた証ですよね。
証が残ってるって
ホント,
大切で
失い難いですね。
リッちゃまホント素敵!
[ 2014/08/20 20:04 ] [ 編集 ]
えへへっ(*^^)v
すーぐわかったよーー!!

そこはあえてそのままにねっ(^_−)−☆
[ 2014/08/20 20:28 ] [ 編集 ]
わがやでは、ぐいっくです。
ぐいっくぐいっくして〜!と言ってたのですが、もこりんさんのぐりこすは、さすがー!と思いました。

私も、ぐりこす派になります!

りっちゃま、かわいい♩
[ 2014/08/20 22:19 ] [ 編集 ]
ウチもあちこちにあるぞぉ〜。
はしら〜のき〜ず〜はおとと〜し〜のぉ〜♪
ぢゃないけどねww
[ 2014/08/21 07:40 ] [ 編集 ]
素敵すぎる猫アブラ跡!!(愛)
これはもはやプレミアソファー!
[ 2014/08/21 11:58 ] [ 編集 ]
ぐりこすしているりっちゃま可愛い~^^
気に入った場所へのぐりこす、ありますね。

しっかり跡が残るくらい、気持ちよくぐりこすしていたことがよくわかりますね^^
[ 2014/08/21 22:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまのフェロモンがいっぱい~
沁みついてるソファなのね(*´ω`*)
ウチの座椅子は見事なフリンジ加工に
なってるけど・・・(`艸´;)

りっちゃまのぐりこす可愛いなぁ(^^)/
[ 2014/08/22 00:04 ] [ 編集 ]
あーん!こりゃたまらんね。
ぐりこすしてるりっちゃま、なんてご満悦な表情~♪
そうだよね、16年分のぐりこすだよねえ。
ずっとそのまま、それでいいのだ(^-^)
[ 2014/08/22 04:26 ] [ 編集 ]
いっぱいいっぱい思い出が残ってるんだね。
りっちゃんはいつもそばにいるんだね。
[ 2014/08/22 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。