猫。あたりめ 

なんか見たことあるけど、違う写真なんだな(`ー´〃)エッヘン ←得意げ



あたりめ1




なんか食っとる..........

あたりめ? ( ゚д゚) ?




あたりめ0




は、はぁ......... ( ゚ ω ゚ )

※ りつこはおやぢギャグがお好き



そっ、そーです、
猫はイカは食べちゃイカんです m9(`・Д・´;)


※ 呑んだくれて、おつまみ放置しちゃイカんよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【同じようなお写真で、歯のお手入れをするりつこ】←過去ネタ


【おま毛の、寄り目すぎりつこ( ´,_ゝ`)プッ】
あたりめ3

目が、、目がぁぁぁぁぁーーー(´ノДノ`)

 
イカはイカン(笑)ですね^-^

寄り目の顔、すごく好きです♪

真剣ですよね♪

二枚目の歯が出てるのも好き(笑)です。
[ 2014/08/18 11:04 ] [ 編集 ]
あはは。
きば丸出しでも、より目でも、かわゆいね♪

↓ 肖像画、すごくかわいいですねー。
[ 2014/08/18 11:43 ] [ 編集 ]
あの〜…^^; 何にジャレているのか〜 種明かしをおねがいします。
[ 2014/08/18 17:09 ] [ 編集 ]
より目すぎて白目が・・・
我が家もよくあるわ・・・(--;)

イカは食べちゃイカんって( ̄□ ̄;)
[ 2014/08/18 17:22 ] [ 編集 ]
イカはいかん( *´艸`) プッ
しかも、おま毛って …
そりゃーりっちゃまもより目になるニャね〜〜( *´艸`)
[ 2014/08/18 18:43 ] [ 編集 ]
×してる(笑)
でもクッチャクチャ楽しいのよね〜
寄り目でムフーンなお顔可愛い〜
[ 2014/08/18 18:57 ] [ 編集 ]
りっちゃん、いかはいけないね!しかし可愛いわ!😻寄り目もたまらない😸本当にキュートなりっちゃん😸大好きにゃー😻
[ 2014/08/19 00:11 ] [ 編集 ]
イカ食べちゃイカンけど・・・猫さんって
スゴイ匂いに反応するよね(^_^;)
眉が寄ってるりっちゃま~表情豊かだね~(^-^)

りっちゃまの×のポーズ観て・・・ひょうきん族の
懺悔の神様思い出しちゃった~(`艸´;)(←昭和)
[ 2014/08/19 01:19 ] [ 編集 ]
やっぱりかわいい…
何してても、かわいいヘ(≧▽≦ヘ)♪

よりより目って、もっと目ががくりくりするんですね。

オヤジギャグ…なかなかです(;A´▽`A
[ 2014/08/19 06:16 ] [ 編集 ]
イカは食べちゃイカん!
あたりめぇ〜よww
[ 2014/08/19 08:01 ] [ 編集 ]
あまりにも不意をつかれ、りっちゃんのオヤジギャグにまぢウケしてしまいました(⌒▽⌒)。
さすが、りっちゃん♪。イカはいかん、あったりめ〜よぅ、てやんdayっと…オヤジギャグ返しを心の中でりっちゃんに話し掛けてみました(;^_^A。

前記事の、りっちゃんの肖像画素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
[ 2014/08/19 08:49 ] [ 編集 ]
イカは食べちゃイカン(笑)
うちの家訓に致します。
あっ ビニールもね(-。-;
うちのちびっ子が誤飲したのよ〜。
寄り目のりっちゃま♪
乙女 何故に親父アイテムに?
身を呈しておやぢギャグを(笑)
根っからの職人だわ(≧∇≦)
[ 2014/08/19 11:48 ] [ 編集 ]
そうそう、にゃんこたちはイカは食べちゃイカンのよね^^
もちろんあたりめじゃないでしょうが、なにを必死にモグモグしてるんでしょう?
可愛いしぐさです^^
そして寄り目だ~♪
わたし最近まで白目部分があると思ってなかったんですよ。
黒目以外は全部グリーンだと・・・(笑)

ひとつ前の記事のりっちゃま肖像画、可愛くてキュンキュンしました♡
[ 2014/08/19 19:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ダイゴのようにXになってる~
ちょっと古い!?(笑

寄り目のりっちゃまも可愛い~~~(^o^)/
おま毛のって( *´艸`)
それもまた可愛♪

↓ リッちゃまの肖像画、ふんわり可愛くて素敵ですね!
りっちゃまですね!!!
[ 2014/08/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。