猫。肖像画 


りつこっ q_( ̄┏◇┓ ̄ )


りつこのしょーぞーが2





りつこっ q_( ̄┏◇┓ ̄ )




りつこしょーぞーが1



りつこのッ  しょーーぞーーがっっ q_( ̄┏◇┓ ̄ )

※ ハイッ 二度見ーーっ♪



【☆彡ちいさな幸せ☆彡 ( ´Д`)ノ♪】の、
☆とまみさ★画伯が、りっちゃまの肖像画を描いてくれたよ(*´θ`*)

シェリーおじさんやマタタビ神さま、
りっちゃま人間化!などなど、、、
いつもいつもほっこりさせてくれてありがと(〃´ ω `〃)

米さんやもこりん母は携帯にシェリーおじさんいれてるよ!


りっちゃま、なんかキュンキュンしてて可愛いよー (〃´▽`〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


記事によって、アテクシ的リズムだったり韻だったりがあるんだけれど、
それを読んでくださる方に伝わってるのだろうか....?と考えていたんですが、
米さんには「分かんないだろうね (●´σ‥`)ホジ」
、、、とバッサリ言われております( ; ` Å ´ )
今日のも、アテクシ的にはリズムがあるんですけどね、、、、


 
そっくり!
上目遣いのとことかよく見てますね~
りっちゃま、お帰り!^^
[ 2014/08/16 07:26 ] [ 編集 ]
かわいい~^0^ りっちゃまの雰囲気がすごく伝わりますね。
[ 2014/08/16 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/16 11:55 ] [ 編集 ]
おかえり~りっちゃま!
すごくかわいく書かれててびっくり!!
絵が上手な人っていいな・・・
お盆休みがない会社にて仕事なう(+_+)
[ 2014/08/16 13:50 ] [ 編集 ]
とまみささんの絵って
とまみささんの優しさがあふれているのよね(*´▽`)

くりんくりんなおめめとか
もっこりぷっくりマズルとか
たまらないわぁ♡
[ 2014/08/16 14:41 ] [ 編集 ]
肖像画のりっちゃまも可愛い~!!(*´∇`*)
りっちゃまの特徴だけじゃなくて、
雰囲気まで伝わってきてすごい!!
記事のリズムや韻、何となく、記事によっては、
リズムを取りながら読んでたことはあるかな~(*^m^*)
今日のも、合ってるかどうかは分かんないけど、
なんだか、自然にリズムをつけて読んでたよ(*≧m≦*)
[ 2014/08/16 15:22 ] [ 編集 ]
|ω・)<もこりんしゃん、ありがと~♪
りっちゃまの肖像画だなんてヽ(T-T)ノとっても感激~!!

そして・・・きっとイラストのりっちゃまに近いお顔の
りっちゃまのお写真(本物の方がメタメタに可愛いけど)
と並べてくれたのね・・・優しいんだから~(*´ω`*)

シェリーおじさんのイラストを携帯に
入れてくれてるなんて本当に嬉しかったよ~!!

りっちゃまもシェリーおじさんも
いつもずっと近くで見守ってくれてるね(´∀`*)

昔からもこりんしゃんの記事によって韻と言うか~
リズム的なもの?あったよね(笑)(古い昭和の歌とか)
伝わってる人、多いと思うよ~?(=゚ω゚)ノ
[ 2014/08/16 18:06 ] [ 編集 ]
なんて可愛い!
りっちゃまのクリクリきらきらな瞳もそっくりだ〜
ふわっふわな毛並みも愛らしいベイビーフェイスなとこも
頬擦りしたくなっちゃうね〜
[ 2014/08/16 18:55 ] [ 編集 ]
まん丸おめめかわいい
そっくりです
[ 2014/08/16 20:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまおおきなくりくりお目目が良いですよね
お盆で帰ってきてたのよね
りっちゃま可愛い~~
[ 2014/08/16 21:07 ] [ 編集 ]
ほっぺが!
よく、特徴をとらえてるなあ。
ホワホワでかわいい(›´ω`‹ )
[ 2014/08/17 09:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・!
自前だったのね♪

肖像画もステキです。
[ 2014/08/17 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 18:12 ] [ 編集 ]
なんて素敵な肖像画(*^-^)
りっちゃま、可愛い♪
[ 2014/08/17 21:06 ] [ 編集 ]
リズムわかりますよー!楽しくて素敵な文章だなあ、と思ってます♪
りっちゃま、ほんとにかわゆい♡ りっちゃまが載ってる雑誌もようやく買ってきました(´∀`)

いつもポチばかりでコメは勇気がなくて⁈なかなかできず、これからも多分そうなのですが、もこりんさんのりっちゃま記事を以前から、そしてこれからも楽しみにしています(*^^*)
[ 2014/08/18 09:29 ] [ 編集 ]
♪♪♪みニャさんへ♪♪♪


ねっねっ、似てるでしょーヽ(〃´▽`〃)ノ
りっちゃまのぷっくりとか、きゅるん!としたお目目とか、
とにかく特徴をとらえまくりで、なんと素晴らしい肖像画♪
☆とまみさ★画伯の絵は、ほんとに優しさが表れたほっこり絵画なのだ(*´v`*)
ありがとう~こんなに可愛く描いていただいて♪
米さんに「早く保存してくれ」と頼まれておりましたよw
(とっくに保存してるよヽ(`Д´# )ノ と応対しますた)

そして何気に、、、アテクシ的リズムや韻も伝わっているようで、、、ホッ(〃 ̄ω ̄〃)
同じかどうかはわかりませんが、
皆さんそれぞれ、なんとなくリズムをつけて読んでいただけると嬉しいです♪
そのリズムが!!笑いを生むのです m9(ΦωΦ)

まるこさん、勇気を出してコメント残してくださりありがとうございますー
いいのです、楽しみにしていただけるだけ幸せです(●´ω`●)ノ

[ 2014/08/18 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。