猫。もひょ子の寝相 


うちの可愛い、もひょ子 (〃´ ω `〃)



すぴー
かーわうぃーなー



かーーわウィーなーーー (* ̄┏Д┓ ̄*)


何度見てもかわゆい、この寝顔、寝姿。
見てるだけで、こっちが幸せ気分100%
こんな姿を見せてくれてありがとう。

きっとストレスを感じていたら、こんな顔、できなかったと思う。
話すことができないから、聞くことはできないけれど、
きっとストレスはあまりなかったんじゃないかな、って。

まぁ、、「早くご飯食べたい」ストレスはありましたが?(* ̄m ̄)



あぁ、この毛が触りたい。あのもひょ具合に触りたいよ (;∧;)


※ ここ二日、まぶたボーーンが復活しておりまして


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

はぁ....................................
りつこりつこりつこ.......りつこ恋しい病(´ノωノ`)


 
う~んいいね~癒しだね~舌チョろっとかわいいにょ( `ー´)ノ触り捲りたいでしょうが、じっと我慢で見ててくだしゃい、りっちゃまスヤスヤ~~~
[ 2014/08/14 10:26 ] [ 編集 ]
りっつちやまスヤスヤ安心して寝てる♪なでなで感触はビロードの触り心地りっつちやま虹の橋の袂でモテモテかなぁ♪此処で会えて嬉しい♪
[ 2014/08/14 10:43 ] [ 編集 ]
ストレスなんかあるもんか。
幸せいっぱい、夢いっぱいさ!
[ 2014/08/14 10:50 ] [ 編集 ]
いつから、もひょ子になッたのさ!
へへへ、この半ベロの時は、あいにく寝言は言えませんな。
[ 2014/08/14 11:01 ] [ 編集 ]
ホントにありがとうですね
この幸せが続きますように
[ 2014/08/14 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 13:17 ] [ 編集 ]
ホント、見てるこちらも幸せになる寝顔だね~(*´∀`*)
りっちゃま、ありがとう♪
動画も見たよ!(*^^*)
甘えん坊りっちゃまが可愛くって、萌え萌え鼻血ぶーだったわ!!
りっちゃま、きっと、もこりんさんの傍にいると思うよ。
姿は見えないけど、一生懸命、もこりんさんを励まして
くれてると思うな。
[ 2014/08/14 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 14:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまは
もこりんさんと米さんから
たっくさんの愛をもらっていたんだもの
しあわせにゃんよ~❤

あふれそうなときはちゃんと泣かなくっちゃ、ね(^^*)
[ 2014/08/14 17:35 ] [ 編集 ]
もこりんしゃん・・・( T_T)\(^-^ )
[ 2014/08/14 18:24 ] [ 編集 ]
無防備な寝顔〜
なんて愛らしいのかしら。
ストレスなんて全く感じないお顔でこちらも幸せに
してくれるね〜
[ 2014/08/14 18:54 ] [ 編集 ]
うん。
りっちゃまはいつもリラックスした気持ちで
幸せいっぱいだったと思うよ。
りっちゃま…
ねっ!そうだったよねっ。
[ 2014/08/14 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ^-^もこりんさん。

お目目ぷーって膨らんじゃったんですね。

今朝、可愛い動画拝見させていただきました!
もこりんさんもりっちゃんも一緒に居てストレス無しの動画でした。

むしろお互いが愛を感じ合うように(*´▽`*)

今は、お互い触りあう事出来ないけれど、
きっと手の感覚や抱かれる感触は、伝わりあっていると思います。

だから、りっちゃんも、もこりんさんのぬくもり伝わってるよ♪
[ 2014/08/14 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 22:44 ] [ 編集 ]
りっちゃん可愛い(o^^o)。
なんて無防備な幸せペロリ(*゚▽゚*)。

瞼ボーンなるよーうんうん、なるなる。
[ 2014/08/14 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お盆ですもんねえ。
りっちゃま、会いにきてくれた分、
いっそー懐かしくて恋しくなっちゃいますねえ。
でも、今頃、お姉ちゃんのまぶた近くでふうふうして
また、ベロしまい忘れてるのかも?
[ 2014/08/14 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日が経つとさみしい気持ちはまた大きく込み上げてきますよね。
でも、りっちゃま姿が見えないだけでそばでくっついて寝てると思いますよ。
お盆だし。
[ 2014/08/15 07:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいい寝姿^^
これはほんとに幸せ感じてますね。
いとおしく思えば思うほど当然まぶたボーンってなるでしょうね。
自然な思いで涙するときはおもいきり泣いちゃうのがいいと思います。

[ 2014/08/15 08:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま気持ちよさそうに目をつぶってますね。いい夢でもみてるのかなぁ・・もこりんさん、泣きたいときは泣いて涙をながしてください。泣くと心が浄化され自分と向き合えるようになりますよ^^りっちゃまはずっと見守ってます。
[ 2014/08/15 09:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん安心しきってる寝顔ですね(^^)
カワイイ♪
[ 2014/08/15 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/15 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。