猫。お姉ちゃんが好き!【動画】 


今日の記事はズバリっっ、

りっちゃまがお姉ちゃんを好き

という動画です (〃 ̄ ω  ̄〃)

※ 特に面白みがあるわけではなく、自慢に(笑)なりかねない動画


先日の【15年前から好きなこと】みたいなもので、
いかにベタベタっ子ちゃんなのかがよくわかります( ´,_ゝ`)


もこりん声で話しかけていますので、めっさ注意ヽ(;゚;Д;゚;; )



【youtubeにて見たい方はコチラ】



りっちゃまが、お姉ちゅわ~ん (*´θ`*)♪と、反応する言葉の中には、


ぷちゅぷちゅ
ちゅーー 
ちゅきちゅき
(好き好き)


などがあります、きっと響きが分かりやすいのでしょうかねーー(* ’ω’*)



※ 今から覚えてもらうなら、ぜひトライしてみてくださいまし
えぇ、中年のオサーーンでも猫相手なら「ちゅきちゅき・ぷちゅぷちゅ」もOKよ(`・ω・´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

そして動画は、、、すぐりっちゃまがそこにいる錯覚に陥ってしまうね....
動画って記事にしてもあまりウケないかなーと思って、
アップしてないのがいっぱいあるんだよ、
案外撮ってたのね(´ω`〃)
 
ぢゃ、ウチも今から教えるとしよう( ´-ω-)σ
[ 2014/08/13 09:19 ] [ 編集 ]
うん、ずッこが、そこに居る感、
わかる。やッぱり!たくさん観る楽しみができた。
[ 2014/08/13 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/13 09:32 ] [ 編集 ]
ちょーーーうらやましィィィ|( ̄3 ̄)|
ウチは無理矢理抱っこ、しかも数秒。
『キミの為にどんだけ金つこてるとおもとんねん!』と言いたい。
はぁ〜、一度でもいいからりっちゃんみたくしてほちぃー(T_T)
[ 2014/08/13 11:36 ] [ 編集 ]
リっちゃまファンからしてみたら
動画大歓迎よ~(≧▽≦)
よく考えたら動画のアップって
少ないような・・・

こんなに素直にあまあましてくれるなんて
かわいすぎてはなぢが止まらんよ~(TT)
[ 2014/08/13 16:28 ] [ 編集 ]
甘えてるりっちゃま可愛い〜〜〜
もこりんさんの顔に近づいて、大好き〜って〜〜
動画だと更にそれが伝わってくるわ!
まるで実際に甘えてもらってるみたい(*´д`)
[ 2014/08/13 19:05 ] [ 編集 ]
ちゅき♪ちゅきーー♪ってよじ登るりっちゃま。
きっと今でもそうしてると思うよ。
だって、りっちゃまはこんなにもお姉ちゃんが好きだったんだから(*^^*)

余談だけど…
うちは私が一方的にちゅきちゅきーー♪
ぶちゅーー♪ってする感じなの(^^;;
そして、
しばらくして、そう言えばあたしも好きかもっ♪
みたいな感じですり寄ってきてくれます(^^;;
“fu-chan”らしいわ〜〜( *´艸`)
[ 2014/08/13 20:19 ] [ 編集 ]
たまりませんね。うちは、助けて〜と顔を隠すと来てくれます。ロシは、甘ターが多いね。りっちゃん、動画、どんどん自慢して下さい。愛らしい声や、顔、しぐさ、たまりません、やはり、りっちゃん、うちの子のつぎに、大好きです。
[ 2014/08/13 22:28 ] [ 編集 ]
チョー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

抱きついて欲しいので、かなりオサーンなのですが、チュキちゅき♪作戦やりますっ( ̄^ ̄)ゞ。

動画のりっちゃんも、可愛くて大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
[ 2014/08/13 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。