猫。お子様ランチ~その後~ 


アノお話のつづき.........(* ̄ω ̄)



おこさまらんちそのご1
※ 色々と悶える点が盛り沢山おさしん




頼んだけれど、なかなか来ない、、、

幼子りつこのお子様ランチ......(´・A・`)




おこさまらんちそのご2



オムライチュに
“りつこ”って書いてもらえば良か....



アッッ (´,,・Д・,,`)
おこさまらんちそのご3




ハンバーグに旗付きチキンライスにプリン....
良かったねーーーーりちゅこ~ (〃´▽`〃)


どれ、お姉ちゃんに旗を取らせてお栗....( Ф_ゝФ )っ..... 

※ え?取っちゃダメ?( ̄´д` ̄)?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

そして、、、何度見てもお恥ずかしい、このもこりん姿....il||li _| ̄|○ il||li

 
いやいや、もこりんはこの姿でないと。(笑)

あれ?オモチャは付いてないのかな?(爆)

[ 2014/08/11 09:51 ] [ 編集 ]
旗は必須だ!
旗が無いとお子様ランチぢゃない!
ちなみにチキンライスにグリンピースも必須だ!
だが、これには異論も多かろう・・・
[ 2014/08/11 10:00 ] [ 編集 ]
で~おもちゃ貰った♪食べる前に遊んじゃ駄目よ~(⌒‐⌒)グリンピースも乗ってた!?ウインナーはタコさんの!?チューリップ♪?
[ 2014/08/11 13:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛すぎ~!!(*´д`*)
おこちゃまランチ、ちょっと時間かかったけど、
やっぱり、頼んで良かったね(*^▽^*)
何を隠そう、私はおこちゃまランチを
一度も食べたことないのだ~!!
あ、隠すことでもないか(爆)
オトンの方針で、高校卒業するまで、
公けに外食できるのは誕生日のみでねぇ。
さすがに、中高生になると、友達と学校帰りに
内緒でファミレスとか行ってたけど、
年齢的におこちゃまランチはもう頼めないしねぇ。
だから、隣の席のおこちゃまランチが
本気で羨ましかった!!
いや、今でも羨ましいよ(爆)
ファミレス行ったら、今でもおこちゃまランチを
チェックしちゃうもんね( ̄w ̄)ぷっ
やっぱりさ、おこちゃまランチは、
チキンライスに刺さってる旗がイイのよねぇ(*´∇`*)
あと、小さいデザートと、オモチャ♪
[ 2014/08/11 13:33 ] [ 編集 ]
んーっ可愛すぎm(。≧Д≦。)m
お子さまランチのお皿は「赤い自動車」だよね♪
[ 2014/08/11 14:45 ] [ 編集 ]
あ~りっちゃま、可愛い(*」>д<)」
萌萌ポイントがいっぱい過ぎて仕方がないよ!!
オムライチュだってぇ~りっちゃま~(*^m^*)

でも旗付のおこちゃまランチは本当に嬉しかったね。
旗はりっちゃまにとらせてあげて~(^o^)/
もこりんしゃんのお洋服は風物詩みたいなものだから(;^ω^)
それにしても白い華奢なお手手が綺麗ね~♪羨ましい!!
(↑そこに萌えてたら引かれるよね・・・(;^ω^)確実に~)
[ 2014/08/11 18:37 ] [ 編集 ]
ふひーー
りっちゃま、めんこい!
お子様ランチの旗ってちょっと羨ましいのよね(笑)
[ 2014/08/11 19:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜〜e-266
あんよが…
あんよがぁ〜〜e-349
片方上がってて、きゃわきゃわだわ〜〜e-349

ねぇ!ねぇ!もこりんさん♪♪
やらいちょうさんも相当お子様ランチが好きだったに
違いないよね( *´艸`)
[ 2014/08/11 19:40 ] [ 編集 ]
ちょっと~!ここのウエイトレスになりたい~(≧▽≦)
え?年齢制限でNGですって・・・(--;)

あら、袖口が伸びたり
毛玉ができていないんだから
全然余裕よ~www
[ 2014/08/11 19:50 ] [ 編集 ]
りっちゃん、かわいすぎ。
太ももあたりがたまりませんね。
[ 2014/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
りっちゃんたくさんの表情♪^-^

猫って、とわに出会う数年前まで表情が変わらないって
思ってたんですよ♪(笑)

愛らしい表情たまりませんね。もちろん怒りんぼな顔も♪

もこりんさんの座り方、かわいいね!
私、いつの間にか出来なくなっちゃいました。

やっぱあれよねー。練習しよっ。

[ 2014/08/12 07:09 ] [ 編集 ]
そのパンツ姿かわいいよ、りッちゅには、及ばないけど!

こ〜思ってルのは、自分だけだと思うンだけど〜 江戸川コナンの眼差しに似てルな、りッちゅの目線が…
アルと思う、漫画ちっくな、ずぺやン♡♡
[ 2014/08/12 08:57 ] [ 編集 ]
オムライチュに「りちゅこ」ってかいてもらうのも捨てがたいが、やっぱりお子様ランチの旗にはかなうまい。
コックさん心を込めてりっちゃまにお子様ランチ作っていたからちょっと遅くなったんだよ♪

[ 2014/08/12 12:49 ] [ 編集 ]
昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログへお越し
下さい。

ポチッと応援完了です。

[ 2014/08/12 16:42 ] [ 編集 ]
おこさまランチいいねぇ
大人はダメってのも魅力!最近コケシが食べてるのを見て羨ましいもん。
エビフライもポテトもプチゼリーもついてるやつ。

りちゅこって書いて「お待たせいたしましたぁ」と言って私が持っていっていい?
[ 2014/08/12 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。