猫。りっちゃまの携帯待受画像いりませんか? 

ケーータイのッ

待ち受け画像を作ってみたぞぉ━ヽ(`・ω・)ノ━い!!


需要があるかどーかわかりませんが、作ってみたの巻。
猫さんと暮らしていないよー!という方にオススメっっ

※ だって猫さんと暮らしてる方は愛猫ちゃんが待ち受けでしょうし アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


ちなみに画像の選出は、ワタクシの独断と偏見ですッ m9(ΦωΦ)

独断かよっ


サイズは、、、4サイズのみです ( ; ´ Å ` )

たった4つかよっ



1コめは、ワタクシお気に入りつこ(。ΦωΦ。)


ぷキューー~~ン
うけうけなまちうけ1

<pixel> 
640×480
864×480
1136×640
↑↑あいぽん5はコチラ
1920×1080
↑↑おいらネクサスだからコレ



2コめは、透明感アリアりつこ (´,,・ ω ・,,`)


さわやかー~~ン
うけうけなまちうけ2


<pixel>
640×480
864×480
1136×640
1920×1080



もっとちっちゃいの、くれっっ( っ;´e`;)っという方は、
遠慮なく申しつけてくださいましっ



やっぱ、、、りっちゃま、ロシらしからぬかわゆさ....(〃 ̄ ω  ̄〃)


※ だってほら、ロシってかっこいい系じゃない、
スタンダードなロシが好きな方は、こりゃ論外でしょ!だろうけどww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

おらも、やればできる子なんです、やれば (`ω´*)キリッ

米さんがね、「今日も更新してね」と朝に言いやがるのん
あーーた、約10年近くも見ないでおいて、よく言うわ (*` ω ´*;)


 
どれも「素」のりっちゃん風でいいなぁ〜。
ネタの元画像に使わせてもらってもいいかなww
[ 2014/08/05 11:16 ] [ 編集 ]
さっそく保存させていただいたよ、永久保存版だわ

もう10日も経ったのね…つーかちっとも実感が

米さんも楽しみにしてるなんて嬉しいねぇ。
[ 2014/08/05 11:30 ] [ 編集 ]
ワーイワーイ!頂きまーす!!
ベンツおクチが超カワイイ。
りっちゃんはなんて愛嬌のあるお顔なのかしらん♪
ウチのロシアンちゃん、よその子と間違える自信アリ。
ママン失格ですな・・・

[ 2014/08/05 12:41 ] [ 編集 ]
早速保存したよー。ほんと、永久保存版だね。りっちゃまは永遠。
米さんも楽しみにしてるのね。
引き続き宜しくお願いします。
[ 2014/08/05 14:40 ] [ 編集 ]
何て大盤振る舞い!
これはいただきますっ(≧▽≦)

願わくばマダムりつこバージョンも欲しい~❤
↑ネツレツファン・・・
あ~りつ太さんもほしいなぁ・・・
↑わがまま・・・
[ 2014/08/05 17:29 ] [ 編集 ]
私もいただきます。

それにしても、なんて可愛いのでしょう!
目が♡♡になってしまいます。

早速、待受になりました。
ありがとうございます♡
[ 2014/08/05 17:44 ] [ 編集 ]
きゃーーーe-349e-266
もこりんさん、ありがとう!!
すごーく嬉しいよぉ〜!!
遠慮なく頂きますね〜〜(^_−)−☆
私も今日からりっちゃまに話しかけるわよぉ〜〜♪
りっちゃま!!
笑っちゃイヤだからねん(^^;;
[ 2014/08/05 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 19:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま2枚、いただきました(*´Д`)

普通のロシアンブルーって
「きりっ」って感じだけど
りっちゃまは「くりんっ」って感じですね!
超可愛い(*´∀`*)
[ 2014/08/05 19:17 ] [ 編集 ]
うわーい、りっちゃま待ち受けだ~!!
あまりにかわいいので、隣の席の同僚に自慢してしまいました(笑)

うちのらこちゃんもシュッとしていない丸顔ロシアンなのですが、りっちゃまのかわいさにはおよびませぬ!

あとで、スマホからダウンロードさせていただきますね♪

[ 2014/08/05 19:25 ] [ 編集 ]
うううううどれも可愛い
迷うなあ~(笑)
ちょっと可愛すぎだ~~
[ 2014/08/05 19:40 ] [ 編集 ]
可愛いので、2つともダウンロードさせていただきます。あいぽん5に不慣れ過ぎなので、これから〜。

ウチの子は男の子(ロシ10歳)で、かつ、カメラ目線を外す天才なので、りっちゃんのくりくりお目々に萌え萌えです(o^^o)。

他の方のコメにありましたが、私もマダム欲しいです*\(^o^)/*。あと、医学部目指してる天才くんも〜…って図々しくてすみませんm(._.)m。

だって可愛いんだもん(o^^o)りっちゃん大好き*\(^o^)/*。
[ 2014/08/05 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 22:46 ] [ 編集 ]
胸がキュンキュンします。
本当に可愛い(>_<)
これからも、可愛い過ぎるロシアンブルーのりっちゃまに会いに来ます!
[ 2014/08/05 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!りっちゃん可愛過ぎ!!!りっちゃんのお写真みーんな欲しいな!図々しいわたくし・・・・でした。ごめんなさい。
[ 2014/08/06 00:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん画像いただきます(o´ω`o)ノ
ありがとうございます♪
私のガラケー待受はパカパカするたびにかわいいにゃんこちゃんの画像が入れ替わります。
もちろん、りっちゃんの画像も沢山登録させていただいています。
私のお気に入りは米さんの胸にいる赤ちゃんみたいなりっちゃんと、伸び~っと海老みたいに反り返ったりっちゃんです(。・・。)

もこりんさん、ありがとうございます!
りっちゃんもブログきっと見てくれてますよ!
これからも楽しみに見させていただきます。
頑張ってください!
[ 2014/08/06 01:44 ] [ 編集 ]
毎日見れてなくて・・・すみません。

とうとう、りっちゃま、虹の橋を渡って行かれたのですね。。。(>_<)
避けては通れない道。

りっちゃま、よくがんばりましたねっ。
最後、家族で見送られて良かったですね。
りっちゃま、最後まで本当にきれいな顔で可愛い顔で仔猫みたい♪
本当に良い子だったですね。

りっちゃま、沢山楽しませてくれてありがとうね。

これからもちょこちょこのぞかせてもらいますね♪
楽しいからっ♪♪♪

ゆっくり寝れてますか?
りっちゃま、お空から見てますよ~♪(=^・^=)


[ 2014/08/06 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 18:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛いのでDLしちゃった~(*´ω`*)
PCでね、スクリーンセーバーの時に観れるように♪
お気に入りのニャンコ&動物が観れるようにしたから
スクリーンセーバーになるのが楽しみ♪
(直に見ればイイだけだけど~)

米さんったら~今頃ハマってるのね(;^ω^)
[ 2014/08/06 23:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すっごく可愛い~(=^_^=)
PCに保存させて頂きました♪
[ 2014/08/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。