猫。甲乙つけがたい 


りっちゃまローズ、ツボミが.... (;`Д´)


いちりんだけ3




いちりんだけ1



咲きそで咲かなくてアハハン




と思っていたらー!



フラワァッ 。..。.:*・゚゚・*:
いちりんだけ4




いちりんだけ5





咲いたァァァーーーーヾ(●´∀`●)ノ゛
いちりんだけ2



、、、て、、、

夏前についた花の、残りの1輪だったんだけど... (*` ω ´*;)

※ オマケみたいなもんね、秋にまた咲くかと



そこまで喜ばれると散るのが悲しすぎる (´ノДノ`)シクシク


※ 1輪だけですから余計に


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【mes bijoux ~虹の橋から編~】について
しれっと始まりました()が、今までのように楽しんでくだるといいな( ´ω`)
気分的になんか....という方もおられるかもしれません、
そんな時はそっと閉じてくださいね、それもまたお気持ちですから。。
わたしは、、、涙ポロポロしながらでも書くことによって、気分が落ち着きます、
写真のりっちゃまはとても幸せそうに寝てたり遊んでいたりボケってしていたり、
なんかすぐそこにいる気がします(いないのが不思議。)
もこりんさんたら、またこんな記事書いて~・・・とか言いながら、
どうかそっと見守ってくださると嬉しいです(〃´ ω `〃)


 
咲いた咲いた!
りつこが咲いた!
タコ酢もいいけど酢ダコも美味しいよww
[ 2014/08/04 08:03 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ咲いたねーー!
写真見ただけで泣ける私。
出勤途中、駅のホームでハンカチで汗拭くと見せかけて涙を拭いてるおばさんです。
[ 2014/08/04 08:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ綺麗に咲いたねー!
じんわり来ちゃうよ(^_^;)
あまりにも可憐なお花だもん!
[ 2014/08/04 08:39 ] [ 編集 ]
ずぺやんへの思いは、薔薇にも伝わッたから咲いたと思う。
どの写真使うか、悩みながら編集してくれてるの、すごくわかります。
酢ダコなら、よっちゃんいか?
[ 2014/08/04 09:26 ] [ 編集 ]
スゴ~イ!白バラとってもステキ!!
でもでもリっちゃまはも~っとステキ♪
独特な横顔が萌え~~~デス(*´з`)チュキ
[ 2014/08/04 09:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん、かわいすぎる~
もこりんさんの文章、大好きなので、楽しみにしています。
[ 2014/08/04 09:42 ] [ 編集 ]
うんうん、ブログは自分が書きたいように書けばいいんだよ。
誰に遠慮する必要もない。

りっちゃんのバラの花、とってもきれいに咲きましたね。
私もマイが亡くなった時に、代わりに幸福の木でも買おうかなと思ったことがありました。
でも、植物に関しては何でも枯らしてしまうので、フェイクになってしまった…。(笑)


いつもいたはずのりっちゃんが、いないのは何か不思議な感じです。
でも、もこりんさんや米さん、みんなの心の中には
いつもかわいいりっちゃんがいます。

闘病生活最後のほうのりっちゃんの写真を見るのがつらいってのは
よくわかります。
もう10年以上たつのに、マイコロンの最後のほうの写真は私も
連れ合いもあまり見たくありません。
涙なしでは見れないからね。。。。
[ 2014/08/04 11:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ、可愛くってキレイだね(*´∇`*)
何だか、心がホッコリ、癒されるよ♪
え~と・・・白バラとりっちゃまだったら、
やっぱり、りっちゃまのほうが素敵かな~(*^m^*)
[ 2014/08/04 11:42 ] [ 編集 ]
りっつちゃまかが🌹になって咲いている❤
どっちも可愛い💠
[ 2014/08/04 11:51 ] [ 編集 ]
白く清らかな薔薇が一輪、まるでりっちゃまの魂そのものが宿ったよう☆彡

姿が見えないだけで、きっとりっちゃまもこの薔薇を見ていると思います。

薔薇も素敵だけど、りっちゃまはその数倍も素敵です♡
[ 2014/08/04 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 13:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズが咲いた〜( ´ ▽ ` )
では、このローズにも酒っこ持たせる?(笑)
かわええりっちゃま、うつくしーローズ、甲乙なんてつけなくてもどちらもすてきんぐー!
[ 2014/08/04 15:37 ] [ 編集 ]
もこりんさんがそれですこしでも
心の傷が回復するのならいいのよ。
見ている方は見ている方なんだもの。
(なんか変な文でごめんね)
もこりんさんのいいようにしたほうがいいに決まってる!

りっちゃまローズとってもうつくしいけど
りっちゃまはその何倍も美しくってよ~(*´▽`)
[ 2014/08/04 17:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまほど愛嬌があって可愛いお顔のロシ子ちゃんは、なかなかお目にかかれないですもの~(*´ω`*)
第2部も楽しみにしてます♪
りつこさん、大好きだー!
[ 2014/08/04 18:44 ] [ 編集 ]
咲いた咲いた〜〜!!
りっちゃまみたいに可憐で愛らしい〜〜〜
とっても可愛いけど、やっぱりりっちゃまよね☆
[ 2014/08/04 18:56 ] [ 編集 ]
リッちゃまは、白い薔薇だよね❤︎
ホントお似合いだわー❤︎(お花もとっても素敵)
りっちゃまにもお花にも
心が癒される!!
[ 2014/08/04 19:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまに会えて嬉しいです♡
お気持ちのままに、書きたいな…って時はどんどん書いてくださいねヽ('∀'*)ノ
[ 2014/08/04 19:39 ] [ 編集 ]
ほほを染めたりっちゃんがこのブログへの入口でした。
また見られて嬉しい!!
りっちゃん薔薇、見事に開花☺︎
秋になって沢山の花をつけるのを楽しみにしてます。
[ 2014/08/04 19:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。りっちゃまはいつも黒目がちで可愛らしいにゃんこですね。りっちゃまを知るのが遅かったのですが、楽しんで読んでます。
[ 2014/08/04 21:59 ] [ 編集 ]
とても綺麗です!
散っちゃうのはもったいないけど、また秋になって咲いてくれるのを楽しみに待ちましょ♡
[ 2014/08/04 22:01 ] [ 編集 ]
まだまだ咲きますよ~可憐に。。りっちゃまのように。もこりんさん、ブログ書き続けてくださいね。いつでものぞきにきます!!
[ 2014/08/04 22:10 ] [ 編集 ]
可憐ですねえ~・・・
咲くシーンがなんかタララランって音楽つきでみえたよ!



もしかして周知のジジツなのかもしれないんですが
りっちゃまのお名前と白い薔薇の秘密のつながりが
何なのか分からないんです(こそっ)
こんなんじゃ、りっちゃまファン名乗れないかしら・・・
わたし。
[ 2014/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
うふふ(*^^*)
もこりんさん!
そっと見守るなんて無理ですわよ!
大声で叫びながら応援させて下さいニャ(^_−)−☆
何なら旗も振るわ♪
お空のりっちゃまに届くように…
「りっちゃま〜〜♪バラの花が咲いたよ〜〜♪」
見てる〜〜??
[ 2014/08/04 23:02 ] [ 編集 ]
わぁ~素敵^^
もちろんどちらもですよ~♪
ほんと甲乙つけがたい!
[ 2014/08/04 23:05 ] [ 編集 ]
咲きましたね(*^-^*)


[ 2014/08/04 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
りっちゃま、もう会いに来たんですね。りっちゃまのようにきれいで可愛いですね。
先日はまだ悲しみが癒されない中私のブログに来てくださってありがとうございます!
コメントを読み、また涙しました。未だにりっちゃまが亡くなったこと、信じられません。
またここに会いに来させてくださいね。
[ 2014/08/04 23:23 ] [ 編集 ]
咲いた!咲いた!
一輪大事にしたいねえ!
みまもり隊だな^^
[ 2014/08/04 23:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ・・・とっても綺麗(*´ω`*)
きっと、このバラのようにりっちゃまも
もこりんしゃんの事、見守ってくれてるね♪

私もまだ観た事ないりっちゃまの色んな幸せな姿を
もっともっとみたい~!!
りっちゃまはみんなの思い出の中で、いつまでも元気に
可愛くそして幸せそうに生きてるんだよ~(*´ω`*)
[ 2014/08/05 00:42 ] [ 編集 ]
蕾、固い蕾がパァ~(*´▽`*)って開くと
嬉しくなっちゃいますよね。

いやいや、そこまで開かなくても
ゆっくりでいいんだから( *´艸`)
と、いう速度で・・・驚くことがあります。

りっちゃんローズ♪綺麗です!

[ 2014/08/05 02:39 ] [ 編集 ]
さいた、さいた
キレイにさいた〜ヽ(^◇^)ノ

りっちゃんに会えるの
うれし〜。o@(^-^)@o。
[ 2014/08/05 07:40 ] [ 編集 ]
みニャさんへ

コメントありがとう〜
とっても可憐な感じに咲いたでしょう(﹡ˆᴗˆ﹡)
これがいっぱい咲いた、、、なんて想像するだけでワクワクです♪
りっちゃまのためにも頑張って秋に咲かせないとね(`・ω・´)

これからについても、、、楽しみにしてくださり、
そして心のおもむくままに書きなよ〜と言ってくれてありがと!
ぐわーって泣いて、でも写真見て記事書いて笑って、
でもまた、りっちゃまを考えすぎて泣いて、と、
なんだかヘンテコではありますが、
元気がでるのは間違いないから、書きたいぞっっ( ´―` )ノ

とめすけ。さんへ
はじめまして(*´∀`)♪
コメントありがとうございます!
楽しんでくださり、嬉しいです〜
りっちゃまの黒目は、もともと瞳孔の大きな子であったのと、
お年寄りゆえの、、もあったみたいですよ( 'ω' )
ま、可愛いのですけれどね♪
[ 2014/08/05 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。