猫。8月デスネ 

しれっと、、、、
【mes bijoux ~第二部・虹の橋から編~】始まるよ(。ΦωΦ。)ノ
※ 一番下に、ひと言ありまっする



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



8月デスネ  ( `ω´ )



8がつですね
※ ボケているのは気のせいだと思えばいいょ



寝ている間の、ねっつーそーーに気を付けてん (`θ´〃)


朝起きて、頭が痛い、めまいがする、酒くさい....
※ それはただの二日酔い ( ; ` Å ´ )


冗談抜きで、寝る前の水分摂取は忘れずに m9(`・Д・´)


※ エアコンかけててもなるっつーんだから恐ろしや


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

皆さん、わたしのわがままを、何気に受け止めてくださってありがとう~(〃´ ω `〃)
書くことで、、、書くことで、なんかすごく元気が出るのです。。
泣いて想うことも偲ぶことだけど、
なんか自分は書くことがりっちゃまを偲ぶことができるような。
なんでしょう、分からないけど、書かずにはいられない、不思議だけど。
でも逆に、弱ってきたりっちゃまの写真を見れなくなった。先日までは見れたのに。。
頑張ってるりっちゃまなのに、今は見れない(;∧;)
でもきっともう少ししたら、その写真も「頑張ったね」って見れるんだろうと思うから、
見れない今は、とりあえずそっと見ないでおこう.....許してね、りつこ。。


【米さんが、『りっちゃまノート』なるものを書き始めたらしい( ゚д゚) 】

007_2014080111085310a.jpg

わざわざ買ってきて、、、これに収めるんだと、忘れたくないりっちゃまの想い出を。
そして話しかけるように書くらしい...........
しかも、おいらは書いちゃいけないらしい.....
...............み、、、見たい...のぞきたい....((( ;`_ゝ´)))))ウズウズ
いやしかし....覗いちゃいかん.....でも見たい...((( ;`_ゝ´)))))ウズウズ

 
祝・第二部 虹の橋から編スタート!
画像が必要な時はいつでもリクエストドーゾ。
米さん、気持ちは分かるなぁ〜・・・
[ 2014/08/01 11:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまオイ~ッス!!

もこりんさんも二日酔いですかぁ・・・
アッシの場合はエブリデイ呑み過ぎですのでハンセェ~

偲び酒もいいじゃないですか(´▽`*)
ワタクシに絶対言われたかない言葉をあげマース
『ほどほどに』

リっちゃまノート、ステキですね☆
[ 2014/08/01 11:54 ] [ 編集 ]
虹の橋から編、嬉しいな~♪

米さんノート?!
やっぱり短歌なぞ綴られるのでしょうかね。。。
[ 2014/08/01 12:11 ] [ 編集 ]
よっ!待ってました、もこりん!

無理しなくて、自分のペースで良いんだよ。
ついでだから、龍たんにも出てもらうか?

[ 2014/08/01 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 14:17 ] [ 編集 ]
書くこと。声に出すこと、(泣と歌)。は、自分の脳や心に届くから、ふたりがやろうとしている事は、一回りもふた回りも成長する糧となるものだと、私は思います。
様子の変わっていくずぺやンの写真はいつか見られる日が来るから、
心の傷を、ふたりで癒す事❗️
[ 2014/08/01 16:17 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお世話と書く事と二つも欠けてしまったら
穴が大きすぎるよー💧と心配していたら、
お2人とも書くことで前に進もうと始動されました。
嬉しいです。とってもうれしい。

元気な頃のりっちゃんがまた見られるなんてうれしい。
お2人がりっちゃんのことを笑って話せる日が来ることを
祈ってます。
[ 2014/08/01 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 18:35 ] [ 編集 ]
もこりん、ありがと。
みんなの為じゃなく、自分のために綴ってるのかもしれないけど、
少なくとも私のためにはなってるので、やっぱり感謝!!!
いやぁ、これからもりっちゃんを通じてもこりんや米さんとつながっていられるってのは、うれしいわ。
これもりっちゃんのおかげ。
そうそう、私の持病は「二日酔い」です。

しかし、もこりん、すごいね。
覗き見を我慢できるなんて。。。
勝手に見ちゃイカンのは分かってるけど・・・
[ 2014/08/01 18:58 ] [ 編集 ]
私といたしましては、
毎日のお楽しみが続くわけで、
有難うございます!
仕事の後の、お酒とりっちゃまは、
無くては成りませぬ!!(リッちゃま二番目でごめん)
[ 2014/08/01 19:11 ] [ 編集 ]
心の声に導かれるまま
どうぞご自愛下さいねm(__)m
[ 2014/08/01 19:15 ] [ 編集 ]
虹の橋から編、嬉しいよ!
言葉にする事って大事だよね。
少しずつ少しずつ受け止めてるからこそ、頑張ってたりっちゃまを
見るのが辛くなったんじゃないかな?
[ 2014/08/01 19:21 ] [ 編集 ]
第二部・虹の橋から編で、再びりっちゃまに会える楽しみができます。ありがとうございます。
新しいお写真がなくても、前のお写真でも使用済お写真でも大歓迎です。
可愛いりっちゃまは永遠に不滅です♡
もこりんさんのblog、米さんのノート、大切な思い出を記録に残すって素敵ですね^^*
[ 2014/08/01 19:22 ] [ 編集 ]
お手紙♪りっちゃんに届きますね♪

とてもご夫婦で愛されていたりちゃんの様子が(*´▽`*)

胸にジーンときてしまいました。

覗いて見たいお気持ち良く分かります。

だけどきっと、もこりんさんと同じ気持ちを書き綴られるんだと思います。
[ 2014/08/01 19:32 ] [ 編集 ]
第二部スタートありがとう(≧▽≦)ノシ
りっちゃまも喜んでいると思うよ。
そうね、泣くことも大切だけど
苦しいけれど思い出すことも大事なのよね。

でも、頑張りすぎないでね。
[ 2014/08/01 19:55 ] [ 編集 ]
虹の橋から編☆
素敵です!
米さんのノートも^_^

書く事で少しずつ少しずつ気持ちの整理がつきますように☆
かわいいりっちゃまの写真楽しみにしてます!
[ 2014/08/01 20:01 ] [ 編集 ]
りっちゃまノート気になりますね~!
虹の橋第二部これからも楽しみにしてます。
初七日ですね。。。虹の橋から、オイッスしてる可愛いりっちゃまが見える気がします。
[ 2014/08/01 20:35 ] [ 編集 ]
もこりんさん…
ありがとう。
これからも、
ここでもこりんさんを通して
りっちゃまに会えるんだね。

りっちゃま…見てる??
お兄ちゃんもお姉ちゃんもたくさんりっちゃまへメッセージ
を送り続けてるよ。
しかし…
気になるなぁ…。
米さま…
書き出しだけでもチラ見させて下さいませんか??
[ 2014/08/01 21:40 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ブログ継続ありがとうございます。ずっと書き続けてください。文字になって残るのは宝物です。
[ 2014/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま色っぽい頬で虹の橋の袂で待つ皆のための酒場オ-プンかなぁ?第二部楽しみだは~
[ 2014/08/01 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 22:56 ] [ 編集 ]
日刊ねこ新聞の更新リストからいつも読んでます。もこりんさんが更新してたので嬉しくなりました。
しかし…スマホからなので遡って読むのが一苦労ρ(・・、) 特にマダムりつこが見たいです。
こんな私のためにも可愛いりっちゃんを沢山のせて下さいね。
変わらず応援してます(*^ー^)ノ♪
[ 2014/08/01 23:14 ] [ 編集 ]
うんうん
見たいなあ
いつか、公開してくれるといいな~
やっぱりりっちゃんは、ここにちゃんといるね^^
[ 2014/08/01 23:20 ] [ 編集 ]
すご~い!やらいちょうさんが言ってた事が本当になった。
見事なアイデア!
これからもここに来てりっちゃまに会える。嬉しいな。
もこりんさん、ありがとう。
[ 2014/08/01 23:36 ] [ 編集 ]
素敵、ステキ、さすが、もこりんさんと米さん。

米色のノート、見たいですね、ウズウズ。でも見ない見ない。

御自分の心のペースで書いて下さいね(^-^)。
私も私のペースで読みに来させて頂きます。
りっちゃんが、大大大好きなので〜す(o^^o)。
[ 2014/08/02 00:42 ] [ 編集 ]
嬉しいです!まだまだ続くりっちゃまワールド。
りっちゃんは永遠のアイドルだもの。
毎日遊びに来ますね!
[ 2014/08/02 02:27 ] [ 編集 ]
米さんの
「りっちゃまノート」のレポ(笑)
楽しみにしてますっ!(爆)

昔のりっちゃまもどんどんまた見せてください。

数年たつと、
あの時とは違った思い出が出てきたりするしね♪

楽しみにしています♪
[ 2014/08/02 07:17 ] [ 編集 ]
第二部スタートが、読者のみなさんの「ねっつーそーー」防止キャンペーンだなんて
なんてりっちゃまらしい♪ (*^。^*)
水分はダイジネー。



もこりんさん、第二部スタートありがとうございます。
りっちゃまには読んでしのぶ人になりたいわたし。だから第二部がとてもとても嬉しいです。
やっぱり猫的「くすっ」がわたしの通勤時間を彩る♪
↑スマホ読み。


それから、たくさんコメント受けてらっしゃるブログだと、その数があんまり多いともしかして読むのも大変なのかな?
と、こないだまで、読専だったわたしだけど、
もこりんさん、とても喜んでださってること、伝えてくださったので・・・
たまーに、もこりんさん&りっちゃま相手にひとりごとだけど、つぶやきに来ます (・o・)


[ 2014/08/02 09:14 ] [ 編集 ]
オイッス!
寝る前の水分ですね。りっちゃま、了解です!

第二部・虹の橋から編でのブログ継続、嬉しいです。
もこりんさんが書くことで偲ぶなら、私は読むことで偲びたいと思います。
米さんのりっちゃまノート、確かに気になりますね^^;


[ 2014/08/02 12:35 ] [ 編集 ]
りっちゃんのことまだ見れるなんて嬉しいです。
ボケ写真でもりっちゃんらしいおさしん楽しみにしてますよ〜。
[ 2014/08/02 13:29 ] [ 編集 ]
おぉ!!
第二部を始めてくれるのね!(*^^*)
蔵出しりっちゃまが見られるなんて、
とっても嬉しい!
りっちゃまとの思い出、たくさん聞かせてね★
旦那さんのノート、めっちゃ見たいんだけど~!!
ちょっと仕事がバタバタしてたから、
コメントが遅くなってごめんね。
[ 2014/08/02 19:17 ] [ 編集 ]
虹の橋編~
りっちゃんも楽しみにしてるんじゃないかしら?
今までとはまた違ったりっちゃんがいろいろ見れるのかな。
楽しみにしています。
米さんのノート 見て見たいですね。
[ 2014/08/02 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/02 22:15 ] [ 編集 ]
虹の橋偏にて、まだまだ可愛いりっちゃまが見れるなんてうれしいです。
もこりんさん、大きな大きな悲しみを少しだけ乗り越えたかもしれないですね。
私もみるがいなくなったら、と考えるだけでも恐ろしくて・・。
でもいつかは必ずやってくることなので、それまでめちゃくちゃ可愛がることを誓います!
りっちゃま、もこりんさん、ありがとう。

余談ですが、私、昨夜飲みに行ってて朝帰りしちゃったんですが、どこかでスマホを無くしてしまい、未だに出てきません(T-T )
家族や友達の連絡先が全く分からなくなって、フェイスブックでなんとか連絡取ったりしてます。
そういうのも困るんですが、みるの可愛い画像がた~くさん入ってて、それが無くなってしまうのがかなりショックです(T-T )
何度か無くしかけたことはありましたが、初めてほんとに無くしちゃいました。
情けないよ-!
りっちゃまに説教して頂きたいっす・・・(-д-;)
[ 2014/08/02 22:40 ] [ 編集 ]
オイッス!!チョーさんりっちゃま(笑)。

もこりんさん、ブログ継続ありがとうございます(^∀^)
書くこと・話すことで落ち着いて自分の気持ちに向き合えると思います。

ブログ再開して、りっちゃまの闘病中の写真が見られなくなったのは・・・きっと、りっちゃまが虹の橋に遊びにいったのを、もこりんさんの心の中で認識できたからだと思います。

あせらず、ぼちぼちですよ~~~!
[ 2014/08/03 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/03 01:41 ] [ 編集 ]
もこりんさんおはよう。第二部の虹の橋から編(o^-^o)また楽しい可愛いりっちゃんが見れるのは何よりだよ!!
もこりんさん自身も、元気だったりっちゃんの写真を見ていろいろ想像して書いてブログで発信する事で少しでも元気になれるなら、大いに嬉しい!!
読者もそれが何より嬉しいよー。
これからもマイペースでずっと続けてね♪♪

米さんのノート。うわ~いろいろ気持ちが詰まってるんだろうな。
でも見ちゃダメなのね(笑)うわ~気になってしょうがないですね(≧∀≦) 
[ 2014/08/03 04:25 ] [ 編集 ]
【mes bijoux ~第二部・虹の橋から編~】
りっちゃまの大活躍 期待しています!!
米さんのりっちゃまノート♪
たくさん書くことがあって一冊ではすみそうにありませんね(*^^)v
もこりん先生!寝酒は水分のうちに入りますか(笑)
[ 2014/08/03 10:27 ] [ 編集 ]
もこりんさーん、ムリだけはしないようにね・

米さんノート、私も気になる(笑)。
[ 2014/08/03 11:56 ] [ 編集 ]
みニャさん、コメントありがとう(。ΦωΦ。)ノ

ねっつーそーは、知らぬ間に訪れる(?)m9(゚д゚)っ
というわけで、しっかり水分補給してねっ
酒っこでは水分補給になりませんよ、
きちんとした水分を摂るべし。

ちなみに米さんノートは門外不出、閲覧禁止 (:;..;゚;益;゚;;.::)
んーー見たいけど、、、見れませぬ、
レポりたいけど、レポれませぬーっ( っ;´e`;)っ

第二部の始まり、楽しみにしてくださってありがとう(´v`)
今まで使ったお写真だったり、蔵出しだったり、、、
可愛いりっちゃまをupできるといいなぁー
でもやっぱり二度目の使用も多いかもしれません、許してお栗┏○ペコ
単発可愛いりっちゃまは蔵出しが多いんだけどね。。。

コメントに関しても、今までどおりROM専でもどちらでも♪
でもコメント頂けると本当に嬉しいです、楽しんで読ませてもらってます!
何かひと言でもいいし、長文でもOKよ (・:`д´)b
皆さんのご都合の良いようにコメ欄も使ってくださいまし♪
[ 2014/08/04 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。