猫。もう手に入れましたか? 

りっちゃま、たっくさんの方に愛されて、、、幸せ者です(*´v`*)
ひとつひとつコメントを読ませていただいて、どれだけりっちゃまが愛されていたのか、
そして今も愛してもらっているのか、改めて知って、なんか心がほっこりなったよ。
実はブログを長~~~くやっているうちに、
普段コメントでやり取りしている猫友さんだけしか見てないと思っていてね..... (*` ω ´*;)

ランキングに関しても登録しているだけで、自分のランキングの順位を知りたくないから、
他の方のブログに遊びにいっても、Ctrl押しながらクリックしてて、
どんな方が参加しているのか全く知らんかった(;´∀`)
ランキングを意識せずマイペースに書かせていただいておりやんした。。。
もしかしたらロシカテもだいぶ変わっているのかしら??←見てなくてごめんなさい

長いことブログをやっているうちに、自分から初めまして!といくことも少なくなり....
ほんとにこんなにたくさんの方に見てもらっているという意識はなかったのでございまふ....
楽しんでブログを読んでくださっている方がいるって知って、とても嬉しい(〃´ ω `〃)
ブログを書いている方も書いていない方も、
猫を飼っている方も飼っていない方も、とにかく楽しんでくれてありがとう(*´ω`)ノ

なーんかね、ブログ生活を長らくやっていたせいか、、、
なんか書かないと気が済まない性分になってしまっているらしく....←暇なやつと言わないで
りっちゃまの写真を見ていると、なんかついつい書きたくなっちゃうのよ。
昔から、なんか異常事態にはテンション上がってしゃべりたくなっちゃうタチでございまして。
りっちゃまブログ、まだ書きたい。
新しい写真が増えることはもうないとは分かっていても、書きたいよ。
色々と頭を整理しながら、この先のことを考えていきたいと思う...(´ω`〃)





というわけで。


まだマブタぼーーんですが、これは言わねば(`・ω・´)キリリ




もうてにいれた?3




この本に!!!
【やらいちょうさんの作った】、りつこが載ってます(*゚Д゚*)
もうてにいれた?2



あの方が!!(*゚Д゚*)


もうてにいれた?1



・・・・・・見えん ((((っ` Å ´; c))))

※ 見せろーーぃ こにょやろぉーヾ(o`д´o* )ノ"



という方は、本屋へGO!!!(。ΦωΦ。)ノ


※ 米さんなんて買い占めてこようかとか言ってたよ、1冊でいいよ、1冊で


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

017_2014073110242149d.jpg

さらにお花が増えております.....りっちゃまのために、、ありがとう(〃´▽`〃)
 
直ぐに購入して、パラパラ見ていて、最初に目に止まりましたよ(*^▽^*)
やらいちょうさんにも、直ぐコメント!
だってあまりにも可愛かったんだものo(^o^)o
まさか、広告があるって知らなかったから、ビックリして楽しかった!
[ 2014/07/31 11:00 ] [ 編集 ]
本屋行ってみます。
この記事を待ってました。
まぶたなンか、いずれ戻るわい。
ツバメが、家族で飛び回ってル。また来年だよ。鈴虫も鳴いてルンでしよ!
部屋中、写真立てだらけにして、また更新してね❗️
[ 2014/07/31 11:18 ] [ 編集 ]
りっちゃんはみんなの心の中に生きているから。
このブログでりっちゃんの活躍をこれからも見せて欲しいな。
「虹の橋から」な〜んてサブタイトルつけて
北の国からみたいなノリも面白いかもよ。
ネコでプッ!のりっちゃん、
ウチのブログでも異常に評判がいいのだ。
あっちでりっちゃんも自慢してることだろう。
[ 2014/07/31 11:58 ] [ 編集 ]
もう手に入れたよ~!
外暑いから楽天で注文したけど。(爆)

かわいいマダムを手元に置いておきたかったからね。
りっちゃまと言えばやっぱりマダムだよね。

きっとあっちで自慢してると思うよ。
やらいちょうさんに感謝だね。

[ 2014/07/31 12:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんに会いたくて、楽天で注文しました( ̄∇ ̄*)ゞ
写真の撮り方の本は、『てつ』がりっちゃんを舐めまくり(*´∀`)♪独り占め状態なので、2冊も購入。
キャーd=(^o^)=b楽しみ楽しみ
[ 2014/07/31 13:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま!
しかと購入いたしやした!!
買った人だけ「ぼや~ん」がハッキリ見えるのであります。

お花のお写真のオシャレ~な写真たてステキですね。
写真のりっちゃまマジ可愛いですぅ♪

またりっちゃんに会えてうれしいよ~ん(*´з`)ブチュッ
[ 2014/07/31 13:47 ] [ 編集 ]
生活の一部になっております!!
りっちゃま訪問…
今、とても嬉しい…(T_T)
悲しいけど 嬉しいの( TДT)
[ 2014/07/31 13:51 ] [ 編集 ]
やはり一番愛して💕💕😌💕💕いたのは誰でもない
ママ&パパだよりっつちゃま今頃赤い可愛い頬っぺたで虹の橋の袂でバーりっつちゃまを開店しているのては⁉
やらいちょうさんの本📖見たよ😁りっつちゃまは此処でも笑顔にしてくれる❤
[ 2014/07/31 14:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまを永らく追いかけてましたので、
りっちゃまが旅立ってから涙涙の毎日で。
もこりんさんと米さんのことを思うとなおさら。
ブログアップしてくださり、心より嬉しい!

我が家も夫婦プラス7歳のロシ娘暮らしなんです。
うちのコとおなじくらい、りっちゃまが大好き。
りっちゃまは永遠です!!
[ 2014/07/31 15:44 ] [ 編集 ]
わ~ もこりんさん また書いて頂き嬉しいです(*^O^*)
さすが、やらいちょうさん でしたね。 私は本を見た後に りっちゃまの事知ったので、泣きながら見返しました(T_T)
新しいおさしんはなくとも、ちびっこの頃とかでも、皆さんきっと喜びますよ~(^^)d
無理はなさらずに! もこりんさんと、米さんが少しでも 元気が出ますように(^_^)/
[ 2014/07/31 15:55 ] [ 編集 ]
こうしてブログをアップすることで
もこりんさんの気持ちが
ほんのちょびっとでも癒えたらいいなぁ・・・
なんて思うよ。

りっちゃまの写真はオニのようにあると思うから
このまま普通に続けててほしい(≧▽≦)
[ 2014/07/31 17:58 ] [ 編集 ]
早速本屋さんへ行かなくては!!

毎日更新されてるか楽しみにしている私です。新しい写真は増えなくても、りっちゃまのいろんなお顔をまだまだ見せて下さいね。
[ 2014/07/31 18:38 ] [ 編集 ]
コメントは多分1回しかさせてもらったことないけど、ずっとりっちゃんのファンで毎日ブログ拝見していました。もちろんこの先も…!
先代ロシを4歳で亡くしてしまい辛い思いをしましたが、今はゆかいな2匹のMIXとのニャンコライフを楽しんでいます。
[ 2014/07/31 18:52 ] [ 編集 ]
薄目で頑張っても解らないボカシ(笑)
りっちゃま、掲載嬉しいね〜
りっちゃまの事も違う事も、
これからもいっぱい書いて欲しいな。
それに秘蔵写真があったら自慢して欲しいわ〜
[ 2014/07/31 18:55 ] [ 編集 ]
何度かコメントさせていただいてます。
あの日のまま、ブログが終わってしまうのでは⁈ とその後も毎日訪問していました。
りっちゃんはもちろん、私はもこりんさんの文章が大好きです。きっと皆さん同じ気持ちだと思います。なのでアップして下さるのが嬉しい‼︎

りっちゃん歴、私は3年くらいかな、ブログ拝見しながらコメントしたいことも多々ありましたが、なんだか大物スターにコメントするような、なんともおこがましい気がして今まで読み逃げでした、スミマセン。
また楽しい記事待ってます。
(なんか怪しいストーカーみたいになっているかも…ただただりっちゃんファンの一人です!)
[ 2014/07/31 19:06 ] [ 編集 ]
ブログ更新ありがとうございます!
皆からの元気玉が、もこりんさんへ届いて少し元気になってくれたかな。。。
ふとした瞬間に哀しみが込み上げてくるとは思いますが、上を向いて歩きましょう!!!
上を向いたら、りっちゃま雲が見つかるかも♪
[ 2014/07/31 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 19:27 ] [ 編集 ]
私も同じく書き綴っていました^-^

見送った後も、ぽっかり心が開いちゃってしまって

私のブログは生活日記でもあるので限定ではなかったけれど
その後も書き続けて良かったと今では思っています。

りっちゃんのすべてを♪

もこりんさんのペースでこちらでお会い出来る事望みます♪
[ 2014/07/31 19:55 ] [ 編集 ]
実はもこりんさんがBlogをどうするのか
すごく気になってました………。

部屋中、どこに行ってもりっちゃまのものがあって、
何となく気配がしたりして、
まだ実感できないよね。
でも、出来ないのが当たり前だよ。
泣きたい時には大声で泣いて、
したくない事はしない。
(コレ、私が辛いときにやるの(^^;;)
そしてPCに向かいたくなったらなんでもいいから
綴ってね。
みんなもりっちゃまが大好きだから、そう思ってるはず。

それから……
もちろん私もGETしたよぉ〜〜!!
一面にあの方が…
私が大好きなあの方が…
毎日見てるよ!!
本当にっ!
やらいちょうさんったら……
やることが素敵すぎるわっ!!
[ 2014/07/31 20:17 ] [ 編集 ]
ありゃああああ
本屋、ほんや~~~ひとっ走り行ってくらあ
ブロガーはくせになって、やめられん
これからも、りっさまのこと書いてください
ずっと心の中には生きてるからね^^
[ 2014/07/31 20:29 ] [ 編集 ]
マブタぼーーんなのに更新してくださって嬉しいです。
もうりっちゃま見られないのかなってさびしく思っていましたので・・・。
もこりんさんが書きたいと思って、みなさんが読みたいと思って、なんかブログっていいなと思いました。
で!これから本屋さんへ行ってきます。
もちろん手に入れますよ!
[ 2014/07/31 20:40 ] [ 編集 ]
今日、席でランチを食べながら、なんとなく虫の知らせ的な感じでブログ見たら、更新されていてうれしかったです!
会社で涙ぐみながらのランチでした。
やっぱ、りっちゃまかわいい!!

もこりんさんの無理がないところで、りっちゃまのこと書いて頂けたら嬉しいです。

[ 2014/07/31 22:14 ] [ 編集 ]
またりっちゃまに会える!ありがとう!ただただ感謝です。りっちゃまの可愛いお顔にまた会えるね!りっちゃまは永遠に不滅です。(年がばれるかな)でも、つらくなったら無理しないでね。更新されなくても会いにくるからね。かわいいかわいいりっちゃんに!!
[ 2014/07/31 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 01:35 ] [ 編集 ]
会社から帰宅して、すっかりくつろいでブログ見て知ったので、閉店間際の本屋に滑り込みました〜。りっちゃま、アテクシにも一杯くだされ(*^^*)
[ 2014/08/01 02:33 ] [ 編集 ]
ぼや~ん(笑)
もちろんGETしてるよ~(≧▽≦)/
りっちゃまは、こうして雑誌の中でもブログ中でも、
いろーんなところで生き続けているよ。
私たちの大好きなりっちゃま、これからもその愛らしいお顔を見せてくれると嬉しいよ。


[ 2014/08/01 10:59 ] [ 編集 ]
私もお願いして買ってきてもらおうと思ってます。

りっちゃんはこうしていつまでもいつまでも私達の心の中で生きていくんだね。
[ 2014/08/01 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。