猫。最後まで偉い子ちゃん。 

とりいそぎ、ご報告です。
りっちゃまね、お兄ちゃんのことを待って、
お兄ちゃんの顔を見て、ホッとしたのか、
ほんとに五分で旅立って行ったよ。
昨日約束してたんだ、りっちゃまと。
三人でだよ、って。
きちんと約束果たしてくれた。
2014年7月25日17時48分。

可愛い子ちゃんで偉い子ちゃんでぷちゅぷちゅっ子ちゃん。
愛してるよ、りっちゃん。
本当に幸せな15年と約10ヶ月、ありがとう。ありがとう。


皆さんも応援、元気玉、ありがとうね。
皆さんの応援があったからこそ、お兄ちゃんを待てたと思うの。
また改めて、お礼の記事も書きたいと思います。
 
りっちゃん、本当にありがとう。
がんばったねー。
りっちゃん、だいすきだよー。
[ 2014/07/25 19:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまガンバッタネ!
米さん待っててあげたんだね。

りっちゃまの事これからもずっと忘れないからね。
虹の橋でシェリーおじさんと仲良く待っててね。

もこりんも辛いよね。
無理して記事アップしなくていいよ。

りっちゃま。ゆっくりおやすみ。

[ 2014/07/25 19:36 ] [ 編集 ]
ある時、このblogに出会ってから、りっちゃんのあまりの可愛さに魅了されてしまい、毎日訪れるのが日課になっていました。
本当に本当にりっちゃんが大好きでした。そして、これからもずっと大好きです♡

最後までよくがんばりましたよね。
ご家族揃ってりっちゃんとのお別れができたのも良かったです。

何よりも、りっちゃんがもこりんさん一家に愛されて幸せだったのが、このblogから伝わってきます。

りっちゃんに会いたくなった時は、また遊びに来ますね。

りっちゃんともこりんさん一家に愛と感謝の気持ちを送ります♡
[ 2014/07/25 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 19:54 ] [ 編集 ]
いつも拝見して応援していました。
かれこれ4年も死ぬ死ぬ詐欺をしているので、
胸が一杯でメッセージを残せずにいました。
本当に最後までおりこうさんでしたね。
私も最後までできることを探していこうとチカラを
頂きました。どうもありがとう。
ずっと気が張っていたと思いますので、ご自身のお身体
お大事になさって下さいね。
[ 2014/07/25 19:57 ] [ 編集 ]
りつこ頑張ったね。

もこりんも米さんも頑張ったね。

ありがとうしか言えないや。。。


バイバイ!りつこ!
[ 2014/07/25 19:58 ] [ 編集 ]
よく頑張ったね。
りっちゃんはやっぱりスゴイね。
たくさん頑張ったから、ゆっくりおやすみ。

もこりん、米さん。
いろんなこと、ゆっくりでいいからね。
[ 2014/07/25 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 20:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頑張りましたね!
最後まで、りっちゃまらしく
かわいいお顔のままでいったのですね。


もこりんさん、米さん、心中お察し
致します。
[ 2014/07/25 20:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張ったね(ノд-。)クスン
お兄ちゃん待って、みんなで最後を迎えられて良かったね(ノд-。)クスン
りっちゃま大好きだったよ(ノДT)アゥゥ
[ 2014/07/25 20:07 ] [ 編集 ]
りっちゃん、頑張りましたね。大好きな人に囲まれて、満足な猫生だったのでは~もこさんも、米さんもお気を落としませんように、ご冥福をお祈りいたいします。
[ 2014/07/25 20:07 ] [ 編集 ]
ここを知ったのはつい最近でした。

毎日見るのが楽しみでした。

期間は短かったけど、すごく…いや、なんか、言葉に出来ないです。

ひとつ言うとしたら
りっちゃま、おつかれさま。


もこりんさん、米さん。
心中お察し…するには余りにも計り知れないですが、今は…ゆっくりしてください。

りっちゃま、ありがとう。
[ 2014/07/25 20:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張ったね。。。
天使のようなりっちゃまは、天使になってもこりんさん、米さん、そしてりっちゃま大好きなみんなの事を見守っていてくれるよね。
りっちゃま大好きです。
[ 2014/07/25 20:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ありがとう。
最期まで偉かったね。
さよならは言わないよ。
これからもみんなを見守ってね。
[ 2014/07/25 20:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん、最後までいい子で頑張ったね。
いままで 可愛い姿たくさん見せてくれて 
ありがとう。
ご冥福を心からお祈りします。
[ 2014/07/25 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 20:29 ] [ 編集 ]
初コメントです。

りっちゃまよく頑張りましたね。約束守ってお利口さんですね。

私は昔ロシアンを飼っていましたが、亡くなってしまい、ロシアンの登場するブログを検索し、このブログを知り、それからいつも拝見しておりました。

りっちゃま、家族に見守られて幸せだったと思います。
[ 2014/07/25 20:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま本当に頑張ったね。
3人の約束だもんね。
でも
まだお別れしたくなかった。
りっちゃまをずーっと見ていたかったよ。
りっちゃま。
大好き…。
これからもずーっと。
[ 2014/07/25 20:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまへ
今までいっぱい楽しくてかわいいしゃしんをありがとう。
いつか、出会うときまで、のんびりまっててくださいね。
[ 2014/07/25 20:40 ] [ 編集 ]
Twitterからブログを知り、今日初めてコメントします。
ずっと可愛い仕草のりっちゃまや、ちょっとおとぼけなりっちゃまを見続けてきました。
りっちゃまは幸せだったでしょうね。もこりんさんや米さんにたくさん愛されて。
虹の橋を渡っていっても、孝行者のりっちゃまの事だから、いつも2人の事見守ってくれてると思います。

りっちゃま、会った事もない私だけど、りっちゃまの事大好きだよ。
本当にありがとう。
[ 2014/07/25 20:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま、さいごまで頑張ったんだね。
ちゃんと3人揃う時間まで。
いっぱい頑張ったから、ゆっくり休んでね。
かわいくてお利口さんなりっちゃまがとっても大好きでした。
[ 2014/07/25 20:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま本当にありがとう
[ 2014/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 21:01 ] [ 編集 ]
15年間ありがとう、りっちゃん。
幸せだったね。
もこりんさんも気を落とされませんように。
[ 2014/07/25 21:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと…幸せなバイバイできましたね。

可愛いくて可愛いくて、少しセクシーなりっちゃんはaoの憧れのお姉さんです。

ゆっくりゆーっくり休んでね。
[ 2014/07/25 21:05 ] [ 編集 ]
ありがとう
ほんとにりっちゃん大好き
辛いなか報告してくれたもこりんさん、本当にありがとう
[ 2014/07/25 21:31 ] [ 編集 ]
初コメントです。
いつもかわいい姿をありがとう。
おもしろい記事をありがとう。
最後までいいこだったのね。

こんなに悲しんでくれる人がたくさんいて、りっちゃんはすごく幸せなりっちゃん。
ゆっくり休んでね。
ありがとう。
[ 2014/07/25 21:32 ] [ 編集 ]
初コメントです。

ねこ新聞で知ってから1年ちょっとずっと読んでました。

15歳とは思えない綺麗なりっちゃん。病気で不安なときもあったけど、本当にずっと綺麗なりっちゃんでした。
また奇跡を起こしてくれるかもと思ったのですが。
最後までおりこうだったりっちゃん。ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りします。
[ 2014/07/25 21:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、とってもとってもかわいかったよ!
最後までえらかったね…
大好きだよーりっちゃん❗️
[ 2014/07/25 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 22:06 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
りっちゃまのがんばり毎日拝見していました。悲しくて涙がとまらないけど、りっちゃまは最期のさいごまでがんばってましたね!本当に偉い子ちゃんです。
[ 2014/07/25 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 22:38 ] [ 編集 ]
りっちゃん最後まで頑張って偉かったね。
そしてもこりんさん、家族の皆さんもずっとずっとりっちゃんを思って頑張って立派でした。りっちゃんも大往生で幸せな猫生だったと思います。でもどんなに大往生でも幸せな猫生でも、ず~っと一緒に居たくて辛いですよね。りっちゃんはもこりんさんの家族になって幸せだったと思います。
りっちゃんの為にも一杯泣いたら元気になって下さい。元気玉送ります。

[ 2014/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頑張ったね。
マダム姿の可愛いりっちゃまを見つけてから、即とりこになっちゃいました!
もこりんさん、ほんとにお辛いと思いますが、愛情たっぷり受けたりっちゃま、幸せだったと思います。

りっちゃまのご冥福をお祈りします。
[ 2014/07/25 23:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま偉かったねえ
ちゃんと待てたんだ
いつも家族思いのいい子だ
生まれ変わっても、ちゃんと間違えずに帰って来れるね
たくさんの思い出と幸せのおすそ分けありがとう
もこりんさんも、いいこに出会えてよかったね
また会えるときまで
じゃね!
[ 2014/07/25 23:27 ] [ 編集 ]
ご冥福お祈りします。
[ 2014/07/25 23:30 ] [ 編集 ]
りっちゃん、
ありがとう。
頑張ったね。
えらかったね。
[ 2014/07/25 23:30 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、本当に偉かったね。頑張ったね。
15年間、もこりんさんの深い愛情の中で過ごし、ご家族に
大切に見守られて旅立ったりつこちゃんはとても幸せな猫生
だったと思います。
もこりんさんの悲しみに、は今おかけする言葉もありません
が、どうかお体だけはこわされませんようにと願います。

こちらにお邪魔するようになったのは、つい最近でしたが、
うちの仔と同じロシアン、同じ年で状態が似ていてと、勝手
ではありますが、うちの仔と一緒に頑張ってくれているよう
に思えて、応援せずにはおれませんでした。
幼い仔猫のようにあどけなくて可愛いりつこちゃん、ありがとう。
ゆっくりおやすみなさい。
[ 2014/07/25 23:30 ] [ 編集 ]
びっくりしました…
なんだかまだ信じられません…(涙)

りっちゃまも、もこりんさんと米さんと一緒の時間を過ごせて
きっときっと幸せだったでしょうね^^
昨日、寄り道した本屋さんで手にした猫雑誌に
マダムりつこが載っていました…
いつでも、どこでも、本当に可愛らしいりっちゃまでしたね

もこりんさん、大丈夫ですか?
どうぞどうぞご自愛くださいね


りっちゃまのご冥福を心よりお祈りいたします…
[ 2014/07/25 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
正直、涙がとまりません…
りっちゃん、りっちゃん、りっちゃん、大好き、ありがとう。
もこりんさん、米さん、素敵過ぎです。
[ 2014/07/25 23:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんお疲れ様、そしてありがとう。
毎日可愛らしいりっちゃんの事ブログで見る事が楽しみでした。
最後まで可愛らしいマダムりつこのままでしたね。
いつか訪れる現実の中で苦しむりっちゃんを見たくない気持ちといつまでも一緒にいたい気持ちの中で、もこりんさんとても辛かったでしょう。
最後まで全力でりっちゃんの為に頑張ったもこりんさんお疲れ様でした。
お兄ちゃんを待ってたんだね。偉いね。
可愛らしく賢くてお茶目なりっちゃんが大好きなでした。たくさんたくさんありがとう。
[ 2014/07/25 23:45 ] [ 編集 ]
涙で何も言えません。毎日訪問してました。
ありがとうございます。
りっちゃんも、もこりんさんも、大好きです。
本当にありがとう。
[ 2014/07/25 23:47 ] [ 編集 ]
初めてコメントします

1年半前にうちのロシちゃんを亡くして以来
毎日りっちゃまに会うのが楽しみでした

愛溢れるブログで
時にりっちゃまの気持ちになり、もこりんさんの愛を感じ、
時にもこりんさんの気持ちになり、りっちゃまの愛を感じ
幸せなひと時でした

ありがとうございました
ただそれだけお伝えしたかったです。
本当にありがとう、りつこちゃん、もこりんさん、米さん。

りっちゃまの御冥福お祈りします。
[ 2014/07/25 23:50 ] [ 編集 ]
初めてですが、コメント失礼します。
かわいいりっちゃまが好きでした。ブログや写真毎日楽しみにしてました。
たまたま見つけたりっちゃんのケーキの画像を見てから大ファンになりました。
私がりっちゃまに出逢ってから短かったけど、本当に笑わせてくれたり、癒されてました。
お兄ちゃんお姉ちゃんみんなに愛されて、幸せニャンコでしたね。
これからもりっちゃんは皆の心の中で生き続けます。
りっちゃんありがとう。本当にお疲れ様。
お兄ちゃんお姉ちゃん、ゆっくりお体お休め下さいね。
お体に出ませんように…
りっちゃん大好きです!
[ 2014/07/26 00:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、よく頑張りましたね!
もう数年、りっちゃまのかわいい姿に癒されていました。

うちのらこの前に、マーちゃんというネコと1度お別れを経験した私。
しばらくは、寂しいし、りっちゃまのことを思い出して辛いかもしれません。
もこりんさん、米さんも、お力落としされませんよう。

りっちゃまは世界一幸せなロシアンだったと思います!!

これまで、りっちゃまからたくさんの笑顔や癒しや幸せを頂きました。
ありがとう!りっちゃま、そしてもこりんさん。

りっちゃまは、私の心の中で永遠です。
[ 2014/07/26 00:09 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。

かわいいかわいいりっちゃまの隠れファンで、ブログを楽しみに拝見していました。もこりんさんや米さんの愛情をたっぷり感じる素敵なブログが大好きです。陰ながら元気玉もお送りしていました。
最期までかわいく、いい子ちゃんでしたね。涙が止まりません。
ありがとうございました。これからもりっちゃん見に来ます。
[ 2014/07/26 00:13 ] [ 編集 ]
りっちゃん可愛い姿をたくさん見せてくれて
ありがとう
りっちゃんはとってもとっても頑張りやの立派な詐欺師だったよ
りっちゃんのこと忘れないからね
これからはもこりんさんと米さんの守護天使として
可愛いお仕事続けてね
[ 2014/07/26 00:19 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、よくがんばったね。
ブログ見るたび応援していたよ。
少し休んだら、虹の橋の向こうで元気に遊んでね。
いままで楽しいブログありがとうございました。
[ 2014/07/26 01:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま、よくがんばったね。
もこりんさんと米さんと。家族いっしょで。
ほんとうに偉い子ちゃん。
マダムりつこは永遠のアイドルです。出会えてよかった。
ありがとうね。
[ 2014/07/26 01:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張ったね。
最期の最期まですごく頑張ったね。
もこりんさんと米さんと一緒で幸せだったね。
私も可愛いりっちゃまと出会えて嬉しかったよ。
ゆっくり休んでね。
[ 2014/07/26 01:44 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ありがとう。私ね、ネコさんには実は余り興味なかったの。ネコアレルギーもあって。でもね、りっちゃんに出会えて私変わったんだよ。ネコ好き(りっちゃん好き)になった。毎日毎日りっちゃんに会いにブログ通う日々だったよ。りっちゃんのまんまるおめめが大好きでした。私の家には、ロップイヤーうさぎがいたんだよ。なでなで大好きトイレ上手で、いつもブウブウ言って甘えんぼ。7月24日の明け方に虹の橋を渡って、お月さまへ帰って行ったの。前日まで元気で突然だったからね、まだ実感ないけど…。今日、体も帰して本当にお別れしました。先に橋を渡っているから、りっちゃん来たら仲良くしてね。よろしくね。
[ 2014/07/26 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 03:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 05:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 05:49 ] [ 編集 ]
初コメです。猫を飼い始めて、5カ月、その愛情表現の多さ、深さに毎日感動しています。このブログで、絆の強さと、最期の在り方を学ばせていただきました。りつこちゃんのご冥福を御祈り申します。
[ 2014/07/26 06:06 ] [ 編集 ]
最後までとてもかわいいこだったりつこちゃん、よくがんばりました。
うちのビリちゃんやスモちゃんによろしくね。
虹の橋の向こうからもこりんさんを守ってあげて下さいね。
[ 2014/07/26 07:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、最期までがんばりましたね!!

また虹の橋で会えるだろうから、その時はモフモフ抱っこさせてくださいね(*^o^*)


もこりんさん、お疲れさまでした。ゆっくりりっちゃまとの想い出をかみしめて、のんびり復活してくださいね。
[ 2014/07/26 08:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、待っていたんだね。
最期までがんばって
やっぱり、マダムりつこですね。
いままで ありがとう。
ステキなりっちゃま、いつまでもわすれません。
りっちゃまのご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2014/07/26 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 08:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お疲れ様でしたm(__)m
もこりんさんも気落ちされているかと思います。お身体、大事になさって下さいm(__)m。
愛らしいりっちゃま、虹の向こうでも幸せに暮らしていることでしょうね。
もこりんさんの愛情を胸に抱いて・・・
[ 2014/07/26 09:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま。お疲れさまでした。
お兄ちゃんのこと最期までがんばって待ってたのね。なんて健気な。涙。。

もこりんさんも米さんもご自愛くださいね。
りっちゃま、いつもかわいい姿見せてくれてありがとう♡
[ 2014/07/26 10:03 ] [ 編集 ]
初めてのコメントです。
ずっと前から楽しく読ませて貰っていました。

家も子供の居ない夫婦での一頭飼い。
年も同じ1998年9月生まれの女の子のロシアンを飼っています。

なので、同じ立場になって想像してみただけで、
もこりんさんの寂しい辛い気持ちが分かってしまい、
最近のブログを読んではいつも涙してました。

きっと今頃はりっちゃんも、
天国で苦しさや痛みから解放されて、
元気で楽しく走り回っている事でしょうね。
りっちゃん、もこりんさん、
本当にお疲れさまでした。
[ 2014/07/26 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 10:30 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。りっちゃま、おりこうさんでしたね。バイバイは言わないよ~。もこりんさん、米さん、りっちゃまはずっと傍で見守ってくれると思います、今はゆっくり心を休めてください。
[ 2014/07/26 10:43 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。りっちゃま、おりこうさんでしたね。バイバイは言わないよ~。もこりんさん、米さん、りっちゃまはずっと傍で見守ってくれると思います、今はゆっくり心を休めてください。
[ 2014/07/26 10:46 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
りっちゃまの隠れファンでした。

りっちゃま、もこりんさん、米さん。
たくさんの幸せを分けていただき、ありがとう。
りっちゃま、幸せだったはずです。
お顔みればわかります。愛されてるお顔やお目々です。
これからも、もこりんさんや米さんの心に生き続けるんです。
りっちゃま、いい子ちゃん。偉い子ちゃん。
今はきっと悲しくて寂しくて仕方ないですよね。
ゆっくりでいいので、また元気なもこりんさんに戻ってくださいね。
可愛くて、いい子ちゃんなりっちゃま。
大好きです。

ありがとう。
[ 2014/07/26 11:06 ] [ 編集 ]
りっちゃん、どうか安らかに休んでね。
向こうでたくさんの友達と一緒にこれからも幸せに過ごしてね。
そして、たまにはもこりんさん達のところに飛んできてね。
ブログを休みがちになってからも、たまに覗かせて頂いては笑顔にさせてもらっていました。
りっちゃん、本当にありがとう。本当に偉かったね。
[ 2014/07/26 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 11:28 ] [ 編集 ]
偉かったね。お兄ちゃんの顔みて安心したんだね。
もう無理しなくていい。
頑張ったんだもん。
15年みんなと楽しく暮らせて幸せだったね。
何年か前から毎日ブログ拝見してました。りっちゃま可愛くて癒されてました。
もこりんさんのネタも大好きです!りっちゃま今までありがとう!
[ 2014/07/26 12:09 ] [ 編集 ]
いつも影ながら応援してました。
りっちゃん頑張ったね。
ご冥福をお祈り致しますm(__)m
[ 2014/07/26 12:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま
よく頑張ったね。
いつの日か、
大好きなもこりんさんと米さんのもとに戻って
ぎゅうってしてもらおうね。
それまでの間
もこりんさんと米さんを見守ってあげてね。
いつの日か、
またきっと家族になれるよ
[ 2014/07/26 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 12:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん。ロシアンブルーのブログ村に参加させて頂いた時に
可愛く愛嬌のある可愛いお顔で、ヘアカツラの姿は忘れられません。

キャットタワーに巻き付いてたり、歌を歌ったり、
驚きのりっちゃんでした!

最後まで可愛いお顔をブログで見せてくれて
本当にありがとうございます。

旅立ちの日、もこりんさん、ご主人様、悲しみでいっぱいだと思いますが
どうかお体お気を付けて下さい。

りっちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

[ 2014/07/26 12:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、本当にほんとうに今まで可愛らしい姿をありがとう。
もこりんさん、米さん、たくさんの愛情を注いであげて、りっちゃまは幸せでしたね。
みなさん、最後まで立派でした。
これからも魂はもこりんさん、米さんの側で見守っていてくださいね。
[ 2014/07/26 13:03 ] [ 編集 ]
本当に、最期まで可愛くてりっちゃまのままですね。
もこりんさん、米さん、
悲しい気持ち、寂しい気持ち、
少しでも分けてください。


[ 2014/07/26 13:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま、本当に偉かったね いい子いい子
最後も三人で、って約束も守れて 幸せに安心して旅立てたね

我が家にロシブルの女の仔を迎えるきっかけになったブログでした 
なので、勝手にウチの仔のお姉さんの様な気持ちでブログを覗いてました
ありがとうございました
 
もこりんさん 米さんお疲れが出ませんように
りっちゃまのご冥福をお祈り申し上げます
[ 2014/07/26 14:03 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

りっちゃまともこりんさん
可愛いりっちゃまともこりんさんのブログが大好きで、毎日拝見してました。
寂しいからバイバイは言わないけど、ありがとうが言いたくて。

りっちゃま
ホントにかわいくてかわいくて、いい子ちゃんでしたね。
ゆっくり休んでね。
もこりんさん、米さん、お身体ご自愛ください。

本当に、ありがとう!
[ 2014/07/26 14:04 ] [ 編集 ]
ここにコメントしてくれるみんな、ブログ見てくれてるみんな、りっちゃんが大好きだったから寂しいよ。
もこりんさん、米さんの悲しみを少しでも私たちに一緒に背負わせてくださいね。
それで少しでも辛い気持ちが楽になりますように。
[ 2014/07/26 14:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん!
がんばったね。
ありがとう。
またね♪

[ 2014/07/26 14:47 ] [ 編集 ]
一日たった今もまだ信じられないのよ。
最後までかわいいお顔のままだったから
きっと余計そう思うのね。

あの愛くるしいお顔にもう会えないのかと思うと
とっても悲しいけど
いつも笑顔をくれたりっちゃまだから
さよならとか悲しいことは言わないでおくね。
元気になったからって飲みすぎちゃだめよ。
悲しんでいるもこりんさんと米さんのわき腹をくすぐってあげてね。

また会える日まで。
[ 2014/07/26 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 15:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、偉かったですね。
きっと、もこりんさんと米さんの愛情を、身体全身、心いっぱいに感じて居たと思います。りっちゃまが詐欺師歴を更新して居たのも、そんなもこりんさん&米さんと時間をかけてちゃんとお別れがしたかったからなのかな…なんて思います。
うちにもロシアンが居ます。この子は私の初めての猫なんですが、いつか来るその日の、最後の瞬間を迎えるまで、もこりんさんのように沢山沢山愛してあげようと思います。
りっちゃま、おやすみね。
もこりんさん、米さん、少しずつでもこころが穏やかになりますように。
[ 2014/07/26 17:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま 頑張ったね。
ずっといい子だったね。
真ん丸お顔に真ん丸お目目♪
いっぱいありがとう。
りっちゃまの事忘れません。
[ 2014/07/26 18:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、またね
本当に可愛いりっちゃん。
またね。
[ 2014/07/26 19:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまよくがんばったね。毎日りっちゃまに会うのを楽しみにしていました。ありがとう。たくさんの愛をもらい幸せでしたね。りっちゃま、忘れないよ!
[ 2014/07/26 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 19:39 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ほんとにがんばったね。
まさか…ってまだ信じられないよ。直前までいつもの可愛いお顔を見せてくれてたから。きっと見えないとこでは、本当に本当にがんばってたんだよね。
最後まで乙女のお顔を見せてくれてありがとう。

りっちゃん、おやすみ。
[ 2014/07/26 19:56 ] [ 編集 ]
幸せな15年だったよね。愛くるしいお顔にでてるもん。
[ 2014/07/26 20:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま…頑張ったね
もこりんさん、お兄ちゃん、心中お察し致します
我が家も今年に入り立て続けに愛猫を亡くしました
見送る事が課せられた使命とは思うものの、やはりまだ立ち直る事出来ずにおります
どうか安らかに
そして、ありがとう
[ 2014/07/26 20:37 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です。長い間ブログを拝見させて頂いていて初めてコメントします。いつも仕事の時間に暇を見ては拝見し心癒される想いをしていましたが残念です。そしてありがとうございました。暫くはお会い出来ないと思いますが早い時期に再開(再会)出来たらと思います。
[ 2014/07/26 20:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん 今まで可愛い姿と笑顔をありがとうね。
お姉ちゃんとお兄ちゃんの事、心配やね?
でも大丈夫!!
私たち皆で支えるから!

りっちゃんとまた会う日まで、私達皆で支えるからね!!

もこりんさん 米さん 心よりお悔やみ申し上げます。
[ 2014/07/26 20:48 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
私もロシアン飼いなのですが、
りっちゃんみたいな可愛いロシアン初めてです。毎日拝見させて頂いてました。
最近、りっちゃんの体調も悪かったようで心配しておりましたが、今日、今、旅立たれた事を知りました。。。
ご家族が見守られる中でりっちゃんの最期、幸せでしたね。
私はまだ、現実として受け止められません。。。ごめんなさい、悲しんではいけないですね。
ほんとに大好きでした、りっちゃん!!
[ 2014/07/26 21:02 ] [ 編集 ]
りったま〜
ありがとう(^з^)-☆
どんなにあなたに癒されてきたか。
沢山の方に見守られていったんだね。大好きだよ。寂しいよ。ありがとう。
[ 2014/07/26 21:04 ] [ 編集 ]
りっちゃんは幸せなロシだったって頭ではわかっています。
でも涙がとまりません。
朝から泣いています。
辛く、寂しく、泣けて仕方ないのです。

一度も会ってなくても、こんなに胸が張り裂けそう。
もこりんさんと米さんの辛さはどんなにかと、
それを思ってまた涙…
悲しみは時間でしか癒せないけど、
一緒に泣いている人間がいることを、お伝えしたいです…
りっちゃん、ありがとう。またいつかね。
[ 2014/07/26 21:06 ] [ 編集 ]
りっちゃん、最後までよく頑張ったね!
もこりんさんのお家でたくさん愛されて暮らせてりっちゃまは幸せだったよね。

私もりっちゃんのかわいい姿をいつもブログで見ていっぱいいっぱい幸せをもらってたよ。ありがとう!
[ 2014/07/26 21:43 ] [ 編集 ]
可愛い可愛いりっちゃん。
ありがとう。
またね。
[ 2014/07/26 22:45 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
やらいちょうさんの所で知り、
ずっと可愛いりっちゃまが大好きでした。
いえ、今も大好きです。

りっちゃまは、本当に良い子で偉い子です。
そして、本当に幸せだったのだと感じます。
だってとってもいいお顔してるもの。

りっちゃま、とっても幸せな時間を沢山過ごせてよかったね。
そして、優しい気持ちにさせてくれてありがとう。
これからもずっとずっと大好きだよ。
また逢いましょうね。

もこりんさん、米さんまだまだ哀しみの中と思いますが、
りっちゃまとゆっくりゆっくり時をお過ごしくださいね。
そして、どうぞご自愛くださいませ。

[ 2014/07/26 23:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま、最後の最後まで頑張っていたんだね!

もこりんさんや米さんに一杯愛されて
本当に幸せな猫生だったと思います。

私は猫と暮らしたくて、色々とブログを拝見していて偶然りっちゃまに出会って、本当にりっちゃまの魅力に惚れ惚れしていたよ!
だからりっちゃまのこと忘れないからね!
[ 2014/07/27 00:02 ] [ 編集 ]
リッ様!
ありがとうー!

ずっと、ずっと大好きです!
[ 2014/07/27 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 00:35 ] [ 編集 ]
いつもとってもキュートなりっちゃまに
なごませていただいていました。
愛情いっぱいのもこりんさんと米さんに見送られて、
りっちゃまは本当に幸せだったと思います。
今はゆっくり天国で休んでね、りっちゃま。大好きです。
[ 2014/07/27 01:15 ] [ 編集 ]
りっちゃん、長い間お疲れ様でした。
もこりんさんもよく頑張られましたね。
癒される記事をいつもありがとうございました。
私のガラケーの待受はりっちゃんです!

心からご冥福をお祈りします。

もこりんさん、ご主人さんに元気玉送ります!
[ 2014/07/27 01:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま、がんばったね。
愛情たっぷり、受けてたから、頑張れたんだね。
虹の橋には、うちの子もいるよ。
りっちゃま、今は、からだが楽になったよね。
いつか、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会える日まで、元気に虹の橋で、遊んで待ってようね。
ありがとう。
[ 2014/07/27 08:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、また会えると良いね。
あ、コナンは今頃りっちゃまの魅力にやっつけられてるかもね。
ウランはりっちゃまのような淑女になれるよう頑張ります。
たくさん魅力を振りまいてくれたりっちゃまに感謝。
そして合掌。
[ 2014/07/27 10:16 ] [ 編集 ]
今年は、読み逃げしてしまっておりましたが、毎日欠かさず拝見させて頂いてました。
りっちゃんは、きちんと約束守ったのですね。
もこりんさんと、米さんが大好きだから、いっぱいいっぱいい愛してくれたから(>_<)
こちらに来た時間は、あまり長くはなかったですが、マダムや、沢山可愛いお顔を見せて頂きありがとうございました。
きっと、虹の橋の向こうでも、お二人を見守ってくれていますね。
もこりんさん、米さん、ご自愛なさって下さいね。私もりっちゃまの事ずっと大好きです。
[ 2014/07/27 10:21 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
ずぺやん、ふたりの心が、ばて過ぎないように観ていてあげてね(^_^)♡
偉い子ちゃん、忘れないよ♡
またね♡
[ 2014/07/27 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 11:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん、最後まで頑張りましたね。
愛情たっぷりもらい幸せな猫生でしたね。
もこりんさん、お兄ちゃんと三人の
最後の約束を守り、りっちゃん偉かったね。
りっちゃん大好きだよ。本当にありがとう。
[ 2014/07/27 11:22 ] [ 編集 ]
最後まで読みましたーにゃんこ…好きの私は家庭の事情によりにゃんこが、飼えません。この日記読んで涙止まりません…(-_-;)なにとぞけどこれだけらもにゃんこ様をよろしくお願いいたします…m(_ _)m
[ 2014/07/27 11:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまが虹の橋へ旅立ってから、りっちゃまの事を思い出しては泣いています。
会った事はないけれど、うちのアンジュの従姉という事でいつも親しみを感じていました。
りっちゃまが肥大型心筋症と言われた時も、私も同じ病気を持っているので、一緒に頑張ろうって思って応援していました。
りっちゃま、りっちゃまが最期まで頑張って偉い子ちゃんだった事はわかるけど、でも、やっぱり寂しいよ。
今は虹の橋からもこりんさんや米さんの事を見守ってくれているのかしら?
りっちゃま、いつか会いたいです。
[ 2014/07/27 13:52 ] [ 編集 ]
りっちゃん、頑張ったね、偉かったね
最後までキュートなりつこちゃんだった
虹の橋の向こうでルナさんと仲良くしてもらえると嬉しいな。
でもきっと、もう見えなくても、いつももこりんさんの側に居るよ。
[ 2014/07/27 14:15 ] [ 編集 ]
初のコメント失礼致します。
りっちゃま、今までありがとう。
我が家にりっちゃまそっくりのロシアンブルーがいて、同じ血族かしら?と思いながら、拝見させて頂いておりました。
私の心の中にはりっちゃまは永遠に生きています!
本当に沢山の思い出をありがとう!
どうか辛い病気のない世界で安らかに…。
[ 2014/07/27 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 16:42 ] [ 編集 ]
立派な詐欺師だった、りっちゃん。
この記事も、詐欺だったら。。。なんて考えてしまいます。
でも、もう苦しみがなくなったんだよね。
もう頑張らなくていいんだよね。
ありがとね、大好きなりっちゃん。
ずっと忘れないよ!!

もこりんさんとご主人の見守る中で旅立てたこと、とてもとても幸せだったと思います。
この記事がアップされたのを知らなくて、ずっとりっちゃんに元気玉送り付けちゃった。(^^;)
りっちゃん、その元気玉、おねえちゃんとおにいちゃんに届けてあげてくださいね。
[ 2014/07/27 16:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわいい姿をたくさん見せてくれて、ありがとー!
亡くなってしまったのが、信じられなくて、何度も何度も記事を読み返しています。大好きな記事が多くて、このブログを拝見する癖は抜けそうにありません。
もこりんさん、看病お疲れさまでした。
りっちゃまのこと、絶対に忘れません!
[ 2014/07/27 17:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張ったね~
偉かったね。
約束ちゃんと守って健気な子でしたね
ママ&パパにたくさん愛されて
幸せだったよね~
もこりんさん気落ちしないで下さいね
りっちゃまは感謝の気持ちと
たくさん愛された事を
思いながら虹の橋を渡った事でしょう
看病お疲れ様でした。
[ 2014/07/27 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 21:18 ] [ 編集 ]
2年前18歳のロシアンを亡くしました。日々痩せていき、ご飯も日によって食べたり全く食べなかったり‥最終的には目も悪くなって、心配で心配でたまらなかったのに、当時仕事におわれる日々で充分な面倒がみれず、もっと一緒にいてあげたかった、もっとあぁしてあげればよかった。。と悔やみました。
亡くなった日は、私が帰ってくるまで意識もうろう状態で待ち続けてくれ、私が帰ってきたら最後に大っきな声で一度、にゃ〜ぉん!と鳴きました。亡くなって暫く悲しくて悲しくて写真すら見れず、本当に辛かったー
ずぺちゃんは愛情たっぷり、やるべき事は充分やってもらって、本当に幸せニャンコだと思います。もこりんさんに出会えて本当に幸福ニャンコですね♡愛情が充分伝わっているはずです♡
暫くは本当に悲しぃ悲しぃ日々が続くかと思いますが、もこりんさんたちのお陰で、安らかに虹の橋に行けたずぺちゃんはきっと今は穏やかに見守ってくれてるはず♡
うちのネコと同じロシアン同志、出会って仲良く過ごしていて欲しいです(^^)
同じような悲しみを味わったからこそ、心より応援しています。
今まで可愛く楽しいBlog、どれだけ、元気になって、癒されたことでしょう‥♡本当にありがとぅございました‼
ありがとう♡りっちゃま♡安らかに♡


[ 2014/07/27 22:09 ] [ 編集 ]
りっちゃん最後まで頑張りましたね。
りっちゃんは最後にもこりんさんと米さんの愛をタップリ心にしまって
旅立ったのでしょう。
最後の5分りっちゃんもおうちに来てからの楽しい思い出たくさん頭の中駆け巡ったことでしょう。
りっちゃんはとっても幸せな15年と10ヶ月を過ごせたと思います。
 
りっちゃん本当にありがとう!





[ 2014/07/27 23:29 ] [ 編集 ]
すっかり、ご無沙汰です。
でも、いつもりっちゃんの様子は、見て、
頑張ってるなぁ~って思っていたのに・・・。





りっちゃん、いっぱいのありがとう。
もこりんさん、米さん、心づもりはあっても、さみしいね~。


なんか、ねー。

涙、でてきちゃった。
またくる。

[ 2014/07/28 01:17 ] [ 編集 ]
もこりんさん、おひさしぶりにコメします。
アズ子はブログお休みしてましたが、りっちゃまにはよく会いに来ていました。
ついにこの日が来てしまったのですね…。
りっちゃん、大好きだったよ!
涙が止まらないよ。
どうかもう苦しくないといいな。
りっちゃんありがとう。
もこりんさん、ありがとう。
[ 2014/07/28 02:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 04:50 ] [ 編集 ]
もこちゃん…コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

りっちゃん、お疲れさまだったね。
よく頑張ったね、えらいよ!
りっちゃんには、うちのハナが最期を迎えた前後、心がしんどいときに沢山沢山元気や癒しを貰いました。
りっちゃんがいなかったら乗りきれなかったことも一杯あったよ~。
本当にありがとうね。感謝してるよ♪

またね、りっちゃん♪
[ 2014/07/28 08:40 ] [ 編集 ]
初めて出会った時から可愛いりっちゃま大好きでした!
ブログやFacebookやtwitterでも繋がらせて頂いて!
最近は祈ることしか出来なくて…

本当に愛らしいりっちゃま!
ただただ、ご冥福をお祈りしてきました。
[ 2014/07/28 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 09:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま、最後まで懸命にがんばってくれたんだね。いっぱいプックリほっこりなキモチをくれたりっちゃま。ありがとう。
[ 2014/07/29 22:12 ] [ 編集 ]
長年Blogを愛読させてもらってました。
うちもロシアンブルーの娘を育てているので、ほんと憧れの猫ちゃんでした。毎日癒しと笑いをありがとう。絶対に忘れません!
[ 2014/07/30 22:08 ] [ 編集 ]
ヤフーペットでりっちゃんを見てからずっとファンでした。ズラを被ってほっぺをピンクにしてロシアンスマイルで微笑むりっちゃんが大好きです。
もこりんさん、りっちゃんの最後の穏やかな寝顔を見せてくれてありがとう。りっちゃん、ゆっくり休んだらまたもこりんさんちの子になって戻ってくるのを待ってるよ。
[ 2014/07/31 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。