猫。寝ながらで失礼しやんす 

りつこ、スゥハァスゥハァの巻





寝ながらだけど、

a/d缶、舐めてるよ!

奇跡のお水も飲んでるよ!

おトイレに入れるとちっこするよ!

まだ生きるんだぞぃって頑張ってるよ!


この先がまったく読めないけれど、

でも今、肉Qをプニプニ、

いい香りのフワフワな毛に顔を埋めることができる幸せ。

いつもそばにいるし、離れないから安心してね( • ̀ω•́ )✧

(でもトイレだけは行かせてくんろ)


あーーーーーーりっちゃん、大好きだよ




 
( ・_・)ノΞ●~*

元気玉だぞいっ!

りっちゃま&もこりんさんに届けー!
[ 2014/07/25 12:07 ] [ 編集 ]
三(*。・ω・)ノ --==≡≡ )))○○○○○○
今日も元気玉お届けです!
りっちゃま、すごく頑張ってる!
わかってるよ。ちゃんと生きてるってわかってるからね!
[ 2014/07/25 12:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん!頑張ってるね。
りっちゃんの姿見れてしあわせだよ=。
元気玉、今日も送らせていただきます。
(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━○○○○◎◎☆
[ 2014/07/25 12:50 ] [ 編集 ]
りっちゃん!!
福と豆子と私から特大の元気玉送るよー!!!
[ 2014/07/25 12:55 ] [ 編集 ]
  ...:・・:...
::・'''  '''・::
::      ::
:  元気玉  :
::     ::
::・...  ...・::
 '''::・,,・::'''
 ∩∧_∧∩
  (`′ω′´)
[ 2014/07/25 13:12 ] [ 編集 ]
ならぬ、

りっちゃまに届け

(つ°◇°)つ≡≡≡≡◎

もこりんさんにも、米さんにも

(つ°◇°)つ≡≡≡≡◎

届けー!!
[ 2014/07/25 13:34 ] [ 編集 ]
この猛暑の熱をパワーに替えて、元気ニャン玉送ります!!”(ノ><)ノ〇〇〇〇〇ファイヤー!
[ 2014/07/25 13:52 ] [ 編集 ]
りっちゃまともこりんさんと米さん(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
元気玉を
オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ >+○○○○○○○
[ 2014/07/25 13:57 ] [ 編集 ]
元気にならねと酒っこ飲めねぞ(^。^)
[ 2014/07/25 14:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま偉いね、頑張ってるね。
精一杯の気玉送ります!
[ 2014/07/25 14:34 ] [ 編集 ]
りっちゃん、もこりん、米さん!
ナツに負けるなよぉぉぉ〜。
元気玉、ちゅどーーん!!!

無責任なことは言いたくないけど、信じてるからね!
詐欺師りっちゃん♪
[ 2014/07/25 15:36 ] [ 編集 ]
りっちゃん、もこりんさん、ご主人さん、
頑張ってください!!!
暑いからエアコンも活用しつつ、もこりんさんもバテないように気をつけてください。
[ 2014/07/25 16:15 ] [ 編集 ]
いつも見てます!
りっちゃまに精一杯の応援が届きますように!
ファイトーーーーーーー‼︎‼︎
[ 2014/07/25 16:20 ] [ 編集 ]
頑張れー 北国から特大の元気玉送るよ
[ 2014/07/25 17:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張れ!!(^|0|^)
元気玉送りまっす(`◇´)ゞ
(>ω<)/。・゜゜・◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ヽ(ФωФ)ノ
いつだって応援してるよー!!
[ 2014/07/25 17:36 ] [ 編集 ]
元気玉今日もばしばし送ってるよ~!

もこりんさんもお疲れでしょうから
少しでも寝るんだよ~。
[ 2014/07/25 17:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張れーーーー!!
もこりんさんと米さんがついてるよ!
いっぱいの元気玉に包まれて頑張れーーー!!
[ 2014/07/25 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。