猫。たぐり飴的ご飯食べ選手権 


おとといと、うって変わって調子が悪かったずぺやん(´ノωノ`)


かなり荒い息づかいに....


ハフハフ ハフハフ   NOTおでん乂(`д´)
7/22-1



ちょっと寝場所変えてみたり



ニャッホゥ
7/22-2




ンーム
7/22-5




毛布を触ったらムショーにフミたくなったり



モミモミ モミモミ  ※ほんの少しだけど
7/22-3


ちょっとはご飯を舐めたよ(〃´ ω `〃)



※ もこりん声がめっさ入っているので要注意! (:;..;゚;益;゚;;.::)



【youtubeはコチラ】



たぐり飴的ご飯食べ選手権があったら、
絶対に絶対に優勝に違いないッ m9っ`Д´) ビシッ!!


※ お箸2本部門と、1本たぐり飴的部門と両方制覇ね (・:`д´)b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【連日、コメントしにくい記事ばかりでごめんね。】
でも皆さん、りっちゃまの応援コメ、ありがとう~
初めましての方も、いつもの皆さんも、本当にありがとう。
皆さんの元気玉をりっちゃまのほっぺたに投げつけておくよ(*`ω´*)ノ

りっちゃまが頑張った記録として残したいんだ。
そして写真も撮っておきたいんだ。
こんなに痩せちゃってるのにどうしてこんな可愛いお顔なんだろう ←オイ (*` ω ´*;)
米さんに至っては「可愛すぎて、あとちょっととは思えない」とか言ってるしw
なんか仔猫みたいにあどけない表情している時もあるんだよ。
昨日は補液に行ってきたんだけど、、、頑張ったせいでぐったりかも。
今日は一日なぁーーーーんにも嫌なことしないから、元気になってくれますように。

 
りっちゃま、すご~い!ご飯頑張って食べたね!!
ホント、りっちゃまはいつまでも仔猫ちゃんみたいなお顔☆
可愛い・・・(*^_^*)

今日はゆっくりして、ハフハフしたりモミモミしたりモグモグできるといいね!

今日も、特大元気玉をりっちゃま、もこりんさん、米さんに送ります~♪
[ 2014/07/23 10:25 ] [ 編集 ]
うん。うん。
本当に、可愛いリッ様v-238
もこりんさんも大変なのに
見てる側を気遣ってくれて・・・

かぁくんも、はっちゃんも、お父やんも
私も、米さん一家に元気玉を
送ってるよ~!!

[ 2014/07/23 10:56 ] [ 編集 ]
ぺろぺろぺろ・・・うまい!
りっちゃま、もこりんさんに声かけてもらって、美味しく舐めてるね。偉いね~。
そうだね、病院へ行くって疲れちゃうことでもあるもんね。
なーんもない日は、べったりもこりんさんに甘えて、
フミフミもモミモミもしちゃいなね!
かわいいかわいいりっちゃま、ゆっくりゆっくりスーハー酸素吸おうね!
[ 2014/07/23 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/23 15:17 ] [ 編集 ]
もこりんさん、後ろ向きなこと言っちゃだめよ~!
りっちゃまはこのまま猫又になるのだ!

こうして少しでもなめてくれっていいことだよね~。
病院は緊張するもの
ぐったりしちゃうよね。
酸素いっぱい吸ってゆっくりねんねしてね。
[ 2014/07/23 17:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま……
可愛い動画を見ながら
今日もたくさんの元気玉送ったよ。
補液もお家で出来ればいいのにな。。。
[ 2014/07/23 19:17 ] [ 編集 ]
毛布の触り心地が良くて、フミフミ我慢出来なかったかしら?
可愛いな。
病院行って疲れるのに、少しでも舐めてくれた事はすごいし嬉しいよね!
りっちゃま、ペロペロ上手だ〜

りっちゃまはずっと変わらず仔猫ちゃんなお顔だよね。
キュルルンな瞳で可愛いよ〜
[ 2014/07/23 19:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、美味しそうにペロペロしてるね。
いい子だね~♪
みるくんからも大きな大きな元気玉送っといたからね!
毎日送るから、バシバシ受け取ってね。
(>ω・)ノエイッ〔IIIIIlllllllllllll☆☆☆
[ 2014/07/23 20:19 ] [ 編集 ]
元気玉をお届けしようと思うだけで涙がでてくるから会社の昼休みには送れなくて夜になりました。
三年前の今頃同じ気持ちで毎日過ごしてました。カリカリも食べられない、缶詰は少食でカロリーが足りない…デビフのカロリーエースをシリンジであげたり毎日補液に通いました。
嫌だろうな…でも少しでも一緒にいたい…の葛藤でした。
りっちゃんもこんなに愛されて幸せだね!
もこりんさん、米さんもこんなに可愛いりっちゃんが自分ちの家族で幸せですね。
沢山沢山元気玉を送りますね!
頑張って下さい。
[ 2014/07/23 20:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま元気玉送るよ!祈ってるからね!
[ 2014/07/23 21:27 ] [ 編集 ]
ずっちゃん可愛い(o^^o)美味しい(o^^o)世界一だ(o^^o)。

ウチのテッちゃん、ずっちやんともこさんの隠れファンですよ(=゚ω゚)動画観てると、絶対密かに半身隠れつつ現れ、観てます観てます(=゚ω゚)ノ。

元気玉〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ○○○○
[ 2014/07/23 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/23 22:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~~~!!!
ごはんはちょっとずつでも食べてねっ。
りっちゃまが楽なように好きなように過ごしたらいいと思うっ!
病院いやだよねっ。薬も嫌だよねっ。注射なんて嫌だよねぇー。
お家でゆっくりねっ♪
穏やかにのんびりゆったり過ごしてねっ♪

りっちゃまに元気玉ドーンと送るからねっ!!!
いつまでの可愛いりっちゃまでねっ♪
[ 2014/07/23 22:51 ] [ 編集 ]
今日の元気玉です!
(*。・ω・)ノ--==≡≡))))〇〇〇〇〇〇
りっちゃま、たぐり飴的ご飯食べ選手権頑張って~!
すごく上手に食べてるよ!
[ 2014/07/23 22:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん痩せましたね…
でもお顔はキラキラ童顔の仔猫ちゃんみたい。
ご飯少しでも口にしてくれると嬉しいですね。酸素たくさん吸って呼吸が楽になりますように。
りっちゃんに最大級の元気玉を!飛んで行け〜!!

[ 2014/07/23 23:25 ] [ 編集 ]
本当に仔猫みたいなお顔。
ご飯美味しいね、頑張って食べようね。
元気玉送ります。
[ 2014/07/24 01:11 ] [ 編集 ]
たぐり飴選手権!毎日開催でもお口に入ってくれると
とても嬉しいですよね( *´艸`)

優しい掛け声がたくさん聞こえました。

大暑、もこりんさんファミリーも
水分補給忘れないで下さいね ^^) _旦

りっちゃん。元気玉 ^^) _旦◎
[ 2014/07/24 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 04:17 ] [ 編集 ]
上げ膳据え膳!
りっちゃん、羨ましいぞ!

毎日少しずつ食事量も増えていくといいね。
[ 2014/07/24 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 18:31 ] [ 編集 ]
みんなりっちゃまの事が大好きだよ!

ガンバレりっちゃま!
今日も元気玉!・・・・届け~!
[ 2014/07/24 21:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、少しずつでもこうやってごはん食べてくれるようになるといいですね!!

りっちゃま、お上手!

届け、今日の元気玉〜☆
[ 2014/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、食べてくれてよかったね。
がんばれ!
[ 2014/07/25 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。