猫。階段数段飛ばし 


ずぺやんったらね、

いつもはナマケモノみたいに動くのにさ、

いきなり「おばあちゃんの階段」を

数段飛ばしで急いで昇っているみたい


かいだんのぼる
※ 今現在のりつこ



もっと、もっと、ゆっくり昇って欲しいのに。


でも仕方ないよね、

お姉ちゃんも階段はいつも数段飛ばしする子だったもの(*´ェ`;)


つきあうよ、昇りきるまで!

一緒に階段昇ろうね

※ 涙は別室で、、、がんばる(p`・ω・´q)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


水も飲めてないしご飯もほとんど食べれていないので、
昨日、皮下補液してもらいながら診てもらってきた。
ステロイドが全く効いていないのは炎症ではない、ということで、
あの肺のプツプツ、石化みたいになってしまったからなのかな・・・・てな感じ。
容態の変化は、病因ではなく老衰のようなものかもしれない、とのことも。
今日から気管支拡張剤の方を飲んでみているけれど、まだ変化なし。
嚥下できないみたいだから、潰して塗りつける作戦に入ろうかと。
無理、させたくないものね(´ω`〃)
このふわふわすべすべな毛をいつまでも触っていたいよ。

元気玉、ありがとう!
皆さんの気持ちをりつこに伝えているよー!ありがとう(〃´▽`〃)
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 17:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま頑張って!!!!
るーちゃんと私の分合わせて、元気玉送るから!!
(ノ`△´)ノ◎◎◎げ◎◎◎ん◎◎◎き◎◎◎に◎◎◎な◎◎◎れ◎◎◎~~(ФωФ)

毎日送ってるからね!!
モコさんも元気出して下さい!
皆、心から応援してますよー(=^ェ^=)
[ 2014/07/19 17:57 ] [ 編集 ]
どうか皆さんからの元気玉が

りっちゃまの所に大きな力となって響きますように<m(__)m>
[ 2014/07/19 18:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、もっとゆっくり階段登ろっか。
とは言っても、無理させたくないって、もこりんは思ってるかもしれないし…
でもやっぱり、りっちゃまのコト、大好きだから、私とうちの黒娘からの元気玉、投げつけるよ!
ドカン、ドカンと送りつけるから、覚悟してねっ!

もこりん、辛いときは、無理すんな〜!!
[ 2014/07/19 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 19:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま、階段はユックリで良いんだよ〜
急いで登っちゃダメだよ〜
もこりんさんと一緒だから安心だよ?

りっちゃまともこりんさんに元気玉が届きます様に!
[ 2014/07/19 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 19:56 ] [ 編集 ]
コメントは初めて書き込みます!

いつもやらいちょうさんのところで登場するりっちゃまが可愛くて(*^o^*)

できるだけゆっくり時が進むのを願いつつ、家からも元気ニャン玉送りますo(`▽´)o
[ 2014/07/19 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 20:51 ] [ 編集 ]
ホント老いって急にくるみたい・・・
マルもね今年になってから急に老が目立つようになってきたよ(T-T)

りっちゃんそんなに急がなくてもいいんだよ
毎日みんなから元気玉が送られてくるからゆっくりがんばってね♪

もこちゃんも気を強くもってo(-`д´- o)ガンバ!
[ 2014/07/19 20:53 ] [ 編集 ]
元気玉届け~!
(;`・ω・) 彡 --==≡≡)))))〇〇〇〇〇
りっちゃま、階段はゆっくりゆっくりと昇ろうね。
みんなの元気玉、1つ1つゆっくり拾いながら昇っていこうよ、ね!

[ 2014/07/19 21:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま
できるだけのんびり、ゆっくりね
慌てると転んじゃうからね
でっっ~~~か~~い
元気玉 送るぞおお~!
[ 2014/07/19 21:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、階段飛ばして上がるとアブナイからゆっくりと1段ずつ上がろっか。

今もこりんが思ってる事、良く分かるよ。
経験した者でないと解らないよね。
ここは落ち着いて、望みは捨てずにガンバロウ。

また元気になって「この詐欺師~!」って呼ばせておくれよ。

りっちゃまに届け、特大の元気玉~!!!
[ 2014/07/19 22:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ゆっくりゆっくりで。。。。
でもまだまだ大丈夫なんじゃないかな。
みんながついてる!
元気玉、おっきいのを送ります!
[ 2014/07/20 00:54 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、階段はゆっくり昇ろう。
もこりんさんがずっと一緒だからのんびりとね。
元気玉たくさん送ります。

状況が判らず、先日はいろいろ書いてしまいました。
もこりんさんを不用意に傷つける内容になっていたかも知れません。
ごめんなさい。
でも、祈ってます。本当に真剣に祈っています。
皆さんの元気玉がりっちゃまに届く事を。
[ 2014/07/20 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 02:33 ] [ 編集 ]
おばあちゃんの階段、大人の階段。
ゆっくり上って欲しいお気持ちわかります。

まだ我が家たちのちびっ子達は、歳が若いけれど
誕生日を迎える度に複雑に考えちゃうことがあります。

りっちゃんがね。って主人に話をしてたら、
「りっちゃんってね、ほっぺたが赤くってカツラ被ってる子でしょ?」
( *´艸`)イメージすごく強かったみたいで。

一日でも長く触れていたい。なでてあげたい。

私もパソコンから手を出して、よしよし良い子だね~
って褒めてあげたい。

元気玉。いっぱい送っておきます。
[ 2014/07/20 03:26 ] [ 編集 ]
リッちゃま、廊下は走らず、階段は飛ばさずね。
お嬢様は、常に楚々としていてね。
元気玉おくります!リッちゃまと、もこりんさんの分も。
ほんの少しでも良い兆しが増えて、
もこりんさんが笑えますように。
[ 2014/07/20 07:19 ] [ 編集 ]
焦ること無いのに。
猫生は永い。
大丈夫さ、のんびり行こうよ・・・
[ 2014/07/20 09:35 ] [ 編集 ]
りっちゃん、どーした~
大阪から無数の元気玉、毎日送るから!
はよ元気になってや!!
[ 2014/07/20 15:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま、階段はゆっくりでいいんだよ。

階段をのぼるりっちゃまともこりんさん
ずっと見守っています。
元気玉届けっ。
[ 2014/07/20 16:51 ] [ 編集 ]
ジャックと豆の木くらい長~い階段だからね。
そう簡単に昇り詰めたりできないよー
おまけに大量の元気玉も重くてずっしりきてるでしょ?
きっと途中でずりずり滑り落ちちゃうんだよー^m^
[ 2014/07/20 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/20 19:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま、りっちゃまはエライね!
頑張ってるんだね!
もこりんおねいちゃんと同じく、
りっちゃまファンの私も、
りっちゃまにはゆっくりゆっくり階段を昇って欲しいよ。
だから、元気玉たくさんたくさん送るからね。

もこりんさん、もこりんさんはスゴイです。
今日のブログを読んで、心からそう思いました。
もこりんさんとりっちゃまの関係のように
私もダヤンやキキとの関係を築いていきたいです。
りっちゃまに元気玉を送ることしかできないけれど、
いつもりっちゃまともこりん家の大ファンとして応援してます!
[ 2014/07/20 20:08 ] [ 編集 ]
あんまりコメント入れてないけどいつも見てます!
りっちゃま、もこりんさん!米さん!
ファイトですよっ!
[ 2014/07/20 20:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま!!
『自称・いいなずけ』のみるくんからも大きな燃え盛る元気玉送ります(`・ω)→☆☆☆
頑張らないとストーカーするぞ(●´3`)
[ 2014/07/20 20:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまのかわいい姿をいつまでも見ていたいので、元気玉送ります〜!!!
もこりんさんにも、元気玉送ります〜!!!
2人とも、がんばってくださいね。

元気玉送るしかできませんが、特大の元気玉を送りますからー!
[ 2014/07/20 23:34 ] [ 編集 ]
おばあちゃん階段は抜き足差し足で登るんだよ

急いで登ったっていいことないよ。

りっちゃんはこれから猫詐欺師の講師になるんだから。
[ 2014/07/21 07:02 ] [ 編集 ]
初めましての皆さまも、古くからの皆さんも、、、
みんなみんな、元気玉ありがとう!
まだ頑張ってほしいと思っているよ、
階段急いで昇ったら、うっかり踏み外して転げ落ちちゃうもんね。
できれば、一段ずつ戻って降りてきてほしいくらい。。
引き続き、元気玉、どっかーーーんと送りつけてくらさいなんだぞ━ヽ(`・ω・)ノ━ぃ!!
[ 2014/07/21 09:02 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、がんばれ。
元気玉引き続き送るよ。
でも階段は1段ずつでお願いよ。
[ 2014/07/21 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。