猫。ぐるぐる巻きの巻 


最近、いないなぁ...........と思って探すと、

たいていココにいたりする。



ぷよん。 ←効果音
かんせいしてない1
珍しくジベタリアン




でもね、



かんせいしてない3


かんせいしてない2



まだ完成してないんですけど (*` ω ´*;)


処分したーーーいヾ(*`Д´*)ノ"って糸を数本どりで、
ひたすらぐるぐる細編み&バック細編みで、りつこのおざぶを編んだの巻



とりあえず邪魔だからポイッてしてだけなのに、
りっちゃまはもうすっかり自分のモノだと思っていらっさる (`θ´;)


※ 糸の始末をさせてくれないか ( っ´A`)っ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


【ほんのちょっぴり、我が家で咲いた薔薇ちゃん達なんぞ.............(*´v`*)】

ペッシュ・ボンボン
081_2014071407493865e.jpg


ブルーライト
031_20140714074938ec9.jpg


パパ・メイアン
019_201407140749393fa.jpg


イヴ・ピアッチェ
024_2014071407510389a.jpg


ディズニーランドローズ
かんせいしてない4


ケムたんがいないか!?(;`Д´≡`Д´;)ケムたんはどこだ!?←フンありの時
と、チェックするアテクシ.......
だいぶ慣れたけど、やっぱギャーー!てつい言っちゃうょ
でもでも。薔薇の素晴らしい香りやあの咲いた時の感動により、
どっぷりハマっちまったぃ(〃 ̄ θ  ̄〃)

 
猫さんって、せっかく買ってきた物も使わないこと多いけど、完成してないのに使ってくれるってりつこさん、いい子ですね。
[ 2014/07/14 12:54 ] [ 編集 ]
ずぺママは、グリーン系が好きデスか?
薔薇も、緑に映えて綺麗豪華です
あ、薔薇は、緑に映えるわ!
ロシアンは、その名のとおり、ブルーの被毛に映えるのら!
ころやン、レディだけど
水色のクッションやら首輪やら
回りをブルーにすると、絶対
ひとりニンマリ( ̄+ー ̄)ざますと思いますーぅぅ
へへへ^_^;
[ 2014/07/14 18:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま、自分のだって解ってるのね〜
もこりんさんが自分の為に作ってくれて嬉しいものね。
糸の不始末もお気に入りだったりして〜

薔薇キレイに咲かせてる!
お手入れが大変そうで手が出ないわ.....
前から庭にある薔薇は野生化.....
[ 2014/07/14 19:04 ] [ 編集 ]
ちょこ~んとのっかている姿
そのまま我が家まで飛んできて~(≧▽≦)

バラ、私も大好きだから
育ててみたいのだけれど
難しいのよね?
こんなにきれいに咲かすなんて
もこりんさんやっぱりステキ女子~(*´▽`)
[ 2014/07/14 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、座り心地は最高なのね。
香箱を組んでいるから
どきたくないのね。


薔薇は、虫が付きやすいですからね。
うちは、手入れしなかったら
虫さんが葉をムシャムシャで
坊主になりました。
[ 2014/07/14 20:43 ] [ 編集 ]
ちょこんとお座りしてる姿が何とも言えない可愛さ(*^_^*)
ホント何度見てもかわゆい美人さんです。

ご飯は食べてくれてますか?雨や曇りで気圧が低いと猫さんは
ぼよ~んとしますよね。心なしか食欲も落ちるようですし。
アヴィ助の食欲も未だ上がったり下がったりでございます。
元気づけようと、『ご飯の歌』(渾身の自作)とか歌ってみるの
ですが、すごい顔をして逃げて行くんですよ(何故だ)

薔薇!こんなにたくさんの種類をすごいです。綺麗~!
私も一時期頑張ったのですが、ケムたんに負けました(T_T)
コロンとしたオールドローズで生垣とか、憧れだったなぁ。
[ 2014/07/15 00:09 ] [ 編集 ]
ふふっ。りっちゃまは自分のためにもこりんさんが用意してくれてるって、ちゃーんとわかってるんだねえ(^^)
かわええのう。
ちんまりまとまってるとこが、愛おしいよねえ。
薔薇きれーい!どの色も素敵よ~!!
[ 2014/07/15 03:44 ] [ 編集 ]
早く完成させないから
りっちゃんが意地悪してるのだ。
[ 2014/07/15 07:58 ] [ 編集 ]
お猫さまにとっては、完成したとか未完成だとかは関係ニャイ!
気に入ったかどうかなので、きっと良かったんだろうよ。
もこりんよ喜ぶのだぁ~!(笑)
[ 2014/07/15 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 15:01 ] [ 編集 ]
りっちゃん。こんばんわ^-^

綺麗に編まれてるお座布、爪とぎにもなりそうな( *´艸`)

りっちゃんがしたのかと思ったら

違っていたんですね。

バラ、素敵に咲いていますね!

植えるスペースが我が家にはないので羨ましいです^-^
[ 2014/07/15 19:11 ] [ 編集 ]
ちょっと置いただけ…は猫さんにとって
「どうぞお座り下さいませ」っていう意味みたいね〜( *´艸`)
頂き物のお菓子の箱を開けて
中身を「うわぁ〜♪これもあれも美味しそ〜〜♪」
って夢中になってる間に
箱のフタにちゃっかりINしてるしね(^_−)−☆

バラ…きれい〜〜e-349
ずーっと見ていたい!!
色はブルーライトで
全体の形はイヴ・ピアッチェってないのかしら(^^;;
[ 2014/07/15 19:49 ] [ 編集 ]
もこりんしゃんちもバラが素敵に咲いてる~!!
やっぱり、自分ちのお庭に咲かせるのがお素敵(*´Д`*)

りっちゃま、糸の始末をする前にもう気に入っちゃって
フライング気味で乗っかっちゃったのね(*´艸`)
もこりんしゃんってやっぱり女子力高くて良いな~♪
[ 2014/07/15 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。